料金システム|非自由人躾専門店 淫姦収容所 日本橋本拠地

システム

■料金表
60分18,000円
80分22,000円
100分27,000円
120分33,000円
140分40,000円
160分47,000円

■その他
入会金1,000円
初指名予約料2,000円
本指名予約料2,000円
延長30分12,000円
クレジットカードご利用OK
※別途ホテル代が必要となります。

基本プレイ

Dキス生フェラ全身リップ
指入れ69クンニ
玉舐め口内発射素股
時間内連射

オプション

■無料オプション
手錠チェーン
ローターバイブ
電マアイマスク
パンティ持ち帰り即尺
イラマチオ強制オナニー
聖水顔射(アイマスク装着時のみ)
収容服ぶっかけごっくん
AF(ゴム付き)
※ごっくんとAFはできる女性に限る

ご利用案内

日本橋発の待ち合わせ型デリヘルのお店です。
ご利用の際にはお電話にてご連絡下さい。

電話番号:06-6213-4404
営業時間:AM10:00~ラスト
受付時間:9:00~24:00

■ご予約
新規様前日AM9:00~
会員様2日前AM9:00~
※番号通知できるお電話よりご予約ください

【予約時の注意】
ご予約を頂きましたら【キャンセル】は無いように
して下さいませ。
ご予約をお取りになった時点でそのお時間はお客様のものと
なり他のお客様をお断りさせて頂く形になりますので
時間に余裕をお持ちになりご予約して頂けるよう
宜しくお願い致します。

ご利用方法

▼①まずは遊びたい女性を決めてお電話を下さい。
ご案内出来るお時間でご予約をお取り致します。
必ず番号通知をしてお電話を下さい
※非通知や公衆電話でのご予約は承れません。

▼②ご案内のお時間になりましたら日本橋駅7番出口よりお電話を下さい。
ご使用して頂くホテルをお伝え致しますので、ホテルに移動しお部屋にお入り下さい。
※ホテルへはまずはお客様お1人で入室して頂きます

▼③入室後、すぐにシャワーを浴びて頂きます。
シャワーの際には必ず【歯磨き】【ボディソープでの全身洗浄】をして下さい。
入室してからシャワー終了までは【10分以内】で
終わるようにお願い致します。
※歯磨きしていなかったり、シャワーを浴びていない場合はプレイ中断になり、ご返金も致しかねますので必ずお願い致します。

▼④シャワーを出たら、お電話を下さい。
お部屋の番号をお伝え頂くだけで結構です。
お電話の後に女性が数分でお部屋にお伺い致します。
アイマスクを着用して入室か、しないで入室かをこの時にお聞き致しますので決めておいて下さい。
お部屋の明るさはお好みで調節しておいて下さい。

▼⑤到着したらチャイムを鳴らしますので、顔が見えないように扉を少し開けて下さい。
隙間からコース料金をお渡し下さい。お釣りのある場合はこの時にお返し致します。
コース料金受領後、隙間から【玩具類が全て入ったカバン】【マウスウォッシュ】をお渡し致しますのですぐにうがいをして下さい。女性はマウスウォッシュをお渡ししてから10秒くらいでタイマーをセットして女性写真と同じ収容服姿(ノーブラ)で入室致します。
※アイマスクを着用して入室か、しないで入室かお選び頂けます。

▼⑥女性が入室後、お時間・即躾プレイスタートになります。
腕には【番号】が書いてありますので、その番号で呼んであげ、お客様がお好きなように時間いっぱい躾してあげて下さい。
躾プレイは【激しく責めイカせまくっても良し】【命令してご奉仕させまくっても良し】などお客様主体の流れになります。
玩具類は全て無料でお使い頂けますので思う存分にお使い下さい。

▼⑦プレイ終了のタイマーが鳴りましたら、女性とお二人でシャワーを浴びて下さい。
シャワー後は速やかに女性とお部屋を退出して下さい。
女性とはホテルの前でのお別れになりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|非自由人躾専門店 淫姦収容所 日本橋本拠地

派遣エリア

日本橋エリア~
※詳細はお問い合わせください

電話ポイント

各線日本橋駅7番出口よりお電話下さいませ。お遊び頂けるホテルをご案内させて頂きます。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告