料金システム|ポーイドラテ

システム

■コース料金
60分15,000円
90分20,000円
120分30,000円

■その他
延長30分10,000円
入会金2,000円
指名料2,000円~
クレジットカードご利用OK(手数料20%)

オプション

2,000円パンスト
ローター
3,000円聖水
オナニー鑑賞
5,000円バイブ
10,000円AF 3P
※その他ご希望はTELにて、お気軽にご相談ください
※コンパニオンの体調等によりお断りすることもございます

ご利用案内

錦糸町発の(派遣型)外国人デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:03-6447-7942
営業時間:24時間(年中無休)

注意事項

当店は安心の優良店になります。警察の許可を得て営業させて頂いております。
以下のお約束は禁じさせていただきますので必ず守って下さい。
その旨了承頂いた上での派遣とさせて頂きます。

・暴力団関係者及びそれに類似する方の利用
・違法ドラッグまたは薬物乱用者 ※発覚した場合は行政指導により所轄警察署に通報します
・本番行為は固く禁じさせて頂きます。犯罪行為として警察に即通報させて頂きます。強要やそれを促す言動などは冗談でもお控えください。
(本番の強要・交渉及び強要未遂も同じとします)
・ビデオカメラやデジタルカメラ、盗撮用機材、携帯電話などでの撮影・盗撮・盗聴行為は固く禁止します。
※これらが発覚した場合はアップロード拡散を防ぐため、関連機材をお預かりし、当店専属の技術者が復元不可能の状態にいたします。
・性病の方、又はそう見受けられる方の利用
・不衛生なお部屋、及びシャワー・風呂をご利用出来ない部屋でのご利用
・パネル指名・本指名・出発後の場合は、チェンジ・キャンセルは出来ません。
・当店を媒介としないコンパニオンへのお誘い・勧誘コンパニオンの連絡先の聞き出し、及び交際の申し込み、LINEなどの個人的やり取りは一切禁じさせて頂きます。
・クレジット決済の場合は、通常コースからのご案内とさせて頂きます。また、手数料として20%をいただきます。
・女の子がお伺いした際、お部屋に複数の方がいた場合
・過度の指入れなど乱暴な扱いをされる方、女性が怖がるような暴言を吐かれる方
・その他当店のスタッフが相応しくないと判断した場合

上記事項に該当する場合(受付時に虚偽の申告された場合も含む)、即時サービスを中断させていただきます。その際のご返金は一切応じかねます。
盗撮、盗聴、レイプ未遂等違反行為があった場合、営業損害料金を別途請求させて頂きます。(弐百萬円)
当店は顧問弁護士の指導の元、対応させて頂きます。
尚、当店が悪質と判断した場合、警察に即通報させて頂きます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ポーイドラテ

交通費

1,000円~錦糸町近郊
※その他のエリアなど詳細はお問い合わせください
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告