料金システム|推しメンクラブ

システム

■基本料金
60分14,000円
70分16,000円
80分18,000円
90分
(一番人気)
20,000円
100分23,000円
120分28,000円
150分36,000円
180分44,000円

■推しメン探しコース(フリーコース限定)
65分13,000円
95分18,000円
125分23,000円
山口市内限定、フリーコース限定、3人以上待機中のみご利用可能

■各種料金
写真指名料1,000円
リピート指名2,000円
延長30分8,000円
クレジットカードOK

チェンジ2,000円
※地域によってはお断りする場合があります。
※交通費が発生する地域も一部あります。
お電話で予めご確認下さい。

キャンセル3,000円
※地域によってはお断りする場合があります。
※交通費が発生する地域も一部あります。
お電話で予めご確認下さい。

基本プレイ

全身リップ混浴ボディウォッシュ
キスフェラ玉舐め
69ローション
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

オプション

※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。
1,000円コスプレ(お客様準備)
2,000円パンスト アイマスク
パンティプレゼント
ピンクローター
3,000円コスプレ(お店準備)
電マ バイブ
ローション風呂(90分以上)
4,000円オナニー鑑賞 聖水
5,000円ごっくん

ご利用案内

山口発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:080-9797-1136
営業時間:12:00~翌4:00

ご利用規約・禁止事項

■注意事項
女の子が安心してより良いサービスを提供できる様、これらの禁止事項を厳守下さい。
規約違反をしたお客様は100万円の罰金を請求します。

●18歳未満の方、高校生の方、外国人の方の利用
●本番行為及び要求、またはそれに付帯する行為
・当店では本番行為は一切禁止しております。
・たとえ冗談であっても、女の子に対しての本番要求はご遠慮下さい。
●当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女の子の嫌がる(痛がる)行為
●警察介入など当店の営業を妨害する行為
●盗聴、盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですので、ご注意ください。
●女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業関係者の利用
●コンパニオンへのストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為。
●当店を媒介としないコンパニオンへの勧誘、お誘い。
●一部屋での複数名でのご利用。
●お客様以外の方がいらっしゃる場合の利用
・ご自宅、ホテルに関わらず一切お断りさせて頂きます。
●コンパニオン、ドライバー、フロントの拘束。
●不衛生な場所及びお風呂、シャワーを利用できないお部屋でのご利用。
●薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用
●泥酔状態の方の利用
●性病・その他の伝染病に感染している方の利用
・プレイ前のシャワー(全身及び局部の洗浄)やうがい等を拒否する方も同様。
●お客様所有のプレイ道具等を使用する行為。
●その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させて頂いた方の利用
・当店スタッフや女の子に対する暴言や暴力等があった場合
・その他、女性の嫌がる言動があった場合
●女の子入室後の割引きは一切受け付けません。
●コンパニオンが脱衣後、若しくは体に触れられてからのチェンジやキャンセル不可
・入室して(コンパニオンから連絡があって)3分以上経過するとキャンセル・チェンジ不可
●ご利用時間終了になってもコンパニオンを拘束、及びそれに準ずる行為。
●ご予約後のキャンセルは、キャンセル料と指名料と交通費
(無料区間~1,000円の場所は一律2,000円)頂戴します。
・(ご返金が銀行振込、クレジットカード決済の場合、手数料はお客様負担になります。)
●チェンジの場合はコース料金とチェンジ料金と交通費を預かってチェンジさせて頂きます。
●フリーコースまたは割引適用のお客様はチェンジ・キャンセル不可
●注文のお電話を頂いたお客様は上記の注意事項などは、全てお守りして頂けるものとみなします。
・上記事項に該当する場合(受付時に虚偽の申告された場合も含む)、
・即時サービスを中断させていただきます。
・その際のご返金は一切応じかねます。
・また、場合によっては法的処分等、然るべき対応をとらせて頂きます。
●ビジネスホテルでのご予約はダブルタイプのご宿泊のお客様のみご案内可能、シングルでのご宿泊のキャンセルはオーダー料金全額頂きます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|推しメンクラブ

交通費

無料山口市
2,000円〜防府市
3,000円〜宇部市
交通費は同じ市内でも場所により異なります。
※その他お問い合わせください
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|推しメンクラブ

[!]このページについて報告