料金システム|みるくまんもす

システム

■基本料金
60分12,000円
80分15,000円
100分18,000円
120分21,000円
140分24,000円
160分27,000円
180分30,000円

■その他
入会金無料
指名料無料
プレミア指名料1,000円
延長20分6,000円
チェンジ基本無料
キャンセル5,000円
※指名の際はチェンジ・キャンセルできませんので、ご注意ください。
※プレミア指名料とは本指名率50%を超える、
サービスレベルが高いと認められる女の子の指名料です。

ご利用案内

小山発の巨乳・ぽちゃ専門デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:080-6630-3696
営業時間:10:00〜24:00

ご利用方法

当店ご利用前に利用規約に同意していただいた上でご利用ください。
▼1.女の子をお選び下さい。

▼2.お悩みのようでしたら、スタッフにお客様のお好みのタイプを詳しく教えて頂ければ、お好みのタイプに近い女の子をご紹介致します♪お気軽にご相談下さい。

▼3.お電話の際に以下の内容をスタッフへお伝え下さい。
◦お客様のお名前
◦ご連絡先(必ず連絡の取れる電話番号)
◦女の子が安心してお客様のもとへお伺いする為に連絡のつく電話番号をお聞きいたしております。お教え願えない場合はご利用いただけません。
◦お伺い先のご住所(ホテルの場合はホテル名・部屋番号もお伝え下さい)
◦ご指名の女の子がいればお伝えください。
◦オプションをご希望の方は希望オプションをお伝え下さい。女の子によってはNGもあります。

▼4.女の子の到着時刻をお伝えします。

▼5.交通費やオプション料金が発生する場合はこのときにお伝えします。

▼6.お客様からお聞きした電話番号を悪用・流出するような事はもちろん、一切営業電話などはいたしません。

注意事項

■下記に該当なさっている方のご利用は固くお断りさせて頂きます。
・18歳未満の方
・本番行為を強要される方
・暴力団関係者、もしくはそれに準ずる方
・覚醒剤やその他法律で禁止されている薬物を使用されている方
・泥酔されている方
・性病の方、皮膚病、伝染病の方、又その可能性のある方
・外国人の方
・一室に複数おられる場合
・浴室が利用できない場合

■禁止事項
しっかりと満足のいくサービスをご提供させていただく為にもご理解ください。
・本番行為、本番を強要する言動
・暴力、暴言行為や脅迫行為、大声を出す行為
・サービス内容以外の行為を強要(SM行為・過度の変態行為など)
・女の子の所有物に無断で触れる、盗む、壊す
・ストーカー行為、電話番号、メールアドレスを聞く、プライバシーに関わる行為
・ビデオ、デジカメ、携帯カメラなどの機器による盗撮・盗聴などの行為
・店外デートの誘い
・入浴の拒否
・引き抜き行為やスカウト行為

※法に触れる本番行為を行った場合、直ちに所轄の法的機関に届けると共に、身元の確認と当店規定の書面にサイン捺印の上、営業妨害として違約金を申し付けます。

※サービス中、女の子が上記内容に該当すると判断した場合、いかなる理由があっても即座にサービスを中止し、帰らせて頂きます。また、その場合の料金の返金には一切応じません。

※サービス時に女の子に怪我を負わせ、通院、休業になった場合、治療費を請求する場合がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|みるくまんもす

交通費

無料小山駅から南側のホテル
※その他エリアなど詳細はお問い合わせください
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|みるくまんもす

[!]このページについて報告