料金システム|満天堂

システム

■基本料金(マッサージ)
60分8,000円
90分11,000円
120分14,000円

■その他
写真指名
写真見学
無料
電話予約無料
ホテル代別途2,200円~
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

サービス内容

「満天堂」ではどういったサービスが受けられるのかをご紹介いたします。 エステマッサージにご興味をお持ちのお客様の疑問点を少しでも解消できれば幸いです。

▼1.シャワーを浴びまして
まずシャワーを浴びて汗を流し、スッキリしていただきます。
(セラピストもお客様の背中を流しにお邪魔します)

▼2.マッサージ開始!最初はうつ伏せです
最初はうつ伏せになっていただき、背中・足・足裏と身体の裏側からほぐしてまいります

▼3.仰向けになって、身体の表側も丹念に
次は仰向けになっていただき、胸部・手・足の付け根などもしっかりとマッサージします。
(あの子のひざまくらでごゆるりと♪)

▼4.お待ちかね、下腹部のハンドサービス
回春マッサージでゆっくりと気分が盛り上がってきたところで、ぬるぬるのオイルハンドでのフィニッシュとなります。
(画像では表示上、下腹部をタオルで隠しておりますが実際は隠さなくても大丈夫です)

▼5.こんなサービスも
お時間に余裕がありましたら肩もみや爪のケア、耳かきなんかもいかがですか?

▼6.オイルを洗い流します
マッサージ後は、身体に付いたオイルを洗い流してサッパリしましょう。
シャワーを浴びていただいて、退室・終了となります。

ご利用案内

大久保のリラクゼーションエステ(店舗受付型)のお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:東京都新宿区百人町1-19-14 大久保駅前ビル2F
電話番号:03-3368-4358
営業時間:10:30〜22:00(受付)

ご利用方法

▼店頭にて無修正の顔出しお写真からセラピストをお選びいただけます。またお電話にてお好みのセラピストをお伝えいただいてもOKです。

▼お客様先ホテル入り、セラピストとご一緒にホテル入りどちらでのご案内も対応できます。

▼ホテルは受付より徒歩5分圏内に多数ございますので、スタッフにご確認ください

▼大久保駅周辺以外への派遣も対応可能です

ご利用規約

■禁止事項
・本番行為及び本番行為の要求、強要
・女性の嫌がる行為(暴力、過剰なサービス強要、ストーカー行為)
・スカウト行為、及びスカウトに類似する行為
・暴力団関係者、またはそれと思われる方、刺青などのある方
・性病の方、またはそれと思われる方
・覚せい剤などの薬物を使用されている方、またそう見受けられる方
・店外デートの誘い、電話番号やメールアドレス交換の要求
・盗撮行為、勝手な写真撮影
・外国人の方
・18才未満の方
・その他当店のスタッフがふさわしくないと判断した方

禁止事項に該当すると当方が判断した場合、サービスを中断させていただきます。
その際、料金の返金などには応じられませんのでご了承下さい。 悪質な場合は所轄の警察署に通報し、その後法的な措置をとらせていただきます。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|満天堂

  • 東京都新宿区百人町1-19-14 大久保駅前ビル2F
  • 10:00〜22:00受付
  • 03-3368-4358

マップ(受付所)

マップ(受付所)|満天堂(リラクゼーションエステ/大久保)
総武線大久保駅北口を出て、西へ徒歩30秒
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告