料金システム|シロガネーテ白金

システム

■僕の露出コース
【見られる】
20分1,800円
40分4,000円
60分6,000円
90分9,000円
120分12,000円
150分15,000円
180分18,000円

■僕を虐め手(イジメテ)コース
【手コキ】
20分6,000円
40分8,000円
60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分19,000円
180分22,000円

■僕を焦らし手コース
【セクシーワンピース・パウダーマッサージ
・手コキ】
40分9,000円
60分11,000円
90分14,000円
120分17,000円
150分20,000円
180分23,000円

※180分以降30分につき3,000円頂戴いたします。

■その他
延長20分3,000円
入会金1,000円
指名料1,000円
ご来店写真指名1,000円
ネット指名1,000円
本指名1,000円
写真見学無料
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

■ご利用料金について
コース料金 + 指名料 + 交通費

※その他、オプションを注文され、ご利用場所がホテルの場合は別途料金がかかりますが、それ以外に料金は一切請求されることはございません。

オプション

500円踏みつけ ビンタ
足コキ 足の臭い嗅ぎ
パンチラ
1,000円唾ローション ブラ見せ
乳首舐め パンティ持ち帰り
パンスト持ち帰り
2,000円服の上から胸タッチ 顔面騎乗
アナル攻め 全身ランジェリー
逆オナニー鑑賞
3,000円生乳タッチ ゴムフェラ
※女性によりましてはNGのオプションもございますので、あらかじめご了承ください

ご利用案内

五反田発の派遣&受付型オナクラのお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:東京都品川区東五反田1-20-4
   Mステージ2F
電話番号:03-5791-2266
営業時間:AM11:00〜翌5:00
受付時間:AM10:00〜翌5:00
※24:00以降はデリバリー営業となります

■ご予約
新規様2日10:00~
会員様2日前10:00~
VIP会員様3日前10:00~

【予約時の注意】
<ご予約キャンセルされる場合>
※止むを得ない状況でのキャンセルにつきましては、お早めにお電話にてご連絡いただけます様お願い申し上げます。
※基本的にキャンセル料金は頂いておりませんが、ご利用予定時刻まで3時間未満のキャンセルを繰り返されますと、次回より事前予約をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用方法

■受付所へご来店を希望されるお客様
(午前10時~午後23時45分まで)
受付所では当日の出勤女性に限り顔の一部を隠していない写真を確認する事ができます。(一部の女性を除く)
ご来店の予約は不要ですが、来店後に必ずお遊びになりたい場合はお電話で事前にご予約いただく事をおすすめしております。

【事前予約あり】
▼step1:ご来店時の際「ご予約あり」か「ご予約なし」かをお申し付けください。
▼step2:「ご登録のお名前」と「ご登録のお電話番号」をお申し付けください。
▼step3:お会計をお済ませください。
▼step4:ご希望のホテル、レンタルルームをお申し付けください。詳しくご存知ではないお客様にはスタッフよりご案内させて頂きます。
▼step5:ホテル、レンタルルームにご入室されましたらお電話をお願いいたします。
step6:女性が到着しましたらプレイスタートとなります。時間内無制限発射にてお楽しみください。

【事前予約なし】
▼step1:ご来店時の際「ご予約あり」か「ご予約なし」かをお申し付けください。
次に「初めての利用」か「会員様」かをお申し付けください。
▼step2:「初めての利用」の場合は「当店をお知りになったきっかけ」をお申し付けください(割引がございます)。
「会員様」の場合は「ご登録のお名前」と「ご登録のお電話番号」をお申し付けください。
▼step3:「お好みの女性」「コース」「オプション」をお選び頂きお会計をお済ませください。
▼step4:ご希望のホテル、レンタルルームをお申し付けください。詳しくご存知ではないお客様にはスタッフよりご案内させて頂きます。
▼step5:ホテル、レンタルルームにご入室されましたらお電話をお願いいたします。
▼step6:女性が到着しましたらプレイスタートとなります。時間内無制限発射にてお楽しみください。

■ご自宅、ホテルへ直接デリバリーをご希望のお客様(午前10:00~翌5:00まで)
受付所への来店がご面倒なお客様はデリバリーをご希望ください。
初めてご利用のお客様や受付所の開いている時間でもデリバリー可能です。
お電話(03-5791-2266)にてご予約をお願いいたします。お電話でご予約のお客様は以下のステップをご参考ください。

▼step1:お電話にて「初めての利用」か「会員様」かをお申し付けください。
※携帯電話のお電話番号を会員番号とさせていただきますので、番号をご通知の上お電話ください。
▼step2:「ご利用場所」をお申し付けください。五反田駅周辺のホテルでしたら交通費無料、近くのレンタルルームでしたら1,000円からご利用いただけます。ホテルやレンタルルームのご紹介も可能ですのでお気軽にご相談ください。
▼step3:「ご案内希望時間」「お好みの女性」「コース」「オプション」をお申し付けください。
▼step4:当日の2時間以上先のご予約の場合、ご案内予定時刻の1時間前にご予約確認のお電話をお願いしております。
▼step5:ご案内予定時刻までにホテル、レンタルルームにご入室いただきお電話をお願いいたします。
▼step6:女性が到着いたしましたら始めに料金をお支払いください。※初めてのご利用でご自宅へデリバリーをご希望の場合、スタッフが玄関先までお伺いしますので利用承諾書へご署名をお願いいたします。
▼step7:プレイスタートとなります。時間内無制限発射にてお楽しみください。

ご利用規約

■禁止事項
本サービスをご利用いただくにあたり、女性が安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。
1.本番要求またはそれに付帯する行為
・シロガネーテ白金では、いかなる事由であっても本番行為は禁止しております。(法律により禁止されております。)
・たとえ軽い気持ちでの本番要求であったとしても禁止事項に抵触します。万一、女性から誘いがあった場合は、
誘いに応じず速やかに当店までご連絡ください。
2.サービスメニューにない過剰なサービスの要求
3.盗聴・盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報いたします。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
4.スカウト、引き抜き行為
5.サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室など、女性がサービスを行うのに不適切な場合。
(なお、女性がお部屋に伺いましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください)
・爪がのびている、不潔であるなど女性の衛生上好ましくない方の利用。
・プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合。
6.暴力団関係者またはそれに準ずる方
7.薬物(大麻・覚醒剤・シンナーなど)を使用されている方
8.泥酔状態の方
9.性病・その他の伝染病に感染している方
10.同業関係者の方
11.その他、シロガネーテ白金のスタッフがふさわしくないと判断した方
・女性に対する暴言・暴力などがあった場合。
・その他、女性の嫌がる言動があった場合。
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方。
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方。
・当店を通さずに会おうとした、または会った方。(店外デート、愛人契約など)
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中止し退出いたします。なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後のシロガネーテ白金店(及び五反田系列店舗)でのご利用を一切ご遠慮いただくと共に、身分証のコピーを取らせて頂き、職場、ご家族へのご連絡をさせて頂く事もございます。また、当店が必要と判断した場合には損害賠償金及び、慰謝料のご請求と共に、所轄警察署までご同行いただくことになりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

上記、各項目を熟読いただいたうえでシロガネーテ白金をご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|シロガネーテ白金

  • 東京都品川区東五反田1-20-4 Mステージ2F
  • AM11:00〜翌5:00(受付10:00~)
  • 03-5791-2266

マップ(受付所)

マップ(受付所)|シロガネーテ白金(オナクラ/五反田)
五反田駅より徒歩3分

アクセス

アクセス|シロガネーテ白金(オナクラ/五反田)
①JR五反田駅東口を出て、正面ビックエコー側に渡って下さい。
ㅤ|シロガネーテ白金(オナクラ/五反田)
②ビックエコーを右に曲がると、20m程で「吉野家」が見えます。
ㅤ|シロガネーテ白金(オナクラ/五反田)
③「吉野家」と「リンガーハット」の間の道を左へ進んで下さい。 「カラオケ館」の前を通り過ぎ、右手道なりに進むと「サウナカプセル・ドシー(℃)」が見えてきます。
ㅤ|シロガネーテ白金(オナクラ/五反田)
④ドシー(℃)を更に30m程進み、「ホテルサンルート」の横「レンガのビル」になります。
ㅤ|シロガネーテ白金(オナクラ/五反田)
⑤Mステージ五反田・2Fに受付所がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|シロガネーテ白金

派遣エリア・交通費

■五反田駅東口周辺、及び五反田駅西口の一部ホテル
無料
(東口)
リオス3 マーブル
ブルーシャトー ヒルズホテル
サンマリン イー・アイ
BIX 東急ステイ五反田
CALM(カーム)  ダーツ24
マイステイズ東五反田 hotel min.
プチロイヤル
1,000円
(西口)
NOX LUXE
マーレ  SEEDS
B-SIDE ウエスト
リオス レンタルルーム サン
プチテル アスクホテル
ミント ロイヤルオーク五反田
バリバリ エメラルド
ホワイトBOX ピース

■その他エリア
2,000円<品川駅周辺>
品川区 目黒区 渋谷区
港区
3,000円千代田区 中央区 新宿区
大田区 江東区 世田谷区
台東区
4,000円杉並区 足立区 荒川区
板橋区 江戸川区 葛飾区
豊島区
5,000円その他のエリア
※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
※上記以外の神奈川エリア一部地域も対応しております。ご自宅へのご案内もお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|シロガネーテ白金

五反田駅東口周辺 交通費無料

五反田駅西口周辺 交通費無料

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告