料金システム|沼津人妻城

システム

■沼津インター・沼津駅北口付近 総額料金
60分16,000円
80分20,000円
100分22,000円
120分27,000円
150分33,000円
180分42,000円

■完全フリー総額料金
60分14,000円
80分15,000円
100分17,000円
120分22,000円
150分28,000円
180分37,000円

■御殿場・富士インター付近 総額料金
80分22,000円
100分24,000円
120分29,000円
150分35,000円
180分44,000円

■その他料金
写真指名料無料
本指名料1,000円
クレジットカード

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイずり
素股バック素股
タマ舐めアナル舐め
69即尺
口内発射ゴックン
言葉攻め責め派
受身派オナニー
前立腺Mアナルフ◯ック(AF)
※AFは80分コース以上から可能です。

オプション

1.ノー○ラ待合せ0円
2.ノー○ラ待合せ0円
3.コスプレ0円
4.ストッキング1,000円
5.バイブ0円
6.電マ0円
7.3P料金×2

ご利用案内

沼津発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号 055-928-4700
営業時間 10:00~22:00
受付時間 9:00~

ご利用方法

1.好みの女性をチェックして、待ち合わせの駅とコースを決める♪
まずは在籍表や出勤表を見て、好みの女性を探してみて下さい。

年齢・スタイル・可能プレイなどで絞り込める「奥様検索」など便利な機能もあるので使ってみて下さいね♪

遊びたい女性が決まったら、料金システムを確認してコースと待ち合わせに使う駅を決めましょう。

2.さぁ、緊張を乗り越えて電話(予約)をしよう!!
遊びたい女性・コース・待ち合わせの駅が決まったら、いよいよお店へ電話を!

初めての方は緊張されるかと思いますが、落ち着いてスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【待ち合わせの駅名】を教えて下さいね!

また、指名したい【女性の名前】もこの時に伝えましょう♪

3.ウキウキ☆ デート気分で待ち合わせ場所へ!
ドキドキの予約をした後はウキウキの待ち合わせ♪

予約した日時に待ち合わせ場所へ向かいましょう。ご指定の駅によって待ち合わせ場所が決まっているので、ホームページ内にある「待ち合わせMAP」を見て確認して下さいね!

女性と待合わせをしている現場を家族や知人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安をお持ちの方は、待ち合わせ駅近くのホテルへ直接女性がお伺いする事も出来ますので、ご希望の場合は予約時にスタッフまでお気軽にご相談下さいね。

4.ついに来た!女性から電話がかかってくる♪
そろそろ約束の時間!

女性が待ち合わせ場所に向かう際、もしくは到着する直前に非通知でお客様にお電話をします。

携帯電話を番号非通知の着信に出られる状態にしておき、テンションを高めて女性との最初のトークに備えて下さいね♪

5.手をつないでホテルに向かう2人…これぞオトナの関係♡
待ち合わせ場所で女性と逢えたら、デート感覚でお近くのホテルへ向かいます♪

ぜひ恋人気分、不倫気分を満喫して下さいね!

もし、女性と2人で歩いているところを誰かに見られてしまうのが心配…という方は【STEP.3】で書いてあるように、先にホテルに入って女性がやって来るのを待つという方法もありますよ♪

6.チェックイン→料金支払い! ここからスタートです♪
ホテルにチェックインしたら女性がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。

ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!

もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)。 また、延長をご希望の場合は、お気軽に女性にお伝え下さい♪

7.シャワーで清潔♪ そしてアソコも臨戦態勢に!!
プレイ前にお客様も女性も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。

シャワーは単に体を洗うだけでなくプレイの一部でもあるので、イチャイチャしながら楽しむことがポイントです。

なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びれる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまうので注意して下さいね!

8.お時間終了(アウトコール)まで、たっぷり楽しもう♪
初めて風俗を利用する方からの質問でよく見られるのが「1回イッたら終わりなの?」というもの。

当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません!

2回戦にチャレンジするも良し、女性との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。

お時間が来て女性がアウトコールを(サービスが終了して、ホテルを出る直前にする電話)するまで、たっぷりとお楽しみく下さいませ♪

9.お別れの時間…名残り惜しさはプライスレス♪
お時間になりましたらホテルを退室し、お別れです。

名残り惜しい気持ちはグッと抑えて、“また会いたい…”

もしお気に召しましたら、是非、リピート(本指名)をしてあげて下さい。 次回は、本当の不倫をしている彼女と再会したような楽しみ方が堪能できるでしょう。

■ご予約方法
お電話でのご予約
お電話でのご予約の際に、【お客様のお名前】【お電話番号】【お待合せの駅名】をお教え下さい。 また、人妻にご指名があれば 【人妻名】をお知らせ下さい。

・事前予約
事前予約につきましてはご利用予定日の前日より 午後6時までのメール予約のみとさせて頂きます。 特にご利用予定日の午前中のお待ち合わせは事前予約をお勧めいたします。 ※事前予約の場合、ご利用日当日の朝にご予約頂いた人妻の欠勤が確認された場合に限り当店よりお電話をさせて頂きます。 よって、人妻が体調不良や家庭の事情など欠勤になる場合がある事を予めご了承下さい。

■お待合わせ
お電話を頂いてから15分から30分ほどで人妻がご指定の駅に到着します。 到着後、人妻がお客様の携帯電話に非通知で連絡を差し上げます。 人妻と待合せ後はお近くのホテルへお入りください。 ホテルへのデリバリーも致しますので お気軽にお問い合わせくださいませ。

・お車でのお待合わせ
お車でのお待合わせの場合、お車での移動範囲はご指定駅から”最寄のホテル”までとさせていただきます。 ※車内でのサービスはお受けできません。また、防犯上の理由からお客様のお車のナンバーを控えさせて頂くことをご了承ください。

・ホテル直接
お部屋に入られましたら、ホテル名とお部屋番号をご連絡ください。人妻がホテルに到着後、非通知でお電話いたしますので鍵をお開けください。

■チェックイン
ホテルにチェックインしてからチェックアウトまでのお時間がご利用のお時間となります。 料金は入室後、前金にて人妻にお渡しください。※人妻がお店にインコールをした後のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。

ご延長
人妻とのお待合わせ後に延長をご希望のお客様はその旨を人妻にお伝えください。 また、予め延長をご予定の場合は電話でのご予約時にお伝えください。 ※なお、先約があるためにご予約をお受けできない場合がございますことを予めご了承ください。

ご利用規約

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。 尚、同業者の方やスカウト行為、盗撮盗聴の疑いのある方も、ご利用を固くお断りさせていただきます。

■ご注意とお願い
同業者の方・暴力団関係者の方・薬物使用者・泥酔者・性病の方・未成年者・ 本番行為もしくは強要される方・乱暴行為(暴言、暴力)当店にふさわしくないお客様の ご利用はお断りさせて頂いております。
上記の行為が発覚した場合、人妻の判断によりサービスを中断する事がございます。また、何らかの問題が生じた場合、法的手段をとる事がございます。
車椅子、障害者の方でも利用可能です。ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。待ち合わせ不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|沼津人妻城

派遣エリア・交通費

■お待ち合わせ交通費
1,000円ローソン足高店
2,000円沼津駅付近ホテル
沼津ICホテル送迎
4,000円御殿場ICホテル
送迎富士ICホテル
送迎伊豆長岡ホテル

■デリバリー交通費
2,000円~沼津市内

待ち合わせ場所~ローソン足高店~

待ち合わせ場所~ローソン足高店~|沼津人妻城(人妻デリヘル/沼津発・近郊)
①(黄色)ローソン足高店
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告