料金システム|ぷよラブ FANたすてぃっく

システム

■基本コース
60分
(2,200円エリアまで限定)
9,900円
80分13,200円
100分16,500円
120分19,800円
180分29,700円

■3P・逆3Pコース
60分16,400円
80分23,100円
100分29,700円
120分36,300円
延長30分13,200円

■その他
写真指名1,100円
本指名2,200円
延長30分6,600円
チェンジ2,200円+交通費
キャンセル当日コース
料金全額+交通費
クレジットカードご利用OK(手数料22%)
領収書発行


■料金に関する注意事項
・前日までのチェンジ・キャンセルは無料となっております。
・当日のチェンジ2,000円+交通費・当日のキャンセルに関しましてはコース料金全額+交通費となっております。
・またフリーご用命の予約に関しましては、チェンジ・キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
・女性が到着後またはご予約後、お客様がお出にならなかった場合、お客様の事情に関わらずキャンセル料をお支払下さい。
・お客様の対応によっては当グループをご利用頂けなくなりますのでお気を付けて下さい。
・金曜、土曜、祝日などは混雑するため、指定ホテルから別のホテル
(ホテル代お客様ご負担)へご移動いただく場合もございます。
また、エリアによっては当プランが適用できない場合がございますのでご了承下さい。
※ホテコミに関しましては、ホテルによって料金が異なる場合が御座います。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

オプション

有料オプション①
ローター1,100円
バイブ2,200円
聖水1,100円
オナニープレイ1,100円
ノーパン・ノーブラ入室1,100円

有料オプション②
即尺1,100円
写メ顔なし(5枚まで)1,100円
顔射1,100円
ごっくん1,100円
電マ2,200円
全裸入室3,300円
ローション風呂2,200円
母乳2,200円
イラマチオ2,200円
AF(アナルファック)3,300円
動画撮影(顔なし)3,300円

オプションの注意事項

■AF(アナルファック)オプションについて
・コンパニオンの体調、お客様のサイズや経験によってお断りさせて頂く場合がございます。
・また、経験のない方の場合はほぐすのにお時間が掛かるため、ロングコースからのご案内となる場合がございますので、予めご了承下さい。

■写真撮影・動画撮影オプションについて
・個人観賞用となります。撮影・録音した動画や画像・音声をインターネット等にアップする行為は禁止されております。
・インターネットにアップする定義として、
・SNS等への投稿・LINEやメールなどに添付し送信する事、他者が閲覧することができる状態をなど事を指します。
・上記に反してインターネットにアップした方は200万以上の損害金を当店に支払うものとします。
また撮影データに関しましては一度女性が内容をご確認させて頂きます。

■即尺オプションについて
・コンパニオンとお会いする前にホテル又はご自宅でシャワーを浴びて頂いてからプレイとなります。
・衛生的に問題があると判断した場合は、プレイをお断りさせて頂きます。
・コンパニオンへのお触りはお客様とコンパニオンがシャワーを浴びてからとなります。
・お電話の際、必ず【即尺オプション】とお伝え下さい。
・お客様から「受付時」に即尺オプションのご用命をいただけなければ、即尺オプションをご利用いただくことはできませんのでご了承下さい。

ご利用案内

所沢発の(派遣型)デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:070-4356-5037
営業時間:12:00〜翌2:00

■ご予約
・お電話にてご用命を受け付けております。
・オーダー決定の際は必ずお客様から番号通知のあるお電話を頂いた上でご予約成約とさせて頂きます。
・お客様のお名前、ご指定場所、ご利用コースと金額、ご指名のキャスト名又はフリーでのご利用をお聞きした時点でご予約となります。
・お電話の際に、コース料金等をお伝え致しますが、実際にコンパニオンと会ってからの変更も可能です。
・ホテルでのご利用の際、既にチェックインされている場合は予めお知らせ下さい。
・大変不本意ながら、女性の体調不良により予約時にお申込み頂いたオプションの対応が出来なくなったり、
 遅刻・早退もしくは体調不良等で当日急遽ご案内が出来なくなってしまう場合が御座います。

※詳細はお電話にてお問い合わせください。

利用規約・禁止事項

■以下の事項をよくご確認下さい。
当店では上記事項に当てはまるお客様に対し、理由の如何に関わらず、すべてのサービスの提供を中止致します。
その際、ご利 用料金の返金には一切応じません。また、今後当店のご利用をお断りさせて頂きます。
・18歳未満、又は高校生の方の利用
・本番行為の強要、又は準ずる発言
・スカウト・引き抜き行為
・カメラ・レコーダなどの機器での盗撮・録音等
・女性の個人的な連絡先等の交換・プライベートな誘いの行為
・性病の方、又その疑いがある方の利用
・同業者、又それに準ずる方の利用
・泥酔されている方の利用
・覚せい剤(その他の薬物やシンナー等)などの使用をされている方の利用
・暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青等のある方
・不衛生な方、又そのようにお見受けされる方の利用
・ストーカー行為又はそれに準ずる行為をされる方
・プレイ前にシャワーを浴びない方
・室内に2名様以上いる場合
・サービスに不適当な部屋・状況での利用
(シャワー・お風呂がない部屋や不衛生・悪臭など)
・お客様所有のプレイ道具等の使用
・女性の嫌がる行為(脅し・暴力等)又は女性の体に支障をきたす行為
・外部掲示板に書き込みする方、並びにこれを閲覧し女性に見せたり話したりする方
・お時間を過ぎてから女性を拘束する行為、もしくはそれに準ずる行為をされる方
・その他当店が不適切と判断した場合

■当店がお客様の行為を悪質と判断した場合、所轄警察署に通報し、場合によっては警察署に連行致します。
また、ビデオカメラ等による盗撮や、コンパニオンに対する乱暴な言動によりコンパニオンの業務に支障が出た場合、
当該コンパニオンの慰謝料、当店の営業損害その他の損害賠償を請求します。
※お客様が当店のコンパニオンに対する引き抜きの勧誘を行った場合、200万円を請求します。

本利用規約をお守り頂き、末永く当店をご愛顧頂くようお願い致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ぷよラブ FANたすてぃっく

交通費

2,200円所沢市 東村山市 清瀬市
入間市 東久留米市 瑞穂町(一部)
武蔵村山市 三芳町
3,300円新座市 狭山市 川越市
東大和市 小平市 国立市
府中市 志木市 朝霞市
飯能市 瑞穂町 立川(北部)
ふじみ野市(西部) 国分寺市(北部)
西東京市(北部)
4,400円日高市 富士見市 立川市(南部)
国立市(北部) 武蔵野市(北部)
西東京市(南部) 練馬区(西部)
5,500円上記以外の地域はTELにて承ります
自宅・ビジネスホテルへの派遣の際は一部交通費が前後する場合が御座います。
詳しくはお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ぷよラブ FANたすてぃっく

所沢市

東村山市

入間市宮寺周辺

狭山市

川越市

瑞穂町

三芳町

新座市

立川市(北部)

小平市

国立市

府中市

国分寺市

志木市

朝霞市

飯能市

日高市

富士見市

立川市(南部)

国立市

武蔵野市(北部)

西東京市(南部)

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告