料金システム|金沢若妻

システム

■基本料金
50分9,900円
70分13,200円
90分18,700円
110分23,100円

■3Pコース
各時間基本料金×2人分


■その他料金
指名料無料
本指名1,100円
延長20分6,600円

オプション

1,100円コスプレ、ローター
パンスト
3,300円電マ、オナニー鑑賞
5,500円ごっくん、聖水
11,000円AF

ご利用案内

金沢発の派遣型若妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:076-209-7832
営業時間:AM9:00〜ラスト

ご利用規約

当店は無店舗型風俗特殊営業届出済店です。
お客様に楽しく納得して頂いて遊んで頂くと共に、当店のキャストの安全を確保する上で以下の注意事項、禁止事項をお守り頂けないお客様のご利用はご遠慮願います。

●18歳未満の方(高校生の方)
●本番行為の強要、交渉、行為、又それに準ずる発言。サービス内容以外の強要。
●ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付携帯などの機器を使っての撮影、盗聴、盗撮行為。
●コンパニオンへの暴力行為、また嫌がる行為。
●薬物、ドラッグそれらに類する物の服用、所持、使用されている方、使用する行為。また強要する行為
●同業者、スカウト及びスカウトに準ずる者のスカウト行為
●一部屋での複数名でのご利用。
●不衛生な場所及びお風呂、シャワーを利用できないお部屋でのご利用。
●当店を媒介としないコンパニオンへの勧誘、お誘い。
●コンパニオンへのストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為。
●コンパニオンと連絡のとれない場所へと移動。
●性病、若しくはそう思われる方のご利用。
●ご利用時間終了になってもコンパニオンを拘束、及びそれに準ずる行為。
●泥酔者、暴力団関係者、またはそれに準ずる方のご利用。
●コンパニオンが脱衣後、若しくは体に触れられてからのチェンジやキャンセル。
●当店スタッフが運営、営業上での注意事項・禁止事項をお守り頂けないと判断された方。

上記項目をお守り頂けない方は公的機関に通報いたします。
ご利用いただけない方の今後のご利用はお断りさせて頂き、損害賠償請求させていただきます。
また、サービス中に上記事項が行われた場合は即サービスを中止いたします。
その際、料金の返金には一切応じられませんので予めご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|金沢若妻

派遣エリア・交通費

■派遣エリア
 金沢発・近郊

■交通費
 地域ごとの交通費はお電話にてお問い合わせくださいませ。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告