料金システム|ラグジュエル

システム

■コース料金
80分30,000円
100分40,000円
120分50,000円

■その他
入会金3,000円→無料
キャンペーン中
ネット指名料2,000円
本指名料2,000円
延長30分15,000円

■チェンジ・キャンセルについて
指名でのチェンジ・キャンセルの場合は、指名料を頂きます。
出張の場合に限り交通費も別途頂戴しております。
これは間違いなく本人が伺っているところからなので、どうかご了承下さいませ。

オプション

2,000円パンスト
3,000円パンティ ローター
4,000円バイブ 電マ
※オプションは全て新品ですので、プレイ後お持ち帰り頂けます。(電マはお持ち帰り出来ません)

ご利用案内

大塚発の高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-6912-6565
営業時間:12:00〜翌5:00

ご利用規約

■禁止事項
以下の事をお守り頂けない場合は違反金を頂く場合がございます。
なお、当店が悪質と判断した場合は犯罪行為として所轄警察署に通報・ご同行して頂きますのでご了承ください。

・本番強要、または本番を要求する発言があった、本番行為があった場合。
・当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合。
・電話番号やメールアドレスを聞く行為を強要した場合。
・暴言(脅し/罵倒)。
v暴力など、女の子が嫌がる言動があった場合。
・盗聴・盗撮行為(携帯電話による撮影含む)を発見した場合。
・泥酔状態の方・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方。
・当店の女の子に対するスカウト・引抜き行為をした場合。
・店外デートの誘い・勧誘又は交際の強要・ストーカー行為をした場合。
・女の子が拒否するような過度なサービス(SM・変態)の強要をした場合。
・一軒のご自宅やホテルの一室にご利用戴くお客様以外の第三者がいたり、またはサービスの途中に現れた場合。
・ご自宅にお風呂・シャワーが無い場合又はサービスに不適当なお部屋の場合。
・お客様所有並びホテル備え付けプレイ道具を使用する行為
・サービスの前には必ずお体を洗わせてください又爪をお切りください。
・当店から連絡の取れない方(携帯電話等の無い方)の場合。
・性病・その他の伝染病に感染されてる方、またはその可能性が見受けられる方。
・暴力団関係者、又はそれに準ずる方、刺青のある方。
女の子がお部屋にお邪魔しましたら、前金にて料金をお支払い頂きます。
・衣服を脱いでキャンセルと言われた場合でも返金はできません。
・悪質なキャンセル行為(お客様のご都合で頻繁にご予約をキャンセルされる)を繰り返す場合。
・サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為があった場合。
・同業関係者のご利用 /未成年者のご利用。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ラグジュエル

派遣エリア・交通費

無料大塚・巣鴨のラブホテル
1,000円豊島区 文京区
3,000円北区 板橋区 台東区
5,000円新宿区 荒川区 中野区
渋谷区 千代田区 練馬区
港区 世田谷区 杉並区
品川区 大田区 目黒区
中央区 葛飾区 墨田区
江東区 江戸川区 足立区
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告