料金システム|Neo-Alice(ネオ・アリス)

システム

■女王様コース
60分18,700円
90分27,500円
120分36,300円
150分45,100円
180分53,900円
210分62,700円
240分71,500円
270分80,300円
300分89,100円
330分97,900円
360分106,700円
390分115,500円
420分124,300円
450分133,100円
480分141,900円

■その他
入会金1,100円
特別指名料個別設定
延長30分11,000円
※特別指名料についての詳細はお問い合わせください。
※表示価格は全て消費税込みとなります。

基本プレイ

■お客様が完全受け身《M》のSMプレイ
調教フェチBDSM
蝋燭拘束
緊縛前立腺イメージ
女装アナル責め局部責め
格闘聖水ペット・家畜調教
顔面騎乗窒息スパンキング
マニアックプレイetc
※ソフト~ハードまで対応可能ですので、お問い合わせください。

■注意事項
当店は《M専科》です。
許可なく身体に触る等の行為は禁止です。
当店では傷跡・後遺症が残る可能性があるプレイを、お客様が希望される場合同意書に記入して頂く場合が御座います。
当店では医療廃棄物が出る違法なプレイは一切禁止(持ち込みも禁止)と、させて頂いております。
予め、ご了承の上、ご利用下さい。

オプション

3,300円オールヌード
要相談
(120分以上)
ホテル移動(出張)
※本指名の方のみ
※詳細はお問い合わせください。

ご利用案内

日本橋発の派遣型SM倶楽部のお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:06-6484-2225
営業時間:12:00~24:00(最終受付)
電話受付:11:45~

プレイまでの流れ

タイプの女性が見つかったら、お電話にて予約。
※完全指名制(お電話でのタイプ合わせも可能です)

お電話にて予約。
コスチューム・グッズの希望があれば予約時に、お伝え下さい。
電話番号非通知・公衆電話・宿泊先ホテル等からの御予約は不可。
必ずお客様と連絡が取れる端末(携帯電話)からお願い致します。

指定の場所で女性と待ち合わせ、一緒にホテルに入りプレイ開始となります。

ご利用規約

当店のサービスをご利用の前に以下の禁止事項及び注意事項をご確認下さい。
ご利用された時点で規約に同意されたものとさせて頂きます。

■当店では下記に記載の禁止事項に該当される方のご利用はお断りしております。

※未成年の方
※違法行為をされる方
※暴力団の方、関係者の方
※同業者もしくは当店に類した業者の方
※当店スタッフが当店にふさわしくないと判断した方
※予約をキャンセルされた方
※泥酔されている方
※性病、伝染病、血液の病気の方
※麻薬、覚せい剤等、法律で禁止されている薬物を使用している方
※コース内容外のプレイ、本番行為などの強要をされる方(ほのめかす発言や交渉等も含む)
※女の子の嫌がる行為をされる方(プレイ前に入浴しない・許可なく身体を触る・許可なく私物に触る等)
※お店や従業員、女の子に対しての誹謗中傷行為、脅迫、暴力行為をされる方
※引き抜き、スカウト行為をされる方
※当店を媒介としない女の子への誘い等の行為をされる方(店外デート・店外プレイ・交際を迫る等)
※プレイ料金以外の金銭受け渡しや女の子へ直接交渉行為をされる方
※女の子所有の携帯電話番号やメールアドレス・ライン等を聞いたりする行為をされる方
※お客様の電話番号やメールアドレス・ライン等を教え連絡を求めたりする行為をされる方
※盗撮や盗聴などの行為をされる方(罰金30万円~)
※プレイ料金、プレイ道具、女の子の私物などの盗難行為をされる方
※営利損害を負わせる行為をされる方
※当店ではホテル入室前のプレイには対応しておりません(待合室や屋外でのプレイは禁止しております)

上記に記載の禁止行為が発覚した場合、適切な処置を行い厳しく対処させて頂きます(即、各所轄警察に通報します)
サービス中の場合、女の子は帰り料金の返金には一切応じませんので予めご了承願います。
又、今後のご利用は一切お断りさせて頂き損害賠償請求をさせて頂く場合も御座います。

■注意事項

※御予約・お問合わせについて
御予約・お問合わせにつきましては電話番号の通知が必要となります。
待合わせ時に連絡が取れる携帯電話からのみ御予約を受付させて頂いております。
電話番号非通知や公衆電話、一般固定電話からの御予約、お問合わせは不可とさせて頂いております。
事前予約の受付につきましては会員様(30日前)・ご新規様(5日前)より受付させて頂いております。
その他、前日までの御予約、当日の御予約共に事前確認のお電話(プレイ開始1時間前)をお願いしております。
(注・指定時間までに確認のお電話が無い場合、御予約をキャンセルさせて頂きます)
 
※御予約のキャンセルについて
御予約後のチェンジ・キャンセル、プレイ時間の変更(時間短縮)は不可とさせて頂いております。
お客様都合でのチェンジ・キャンセル・プレイ時間の変更(時間短縮)は理由を問わずプレイ料金を全額、お支払いして頂きます。
予約時間が重なり他のお客様の御予約をお断りする場合もありますので予めご了承願います。
悪質と思われる御予約のキャンセルは調査の上、予約時に通知されている端末の名義人様宛てに当店名で請求手続きをさせて頂きます。

※プレイ時間の変更・延長等について
御予約後にプレイ時間の延長変更は後の御予約に影響がなければ変更受付をさせて頂きますが
待合わせ後の時間延長につきましては延長料金での受付対応とさせて頂きます。
時間変更(延長)は待合わせ前にお伝え頂いた方がプレイ料金の負担は少なくなります。
待合わせ後やプレイ中に延長を希望される方は早めに女王様にお伝え下さい。
プレイ中の場合は一旦PLAYを中断し店舗に確認をさせて頂きます。
他の御予約等の都合により延長出来ない場合がございますので予めご了承下さい。

※プレイ料金のお支払いについて
プレイ料金は必ず先に女の子にお支払い下さい(後払いには応じられません)
当店ではプレイ料金紛失防止の為、ホテル退室前にプレイ料金の確認を女の子に義務付しております。
予めご了承下さい。

※特殊プレイ・ハードプレイについて
傷痕等が残る可能性のあるプレイを希望される場合、身分証の提示をして頂き同意書に記入して頂く場合が御座います。
その他、危険と判断されるプレイに関してはお断りする場合が御座います。

※繁忙期の御予約について
繁忙期のご予約につきましてはホテルの混雑状況により、ご案内が遅れる場合がございます。
予めご了承の上、ご予約願います。

※プレイ開始が遅れた場合について
お客様都合で予約時間に遅れが発生した場合、理由を問わずプレイ時間を短縮させて頂きます。
又、予約時間に遅れる場合は必ず早めに連絡をお願い致します(連絡なき場合はキャンセル扱いとし、他の予約を優先させて頂きます)

※違法行為について
医療プレイ、屋外露出等、法律、風営法にて禁止されている内容のプレイは全てお断りさせて頂いております。
又、プレイ中に違法行為が発覚した場合、プレイは中止し適切な処置を取らせて頂きます(即、各所轄警察に通報します)

※その他
新人表示の女王様はコスチュームや道具類の指定は不可とさせて頂きます。
その他、プレイ面などで不慣れな点などが多々御座います。
予め了承頂き、ご指名をお願い致します。
 

プレイ時には怪我等の事故が無い様に細心の注意を払いますが、希望されるプレイ内容によっては跡残りや傷跡、怪我等が発生する場合が御座います。
当店では一切責任を負いかねますので、予めご了承の上、ご利用をお願い致します。
 
女の子からプレイ料金以外の金銭要求があった場合やプレイ中に女の子が携帯電話をマナーモードにしていなかったり、私用の携帯電話操作(電話・メール・ライン等)をしていた場合は、ご連絡下さい。
御一報頂きましたお客様には次回来店時、割引をさせて頂きます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|Neo-Alice(ネオ・アリス)

待ち合わせ場所

待ち合わせ場所|Neo-Alice(ネオ・アリス)(SM倶楽部/日本橋周辺)
地下鉄(大阪メトロ)日本橋駅から徒歩1分
地下鉄(大阪メトロ)なんば駅から、なんばウォークを東へ7分

※日本橋駅2番出口からお電話下さい(パチンコはりまや前)

お車でご来店の方

大阪市中央区日本橋1丁目(日本橋1丁目)付近のパーキングに、お車を止められてからお電話下さい。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告