料金システム|新横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

システム

90分21,000円
120分29,000円
150分37,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円
長時間コースお電話にてご相談ください

■その他
入会金無料
本指名料2,000円
ネット指名料1,000円
フリー0円
クレジットカードOK
チェンジ・キャンセル2,000円

基本プレイ

ディープキス生フェラ全身リップ
素股玉なめ指入れ
パイズリ69口内射精
アナルなめ即尺潜望鏡
顔射

※女性によっては出来ないプレイもございます

オプション

2,000円ローター パンティ
パンスト ガーター
5,000円AF

※女性によっては出来ないオプションもございます

ご利用案内

新横浜発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。
 ↓
電話番号 045‐250‐4355
営業時間 AM9:00~翌4:00(受付8:00~)

ご利用方法

当店は完全会員制の「駅近辺路上待ち合わせ型のデリバリーヘルス」店です。当店指定の場所で女性と待ち合わせて、不倫気分、恋人気分で近くのホテルへお入りいただきます。

STEP1
まずはご予約ください。お電話(045-250-4355)にてご予約をお願いいたします。 ご指名の女性の名前(ご指名は無くても可)、お待ち合わせ場所をお申し付けください。
※携帯電話のお電話番号を会員番号とさせていただきますので、 必ず番号をご通知の上お電話をおかけください。携帯電話をお持ちでないお客様は当店をご利用いただけません。

STEP2
ご予約のお時間になりましたら、ご指定のお待ち合わせ場所にてお待ちください。
ご指名の女性が近くに参りましたらお客様の携帯電話に非通知でご連絡させていただきますので、あらかじめ非通知着信拒否の解除をお願いいたします。 非通知着信拒否の解除方法はこちら
※お一人で入室できるホテルの場合には、先にご入室いただき、女性が後から伺う事も可能です。

STEP3
女性とお会いした後に、コース時間をご確認いたします。コース料金、交通費、ご指名料をお支払いください。
※ホテルまでの移動時間は、コース時間には含まれませんのでご安心ください。
※初回ご利用時のみ、ご入会手続きといたしましてご利用規約・注意事項が記載された会員承諾書へのご署名をお願いいたします。

STEP4
プレイスタートとなります。
ご利用時間いっぱいプレイをお楽しみください。
※女性が嫌がる行為、本番行為は固くお断りさせていただきます。

※当店の「ご利用規約」に基づきまして、お伺いしたスタッフが当店のお客様として相応しくないと判断いたしました場合、会員登録およびご利用をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご利用規約

■ 当店利用に関する注意事項
・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為および要求、またはそれに付帯する行為
 当店では本番行為は一切禁止しております。
 たとえ冗談であっても、女性に対しての本番行為の要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
 プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に
 女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女性に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・性感染症・その他の伝染病に感染している方の利用
・プレイ時のシャワー(全身および局部の洗浄)やうがいなどを拒否する方も同様です。
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※なお、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 禁止事項
ユーザーは利用に関連して、以下の行為をしないものとします。
・公序良俗に反する行為。
・民族・人種差別的な発言、および行為。
・弊社の信用を損なうような行為。
・弊社に関する情報、または本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為。
・他人に成りすます、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗るなどの偽装、虚偽行為。
・その他、法令に違反する行為。
・その他、弊社が不適切と判断する行為。
・弊社に対する営業、販売促進目的での本サイト応募フォームの利用。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|新横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

お待ち合わせ 交通費(9:00~20:00)

1,000円新横浜第一公園

【JR横浜駅西口】
鶴屋町ローソン前
ハマボール・イアス裏手のすき家前
2,000円【東急東横線綱島駅】
三菱東京UFJ銀行前

【伊勢佐木長者町】
大通り公園ホテル街入口 まいばすけっと前
4B出口
かに道楽横浜店前

【JR関内駅南口】
マクドナルド前

【JR石川町駅北口】
ファミリーマート前
ドトールコーヒー前
3,000円【京急川崎駅】セブンイレブン前
【新丸子駅】ドトールコーヒー前
【JR町田駅南口】ポプラ前

デリバリー交通費(9:00~4:00)

1,000円新横浜駅周辺
ビジネスホテル・ラブホテル
2,000円当店推奨ホテル(大通り公園)
中区 西区 港北区
2,000~
3,000円
南区
3,000円磯子区 神奈川区 港南区
保土ヶ谷区 旭区 都筑区 鶴見区
戸塚区 青葉区 泉区 金沢区
栄区 瀬谷区 緑区 川崎区
幸区 中原区 高津区 宮前区
4,000円多摩区 麻生区 町田駅周辺ホテル
本厚木駅周辺ホテル
東名厚木I.C周辺ホテル
大和市 藤沢市 鎌倉市 茅ヶ崎市
逗子市 葉山町 横須賀市
三浦市 座間市 綾瀬市
海老名市 寒川町 平塚市
5,000円相模原駅周辺 伊勢原市
秦野市 厚木市
6,000円~その他

※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※上記以外もお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|新横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

[!]このページについて報告