料金システム|アロマキュアシス 吉祥寺

システム

■通常価格
※事前にエステティシャンが問診をし、お好きなアロマオイルを選んで頂きとお疲れの部分をマッサージいたします。
50分12,000円
(吉祥寺周辺限定)
70分15,000円
90分20,000円
110分25,000円
130分30,000円
180分42,000円
240分54,000円
延長20分6,000円

■ご新規様キャンペーン価格
※事前にエステティシャンが問診をし、お好きなアロマオイルを選んで頂きとお疲れの部分をマッサージいたします。
90分18,000円
110分23,000円
130分28,000円
180分40,000円
240分52,000円
延長20分6,000円

■その他
入会金無料
指名料1,000円
(ご新規様は無料)
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収書発行OK

■チェンジ・キャンセルについて
フリーのお客様の場合、チェンジ・キャンセルは交通費を請求させて頂きます。
ご指名のお客様の場合、チェンジ・キャンセルは基本的に出来ません。
お客様の一方的な理由によりチェンジ・キャンセルされる場合は全額請求させて頂きますのでご了承下さい。

オプション

無料ホットローション
(要予約)
2,000円トップレス・アイマスク(お客様)
オナホール(お客様)・手足拘束(お客様)


■ホットローション(無料)
とろけるような温かさと指先で絶頂へと誘う「ホットローション」をご用意しております。
保温タイプの容器でお届け致しますので、ケミカルな刺激などは一切ございません。
準備が必要なオプションになりますので、ご予約時にお申し付けください。

ご利用案内

吉祥寺発の(派遣型)回春アロマエステのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:0422-27-1866
営業時間:12:00〜ラスト
受付時間:12:00~翌3:00

■ご予約
・予約可能
※お電話にてご予約ください。

ご利用方法

■ご利用の流れ
★回春アロマエステ・出張マッサージ「アロマキュアシス吉祥寺」はじめにお読みください。
・当店アロマキュアシスでは清潔感・容姿・スタイルを厳選された日本人女性のみを、ホテル、ご自宅に派遣する、出張アロマエステ&性感回春マッサージ(風俗店)です。
・魅惑なランジェリー姿で本格的なアロマオイルを使用し全身マッサージとハンドフィニッシュ中心のサービスになりますので、お客様は基本的には受身のみとなります。
・セラピストのクオリティーとハイレベルなマッサージ技術を充分に味わっていただく為、セラピストへの無理矢理なボディータッチ(下半身)は、NGとなる事をご了解ください。
※当店「アロマキュアシス」はリラクゼーション・癒しを目的にしており、治療行為などを行う店ではありません。

■ご新規のお客様
・初めて、ご利用になるお客様はご予約の際その旨をお伝え下さい。
・ご派遣先にて、禁止事項など記載したご利用規約をご確認をしていただき会員登録をお願いいたします。

■ご利用までの流れ
▼1. ご予約
・お電話にてご予約を承らさせていただいております。
当サイトの内容をご確認の上ご希望のセラピスト、コース等をお伝え下さい。
クレジットカードをご利用の際は、ご予約の際に申しつけ下さい。

▼2. お客様のご自宅・ホテルへ
・派遣場所が決まりましたら、お部屋番号などお電話にてお知らせ下さい。
・移動に関する所要時間をお伝えし、、迅速にご依頼先までお伺い致します。
・ご自宅に派遣の場合、当店セラピストが衛生上施術が行えないと判断した場合、キャンセルをさせていただきます。
・予めお部屋の清掃などをお願いします。
※また、シャワーなどの浴室設備がない場合は派遣できません。
◎高まる期待を胸にセラピストの到着をお待ちください

▼3. お支払いに関して
・セラピストがお部屋に到着致しましたら、お支払料金総額を前金にてお支払い下さいませ。
・クレジットカードをご利用の際は、ご予約の際に申しつけ下さい。
◎上品で清楚な美女セラピストがお伺いします

▼4. ご問診
・基本的にご入浴に関しましては、セラピストが施術の準備をいたしますのでお客様おひとりにてお願いをしております。
ご希望がございましたら、セラピストがご入浴のお手伝いをさせていただきます。
※無香料のボディーソープもご用意できますので、ご予約の際にお申し付けください。
◎セラピストが到着する前にシャワーを済ませておいていただいくと、問診後すぐに施術スタートする事も可能です

▼5. ご入浴に関して
・基本的にご入浴に関しましては、セラピストが施術の準備をいたしますのでお客様おひとりにてお願いをしております。
・ご希望がございましたら、セラピストがご入浴のお手伝いをさせていただきます。
※無香料のボディーソープもご用意できますので、ご予約の際にお申し付けください。
◎セラピストが到着する前にシャワーを済ませておいていただいくと、問診後すぐに施術スタートする事も可能です

▼6. マッサージの開始
・本格的アロマオイルを使用して、心地よいアロマの香りと丁寧で確かなサービスによる深いリラクゼーションをご提供いたします。
・ご問診させていただきました、お客様のお疲れ部分やお客様の体調に合ったマッサージを行います。
・セラピストによっては、オイルマッサージをパウダーマッサージへ変更する事も可能です。
また、お客様のご希望によってオイルとパウダー両方のマッサージを行う事も可能です。
・高度なマッサージスキルを要しますので、ご予約の際にご希望をお伝えください。
◎恋人気分のイチャイチャマッサージとヒーリングトークで心身ともにリラックス!
興奮は回春マッサージまで抑えてくださいね

▼7. 回春マッサージ※オプショントップレス
・身体の芯からリラックスしていただいた後、ハンドサービスを中心とした性感・回春マッサージにより更なる快感をご堪能ください。
・そけい部リンパ節・睾丸・肛門、セラピストの繊細な指が奏でるリズミカルかつ流れるような手技・・・蕩けるような快感と痺れるような絶頂感に身を任せてフィニッシュへと導かれます。
◎四つん這いになり後ろから局部や睾丸をサワサワ…焦らす様な指使いが堪りません!
※セラピストによっては前立腺マッサージも可能です

▼8. 性感帯リップ&ローション
・敏感になった部分をダイレクトに刺激される回春マッサージを行いながらの性感リップをご堪能ください。
◎誘惑痴女による吐息と舌使いが全身を快楽に導きます。焦らしに焦らされ…

▼9. 昇天フィニッシュ
我慢の限界まで我慢してください!!今までに味わった事のない感覚・射精へと導きます!
◎極限まで焦らされた後、つま先から頭の先まで痺れが走るような絶頂感が訪れます!
四つん這いのままで美女セラピストに耳元でいやらしく囁かれながらのフィニッシュ…
まるで恋人同士のようにセラピストと見つめあいながら密着したままで昇天…
セラピストの細く柔らかい指先が自身に絡みつき更なる絶頂へと登りつめる瞬間、今までに味わった事のないような止まらない快感と究極の射精感を存分にご堪能ください!

▼10. 余韻のひと時を…
・フィニッシュ後は添い寝でセラピストと余韻に浸ってください。
お時間がゆるす限り至福のひと時を…
◎膝枕で耳掃除をしてもらったり、セラピストの温かく柔らかい胸と優しい指先に抱かれながらまどろんだり…
二人っきりの時間をリラックスしてお過ごしください

▼11. またのお越しをお待ちしております。
・最後の最後まで、恋人気分を…
・最後までプレイ内容をご覧になっていただきありがとうございました。

ご利用規約・禁止事項

下記のいずれかに該当する方、あるいは弊店スタッフ、エステティシャンが該当する方と判断した場合は、
ご利用前、ご利用途中にかかわらず、サービスを中断させていただきますのでご注意ください。

・エステティシャンの嫌がる行為を強要する方
・エステティシャンに乱暴な扱いをされたり、怖がるような暴言を吐く方
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方
・覚醒剤および法律で禁止されている薬物・シンナーなどを使用している方
・性病を患っている方や不衛生な方、またはそのように見受けられる方
・泥酔などにより弊店スタッフ、エステティシャンがご利用いただけないと判断した方
・カメラやレコーダーなどの機器で撮影、録音、盗聴した方
・施術前にシャワーを浴びていただけない方
・ストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為をする方
・プライベートな誘い、またはスカウトなどの引き抜き行為をする方
・レンタルルーム、ホテルに伺った時点、あるいは施術の途中にお客様以外の第三者がいた場合
・18歳未満、高校生の方
・外国人の方
・その他、当店が営業・運営上不適切と判断した方

上記の理由からサービスを中断した場合、返金・ホテル代の補償には一切応じません。
当該事項によって弊店に損害が生じた場合は、賠償請求させていただきます。
悪質な行為と判断した場合は、所轄の警察へ通報し、以後の出入りを禁止させていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|アロマキュアシス 吉祥寺

交通費

交通費|アロマキュアシス 吉祥寺(回春アロマエステ/吉祥寺発・近郊)
無料武蔵野市 三鷹市 杉並区
調布市 小金井市 西東京市
練馬区 世田谷区
一部に交通費がかかる
エリアがございます。
2,000円~その他東京都一部 ご相談
埼玉県一部 ご相談
神奈川県一部 ご相談
※ご予約状況、送迎車の配車状況、道路状況によりご希望に添えない場合がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|アロマキュアシス 吉祥寺

武蔵野市

杉並区

西東京市

小金井市

練馬区

世田谷区

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告