料金システム|千葉西船橋 ムラムラM字妻

システム

■基本コース
60分13,000円
80分15,000円
120分25,000円
180分34,000円
270分47,000円
300分57,000円
延長30分9,000円
※60分コースは西船橋駅のご利用の方限定

■その他料金
入会金2,000円
指名料2,000円
クレジットカード


◆チェンジ・キャンセルについて
ご指名によるチェンジ・キャンセルは一切お受けできません。
チェンジ・キャンセルの場合には、ご予約料金全額をお支払い頂きます。
ご指名によるチェンジ・キャンセルの場合には、ご予約料金全額をお支払い頂きます。
ご予約時間から二時間以内の急なキャンセルの場合には、プレイ料金全額をお振込み頂きます。

基本プレイ

Dキス全身リップ
生フェラアナル舐め
素股指入れ
口内発射ゴックン
パイズリ69
ローターバイブ
※人妻によっては出来ないサービスも御座いますので、プロフィールページにてご確認下さい。
※時間内無制限発射(60分コースは除く)

〇責め好きの方
■M妻のための羞恥プレイ
(大解放M字開脚クンニ)
・大股を開きパックリ恥部をさらけ出し、じっくりたっぷり、クンニ&クリ愛撫で昇天寸前!?更にはGスポ手マンで全身痙攣イキまくり…快感

〇受け身好きな方
■M男様のための願望プレイ
(M字開脚密着顔面騎乗)
・窒息寸前の圧迫感とお股のぬくもりを堪能
 この陵辱感と日常生活ではあり得ない
 女性上位的顔面騎乗でスピリチュアルにも昇天!! ←おススメです!

〇ノーマルの方
■不倫&恋人プレイ
・憧れの人妻が目の前に
本物の恋人のように、優しく、そして過激に…
お客様のお好みのプレイをお好きな様に楽しみ下さい

※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

オプション

1,000円ノーパン待ち合わせ
ノーブラ待ち合わせ
ストッキング
2,000円リモコンバイブ
パンティ持帰り 即尺
網タイツ 聖水
オナニー鑑賞
3,000円電気アンマ
M字縛り+目かくし
5,000円AF
※ あまりにも行き過ぎた乱暴行為、変態行為やSM行為などを行った場合には即刻プレーを中断させて頂きます。
※ オプションは人妻の体調等により出来ない場合が御座いますので、予めお電話にてスタッフにご確認下さい。

ご利用案内

西船橋発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号 047-495-5192
営業時間 AM10:00〜翌2:00

ご利用方法

〇ご利用の流れ(駅での待ち合わせ)
※当店は各駅にて人妻と待ち合わせ後、ファッションホテルへチェックインして頂くシステムとなっております。

1.まず初めにお電話でお客様のお名前、お電話番号、お待ち合わせの駅、ご希望の人妻名、ご希望の予定コースをお伝えいただきます。

2.お客様にご指定された場所に到着5分~10分前に人妻から非通知でご連絡を差し上げます。
お手数ですが、携帯電話を非通知拒否の設定をされているお客様は非通知拒否の解除をお願いいたします。
また交通事情等によりお時間が多少前後することもありますのでご了承ください。

3.人妻と一緒にホテルにチェックインしていただきます。

4.お部屋に着きましたら、直接人妻に料金をお支払いください。
ご利用料金は「基本料金」+「交通費」となります。
ご指名、オプションのある場合は別途料金が発生いたします。

5.その後、人妻よりサービス開始を料金を頂戴した確認連絡メールを当店にいれさせて頂きます。

6.後は時間内たっぷり、ゆっくりとサービスをお楽しみください。
(時間内にはプレイ開始前、終了後のシャワータイムが含まれておりますので、予めご了承下さい)

7.時間内無制限発射、お時間になりましたらサービス終了後チェックアウトになります。

〇お車での待ち合わせ
・社内でのサービスは一切お受けできません。
・お車でお待ち合わせの場合、お車で移動範囲はご指定駅から『最寄りホテル』までとさせとさせていただきます。

※また理由を問わずお待ち合わせ後10分経ちましたらカウントを開始させて頂きます。

ご利用規約

■禁止事項
次のいずれかに該当する方のご利用は固くお断り致します。
・電話電話の番号をお知らせ頂けない方。
・18歳未満や高校生の方。
・本番行為を要求する方(強要及び言動)
・暴力団関係者又は、それに準ずる方、刺青等のある方。
・同業者の方。(スカウト、客引き行為)
・泥酔者及び違法薬物使用者。
・カメラ、ビデオ等により撮影する方。(盗撮、盗聴行為)
・コンパニオンの嫌がる行為をする方。
(ストーカー行為、過度なサービスの要求、暴力など)
・店外デートの誘いをする方。
(電話番号、メールアドレスの聞きだし)
・性病感染者、プレイ前にシャワーを浴びない不衛生な方。
・その他、当店の営業、運営上ふさわしくないと判断された方。

※ご難内後に当店コンパニオンが上記に該当すると判断した
 場合には直ちにサービスを中止させて頂きます。
※その際いかなる場合でも料金の返金には応じられません。
※さらに悪質を判断される場合は、直ちに所轄警察署に通報して
 法的な処置を取らせて頂きます。
※該当事項によっては生じた損害は請求させていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|千葉西船橋 ムラムラM字妻

派遣エリア・交通費

1,000円西船橋駅お待ち合わせ
2,000円~その他
※表記以外の駅に関してはお電話にてお問い合わせ下さい。
※駅お待ち合わせ以外にもホテル・ご自宅への直接のご案内も可能です。
※駅から離れたホテル・ご自宅の場合には、上記金額と異なりますのでご注意下さい。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告