No Photo
しばやん(1)
総合☆5
写真☆4
ホテルでお会いしてから一緒にシャワーを浴びて、それからベッドへ。 急にエロい雰囲気に急変したのが、見た目とのギャップにうれしい驚きでした! 感じているリアル感がとても良かったです。 キス、フェラ、69、しているかのような素また。最高でした!
全474文字
続きを読む
No Photo
退会したユーザー(92)
総合☆4
写真☆3
諸準備をすませると早速脱がせて欲しいとリクエストされ、 ならばと下着姿にすると大人しいデザインのブラとパンツ。 人妻らしさがあってグッドです。 ブラも外してと言うので、背後からホックを外し、手のひらサイズの オッパイを揉み上げ、乳首を刺激するとコリコリになって 吐息が漏れる。 「もうピンピンになってるね。」と言うと 「うん、気持ちいいんだもん❤」と言いながら後ろ手で愚息を スリスリしてくる。 顔だけこちらに向かせ、キスをしながらオッパイを愛撫して 応戦すると愚息も反応して上を向いている。 「こっちも硬くなってるよ。ふふふ。」だって。 そのまま即プレイに持ち込もうと…
全3,133文字
続きを読む
No Photo
退会したユーザー(92)
総合☆3
写真☆3
部屋に入ると、嬢は諸準備を済ませてベッドに座ります。 こちらはソファーに座っています。 「あ~あ、やっぱダメだな。この時隣に来ない嬢ってイチャラブないんだよなぁ。」今回も盛り上がらないなぁ、と思いました。 ソファーに誘い、腰に手を回して雑談しながら様子を伺っていると、おもむろに自分手を持つので、外されちゃうのかと思いきや、「手が冷たいね」と両手で温めてくれました。 「○○ちゃんの手は温かいね」と言ってキスをせがむと、すんなり受け入れてくれて、可愛い舌でレロレロしてくれます。 「な~んだ、やることやってくれんじゃん」 このまま行っちゃいましょうと脱がせ始めると、「もうお…
全2,340文字
続きを読む
No Photo
退会したユーザー(92)
総合☆5
写真☆3
ホテルに入り事務手続きを済ませてソファーに座り、軽く雑談。 服の上からもわかる巨乳が目につき「オッパイ好きなんですか~?」と訊くので、「だ~い好き」と言いながらサワサワすると、嬢も手をつないできていい感じに。 唇を合わせ耳を愛撫すると「う~ん」とすぐにスイッチが入る。 嬢とのDKは相性がよく、レロレロ過ぎずねっとりと舌を絡ませもので気分が高まる。 ワンピースを脱がせるとオレンジ色の下着が清楚で可愛い。 その反面、カラダはムッチリしていて大きなバストでお腹周りはやや肉付きが良く、お尻も大きくグラマーです。見ているだけでムラムラします。 たまらず貪りつき、首筋から徐々に下に降りて…
全2,106文字
続きを読む