No Photo
ベルガー24(1)
総合☆5
写真☆4
挨拶の後、お互い衣類を脱いでプレイ開始。 ベッドに横になると、オプションの乳首舐めを丁寧にしてくれました。 ある程度堪能したところで、こちらも女の子の乳首を攻めます。 興奮が高まって来たところで、ローション手コキを楽しみます。 最中にも、女の子は脚を絡ませたりとかなり密着してくれるので興奮度はMAX。 フィニッシュが近いことを伝えると動きも激しくなりそのまま発射。 プレイ後も色々話をしてくれて楽しかったです。
全332文字
続きを読む
No Photo
よういちろう(2)
総合☆4
写真☆4
ここは手コキ専門店なのでローションをつけた手でシコシコしてもらいました。オプションでキスとナマ乳舐めをつけたので、それもたっぷり楽しみました。女の子は元デリをやっていたらしく、テクニックもあったので凄い量を発射しました。
全314文字
続きを読む
信号待ち(1)
総合☆5
写真☆5
ねっとりと始まる乳首舐め、すぐにハニカム笑顔にKOとはこの事でしょうか。綺麗なおっぱい、良い匂い、テクニシャン、思い出すとニヤケ止まりません!
全302文字
続きを読む
Yamo(6)
総合☆5
写真☆5
女の子が上半身裸になり、下半身も下着のみとなる。 女の子「ねえ、触っていい??」 Yamo「いいよ、」 女の子「あん、すっごい固くなってる♡ ローション使う?」 Yamo「最初は使わないでいいよ、 途中で使って。」  そして女の子は生の手で僕のアソコを触り始める。 最初は玉をゆっくり さすって、次は棒をゆっくりさする。そして次第にスピードを上げていく ある程度高まった所で、 Yamo「ねえ、次はおっぱい舐めさせて」 女の子「いいよ、 いっぱい舐めてね♡」  そういって女の子は僕におっぱいをおしつけてきた。最初は右から舐め、 左へ。女の子は僕の舐める速さ、強度に応じて喘いで…
全2,614文字
続きを読む
No Photo
たくみのかみ(1)
総合☆5
写真☆4
手コキ店ということでしたが正直想像以上に気持ちよく、プレイ中にたわいもない会話、言葉責めなどを挟んで頂き緊張がほぐれました! プレイが終わったあとも素晴らしい対応でさっさと帰るのではなく時間内しっかり丁寧に後片付けなど途中遊んでしまいましたが、やってくれました!
全492文字
続きを読む