ところてんえもん(321)
総合☆5
写真☆5
新企画 ☆☆潮吹き開発日記第1回☆☆ オナクラも慣れてきたので更なるレベルアップに挑戦します。 今日開発してくれるのはなんだか可憐な感じの人ですね! この人が一体どんな手コキの世界を見せてくれるのでしょうか。(*❛ั∀❛ั * )✧ ストールみたいなのを脱ぐと上下黒のエステスタイル?に黒タイツ! ん~~フェチぃ格好ですな。 👗「初めまして○○です。」 挨拶と共にウエルカムドリンクとして綾●を貰います。 👗「それでは先に料金のお支払をお願いします。」 前もって机に用意してスマートに渡します。 👗「それでは用意してる間おくつろぎ下さい。」 …
全3,086文字
続きを読む
No Photo
kamimura20(1)
総合☆5
写真☆5
和やかな会話から始まる時間。彼女がうまく会話をリードしてくれるので、とてもリラックスできます。会話を続けながら手際よく準備してくれて、まずは洗体から。フェザータッチを絡めて丁寧にイヤラしく洗ってくれるので、油断していると暴発しちゃうかも。 暴発の危機を乗り越え、体を丁寧に拭いてもらいベットへ。彼女もオプションの下着姿になり、そのきれいなスタイルに目を奪われます。 ベットではやわらかいお尻や太ももを堪能させてもらい、乳首を責められながらの手コキでフィニッシュ。プレイのテクニックは幅広く、そしてどの技も匠の域です。ソフトからドMさんまでお客様の好みに合わせてプレイの内容も工夫されているようで…
全502文字
続きを読む
乳牛さん(5)
総合☆5
写真☆5
『初めて手コキコンシェルジュと出会い、搾精される気持ちよさを知った乳牛です…』 3回目の体験談投稿となります。乳牛です。よろしくお願いいたします。 名前の由来はこちらのお店で四つん這い手コキで搾乳されるのが大好きなためです。お店の利用はこれまで8回ですが、今回は初心に帰り、初めてこちらのお店を利用させていただいた時の体験を皆様にお伝えいたします。 なお、過去2回の投稿では「受付嬢、CA系」の同じ女性とのプレイをご紹介しましたが、今回ご紹介するのは別の女性で、乃木坂にいそうなアイドル系の女の子となります。 そもそも私がこのお店を知ったのは、アロマ企画の「エステにおけるオイル…
全4,190文字
続きを読む
乳牛さん(5)
総合☆5
写真☆5
『目隠し、手錠をつけて射精管理され、何回も寸止めされた後、ご褒美手コキで大量射精してしまった乳牛です…』 2回目の体験談投稿となります、乳牛です。よろしくお願いいたします。 名前の由来はこちらのお店で四つん這い手コキで搾乳されるのが大好きなためです。お店の利用は今回で8回目、今回の女性にお会いするのは6回目になります。 本投稿は4月の内容(前回が3月)で、それ以降お店に伺えておらず悶々としており、その思いを発散したく投稿させていただきます。 今回はM性感コースということで、リクエストを伝えるためHP予約を利用しました。電話でも可能ではありますが、恥ずかしさもあり… また…
全5,365文字
続きを読む
乳牛さん(5)
総合☆5
写真☆5
『一時間以上焦らされ、四つん這い+両手絞り手コキで大量射精してしまった乳牛です…』 初めて体験談を投稿します、乳牛です。よろしくお願いいたします。 名前の由来はこちらのお店で四つん這い手コキで搾乳されるのが大好きなためです。お店の利用は今回で7回目、今回の女性にお会いするのは5回目になります。 プレイ時間の10分ほど前に、お店の方で予約してもらったレンタルルームに到着。部屋に入りお店に電話してから、前もって机にお金を用意しておきます。 軽くストレッチをしてコンディションを整えているうちに、お相手の女性が到着します。 「こんにちは~、今日もありがとうございます」 …
全4,012文字
続きを読む
ところてんえもん(321)
総合☆5
『新人さんもどんどんヒートアップでレベルアップでござるの巻』 指定されたレンタルルームですが3人用という事で広めのお部屋に通されました。 扉をノックしたらかなりビジュアル相反するお二人が登場。 「はじめまして~、今回研修させていただきます〇〇です」 「講師の△△です」 分かりづらいので講師さんと新人ちゃんでいきましょう。 まずは講師さんの指導のもとシャワーでの泡泡洗体。 お部屋備え付けのスケベ椅子に私は座り新人ちゃんは風呂桶で泡泡制作。 それを手に取り首筋にふんわりとろ~り。 乳首にもぬーりぬーり 全身優しく泡まみれにしてもらいながらスケベ椅子なんだから定番の…
全1,401文字
続きを読む
No Photo
tkmk(1)
総合☆5
写真☆5
脱衣アシストや洗体を楽しみたかったのと衣装ですね。 ただ、やはりHPの写真の衣装で来るのは 大変なのか、ジャケットは脱がれてました。 ルームにスケベ椅子が置いてあり、 女性が、洗面器にたっぷり泡を作って優しく包み込むように丁寧に肌に指を滑らせてくれます。 それだけでもゾクゾクきますが 洗っている最中も鼠蹊部をじっくり… いや、たまらない。 身体を拭いてもらい、ベッドでのプレイ。 優しく焦らすように、流れるような指さばきで 亀頭を責めてくれます。 またテクニックがある女性なので凄くいい。 100分があっという間に感じる焦らしプレイです。
全646文字
続きを読む
ぼっち(4)
総合☆5
写真☆5
料金の支払い後、スケベ椅子に座るとローションとボディソープを混ぜて泡立たせて丁寧に洗体をしてくれます。 M性感コースで頼んでおきながら、お尻は未知の領域だったのですがソフトタッチでほどよく気持ちよくしてくれました。 洗体中、息子を軽く手こきしてもったのですが寸止めされました。シャワー浴び泡を落としたらベッドで股を開いて横になります。 すると女の子が股の間に入ってきて手こきスタートです。 予約のさいに潮吹きにチャレンジしてみたいと言っておいたので、いったあと激しくしごいて頂きましたが残念ながら潮吹きは出来ませんでした。。。 こればっかりは女の子のテクニックだけでなく私の体調だったりも…
全846文字
続きを読む
INA69(674)
総合☆4
写真☆5
さすがに暑いこともあり、ジャケットはすぐに脱がれて しまいましたが、中もフリルのついた素敵な黒いシャツ姿です。 丁寧に挨拶をされて、冷えたお茶を持って来てくれたのですが、 その雰囲気から缶なのに(笑)なぜか両手で受け取り、抹茶を 飲むようにいただきます。 目の前では後を向いたお姉さんがお尻を突き出して タイトスカートから穿いていたストッキングを脱ぎます。 不思議なもので、基本的には見れない、触れない オナクラ・手コキ店に行くと、何故かこういった仕草が とても興奮します。 男性の頭脳って都合よく出来ていますよね(笑) HPに書かれていたように完全脱衣サポー…
全3,882文字
続きを読む