No Photo
千寿玉(1)
総合☆5
写真☆4
目隠しされて、シャワーに、入り体を洗ってもらい、即尺で、そのままベッドへ直行。 とても感じやすい子でたまらない喘ぎ声が性欲をそそります。トークも楽しく時間内に刺激をしてくれて、感じました。また、む〇ちゃんの感度凄く良く責めがいもありました。ボディも太く無く標準サイズでとてもとても女の子らしかった。
全300文字
続きを読む
No Photo
名無し無し(13)
総合☆2
写真☆3
ドアをノックされ、玄関の隙間からアイマスクを渡されました。 すぐさまアイマスクを装着し、女性に部屋に入ってもらいました。 しばらく世間話をしながら、女性のほうから服を脱ぎ始めてくれました。 こちらの服も脱がせてくれ、いい雰囲気になりましたが…。 キスも無く、初っ端から手コキで攻められました。 個人的にイチャイチャしながらという流れが好きなので、この時点でプレイについては嫌な予感がしていました。 手コキで1回戦が終わり、しばらくまったりしていましたがこの時点でもキスも無く、ただ時間が過ぎていくという感じでした。 こちらのアソコの復活の兆しも無く、もちろん2回戦もできないままタイマ…
全521文字
続きを読む
No Photo
名無し無し(13)
総合☆4
写真☆4
前回お会いしているということもあり、こちらの悪い癖である緊張もなく、世間話から始まりました。 (この時点ではお店のコンセプトであるアイマスクは装着しています。) 女性のほうからイチャイチャしてくれ、その流れでプレイ開始となりました。 キス、乳首舐め、フェラと続き、騎乗位素股で我慢しきれなくなり、1回戦を終えました。 アイマスクを外すと可愛らしいお顔が目の前に… その後、再びおしゃべりとイチャイチャしていたのですが、こちらの回復力が無く、残念ながら2回戦の挑戦は出来ずに時間が来てしまいました。
全481文字
続きを読む
No Photo
名無し無し(13)
総合☆4
写真☆4
玄関の隙間から目隠しを手渡され、迷うことなく目隠しを装着です。 自宅のシャワーは狭いため、ベッドに横になりながらプレイ開始となりました。 しばらくイチャイチャしていましたが、女の子のほうから責めが始まり、それに身を委ねることにしました。 キス、全身リップ、フェラと続き、フェラの途中で1回目を発射してしまいました。 丁寧に拭いてもらい、またイチャイチャしていたのですが、復活できそうなタイミングで時間が来てしまいました…。 このタイミングで目隠しを外したことが悔やまれます。 2回はイケませんでしたが、話もおもしろく、楽しい時間を過ごせました。
全601文字
続きを読む
No Photo
★けいたろう★(1)
総合☆5
写真☆4
ホテルで待っていると、ドアがコンコン!と鳴り、ドアをあけて2万円を渡し、お釣りを頂き、アイマスクを受け取りました。 ソファーによりかかり、アイマスクをして、つけました!大丈夫です!と女の子に報告するとドアがしまり、耳元で可愛い声で囁いてくれました。 服を脱がせてもらい、一緒にシャワーへ、 シャワーが終わったら、浴室でキス→乳首舐め→フェラチオをしてくれました。 ベッドに移動してからもイチャイチャしてくれたり、攻めてくれたり、 相手を絶対にイカせるっという熱意が強かったです(笑) 1回目が終わるとアイマスクを取り、改めて挨拶を交わし今度は私が攻めになり、色々舐めたり、可愛い声がいっ…
全528文字
続きを読む
みつくとらお(59)
総合☆5
写真☆4
歯磨きをしながらパンツ一枚にガウンを羽織り、これから起こることの全てに緊張しながら姫のやって来るのを待ちます。 「コン…コン…」 ドアをノックする音がしました。 「はぁぁ〜ぃぃ……こんばんわ〜」 少しだけ…そっとドアを開け、つり銭のいらぬよう準備してあった代金をドアの隙間から差し出します。それと引き換えに小さな手からアイマスクを受け取ります。 「そしたら僕はどうしたらいい?」 わかってはいるけれど一応聞いてみます。 「服を脱いでお風呂に行って目隠しをしてください。準備できたら声をかけてください」 「うん、わかった。でももう服は脱いじゃってるから10数えたら入ってきちゃっていい…
全2,013文字
続きを読む
アカシアW(72)
総合☆5
写真☆5
アイマスクをつけて体を洗ってもらいます。見えない緊張で、アソコも緊張です。 ベッドに移ってから横になり、DK、全身リップ、玉舐め、フェラと自然なヘルスプレイです。でもやはり見えないということで、興奮が違ってきます。 パイズリと来て、スマタで発射です。 次は責めさせてもらって、意外に感じやすいことを発見して楽しかったですが、残り時間が少なくなっていたので、69に移行してそのままクリ舐めしながら指入れして果てました。
全640文字
続きを読む
アカシアW(72)
総合☆5
写真☆5
ベッドで、変態ちっくに攻められました。全身リップ、特に乳首舐めは焦らされまくって、たまんなかったです。すぐにアソコが科学反応を起こして、巨大になってしまいました。 それから、片乳首舐めされながらパイズリ。もちろん発射です。 ここで一度女のコに「攻めてもいいの?」と聞き、OKの返事もらってからアイマスクを外し、ご挨拶したあと、攻めちゃいました。 クンニでは、大いに反応してもらい感激です。 そろそろ時間も残り少なくなってきたので、最後はディープスロート気味のフェラで発射しました。
全688文字
続きを読む
こーめー(292)
総合☆4
写真☆5
アイマスクをしてシャワーの前で立っていると、小さい声でキャッとして滑らせたようでこちらの腕に捕まる感じでスタートです。 ※ここからはほぼ全編アイマスクありでのプレイです。 普段とのギャップを感じていただけたら幸いです(笑) 初めましてと挨拶をして、体を洗ってもらいます。 その間他愛もない会話を楽しみます。 嬢のこととかお店のこととか。 泡で身体を洗ってもらった後乳首を攻められたり、洗い流してから乳首舐めやフェラをしてくれます。 私もそのタイミングで乳首をさわさわすると可愛い反応が。声でのみですが、かなり想像が膨らみます。 ただ、身体を触っていくので、多少のぽっ…
全2,183文字
続きを読む
冷え性公使(6)
総合☆4
写真☆4
お店のコンセプトではアイマスクで先ずは一発ヌイてかららしいのですが、先程も書いた様に冷え性公使は度近眼なのでアイマスクはせずに嬢の紐無しブラを頭に巻いて嬢にドン引きされながらのプレー開始です。(笑)嬢に唾液を飲ませながらのキスをし乳首を指でコリコリし飽きてきたらまた唾液を飲ませると言ういつもの僕の悪い癖が出たのですが指名した嬢は心の内側は分かりませんが顔の表情には出さない素敵な嬢に感激し前日にプロフを見て趣味がお酒で喫煙もする嬢でしたので普段は絶対しないビールを奢り煙草も勧めました、プレーはこれまた絶対にしない極普通のデリヘルプレーと成りました。
全693文字
続きを読む
No Photo
AX(1)
総合☆4
写真☆4
自分がアイマスクをして、どんな子か分からない状態からプレイをスタートさせるため?ドアのノックがあったらドアごしに1万円を手渡すと…アイマスクを渡される。 裸になってアイマスクを付けて待つとの事で、弱冠不安な気もしたが、すぐに女の子がバスルームに入ってくる。 声はかわいい…妄想は膨らむばかり。 丁寧に全身を洗って貰い、さらに全身リップ♪ 乳首と股間のW攻撃に妄想も加わり、あっという間のフィニッシュ(笑) 電話の際に、途中でアイマスクを取るように薦められてたのをすっかり忘れてたが、やっとご対面! 写真はモザイクと目線で雰囲気しか分からなかったので、結構可愛いくてびっくり。…
全593文字
続きを読む
ヤレヤレ(127)
総合☆3
写真☆2
トントンとノックされたのでドアを15センチ開けて万札を渡し引き換えにアイマスクを受け取りましたが、タイミングが合わずチラッとお顔だけ見えてしまいました 「あ、ごめんなさい、さっさとアイマスク付けてお風呂に行けば良かったんだよね」 とりあえず軽く詫びてお風呂へ移動、アイマスクプレイの始まりです シャワーしてから仁王立ちしていると、脇腹や乳首などフェザータッチしながら 「あらあら凄い感じやすいのねぇ、乳首固くなっちゃいましたよ!」 言葉責めをかましてくれてまあまあ興奮! ひとしきりキスと乳首ペロペロした後には仁王立ちのまま下半身に移行(この時点ではまだポチャで…
全1,150文字
続きを読む