No Photo
さやねえ(60)
総合☆5
写真☆5
久しぶりに会ったのではじめにお互いの近況報告、ちょっと話し込んでしまいました。 椅子洗体コースでお願いしたのではじめにシャワールームで洗ってもらいます。 その後ベッドに移ってオイルマッサージのスタートです。 ちょっと不慣れな感じがそそります。 いろいろと自分のツボを教えてあげるとその通り攻めてくれて呑み込みが良いので仰け反ってしまいました。 でもなかなかイカしてくれないので気持ちのいい時が時間いっぱい続きます。 最後はびっくりするほどの大量で最高に気持ちよかったです。
全301文字
続きを読む
ところてんえもん(321)
総合☆5
写真☆5
❓『拙者の愚息がワケわからないことになってるでござるの巻』❓ 👗「お待たせいたしました。」 うっわー!?女優さんですか!? ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 超超超超美人さんがやってきました。 白フリルブラウスに黒のタイトミニにストッキング姿は高級エステ感が出てます。 部屋に入ってもらい私はベッドに座り彼女は膝をついて座り説明。 オプションの唾液を追加して料金を支払います。 お土産の飲み物を渡して喜ばれた後はベッドの準備。 吸水マットの上に敷きタオル。 ふわとろ洗体用の泡を作ったらシャワー室へ。 久しぶりの黄金スケベ椅子!!(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡ …
全4,202文字
続きを読む
No Photo
さやねえ(60)
総合☆5
写真☆5
はじめにちょっと話をしてそのあとシャワールームへ、洗ってもらいながらもいろいろと話をして、といっても彼女は大人しい娘なのでほとんどこちらが話してますが可愛いから許しちゃう。 いままでは洋服着てのサービスだったのだが服の上からでもわかる形が良いであろう胸を見たくてオプションをつけたので見ることができました。 予想以上に綺麗で形もよく見ただけで反応してしまいました。 ベットに移ってからはぎこちない感じのサービスがかえって新鮮で時間いっぱい楽しませてもらいました。 また、約束したので時間をあわせて会いに行きたいと思います。
全358文字
続きを読む
エクストラミルク(2)
総合☆5
写真☆5
まずは全裸になりシャワーで洗体してもらう。 世間話をしつつ和やかな雰囲気。 拭きのアシストあり。 その後、うつ伏せで指圧から。 力加減も丁度良い。 四つん這いになり、鼠径部から玉へと…。 オイルが適度に気持ち良い。 昂ってきたところで仰向けに。 オプションでつけてもらった乳首舐めをねっとりとしてもらい、 時折顔を見合わせては「んふふふ」と優しく微笑んでくれる。 乳首を責められながらの手コキがたまらない。 ガシガシとした高速手コキではなく、こちらの反応を伺いながら時間いっぱい使ってたっぷりと楽しませてくれる。 タイマーが2回鳴ったころ、「そろそろイッてもい…
全564文字
続きを読む
黄金チキン(2)
総合☆5
写真☆5
部屋番号を伝えてから、ほとんど待つことなく女の子が来ました。 胸元にフリルのフレアが入った施術着が爆乳で弾けそうなのがいつもエロいです。 まずは向かい合っての挨拶。久々なのに覚えてくれていて感動です。 ゴールドコースを頼んでいるので洗体と全身マッサージがついているからシャワー室で洗体プレイから始まります。 椅子に座るとフワフワの感触の良い泡で全身をマッサージしながら覆ってくれて局部を中心にエッチなマッサージが始まります。 フワフワの泡はアソコにつけてピストンされるとローション感覚でかなり気持ちの良い感触です。 お尻の穴からタマ、局部まで丁寧に泡効果のマッサ…
全1,623文字
続きを読む
坂道研修生(19)
総合☆5
写真☆5
相変わらず見惚れてしまうスタイルの良さで登場したはるかちゃん。 「また来てくれたんですね」嬉しそうに会釈しながら入室。 上着を脱ぎながら狭い部屋で準備をしてくれます。 待てずに洋服を脱いでバスタオル巻きになってる自分をシャワールームに導いてから 後ろ向きになってストッキングを脱ぎ出す。 シャワーヘッドで湯温を確かめると、肩口から優しく流してくれます。 洗面器に専用のシャンプーを入れて器用に泡立て始めています。 スカートの裾がいい感じでまくれ上がっているのでパンチラチャンスです。 ももと膝をうまくすり合わせてなかなか見えないチラリズム。 そんな仕草がバレたみたいで、自ら脚…
全2,287文字
続きを読む
小隊長(2)
総合☆5
写真☆5
気を付けてないと気づかないくらいの控えめで小さなノックでレンタルルームのドアを叩いてきたお姉さん。 「こんちには。よろしいですか?」 ドアの隙間からスッと部屋に滑り込み大きめのバックに入ったオイルをテーブルに並べ始める。 アロマではないからオイルの種類は選べないようだけど、たっぷりと書いてあった通りに量を使うみたいでボトルはちょっと大きめだった。 「シャワーは済んでますか?」 「ではうつ伏せになりましょう!」 おっとりした感じののんびりとした口調でお姉さんが言う。 コートの下はタイトスカートにシャツというセクシーな格好でもっと眺めたくてうつ伏せになるのがもったいないくらい。 …
全2,526文字
続きを読む
No Photo
えりん(13)
総合☆5
写真☆5
シャワーは浴びているので、いきなりうつ伏せに寝ることに。カウンセリングが無いことに多少の残念を感じながら大人しく従うことに。太ももの後ろ辺りからマッサージが始まるのかと思いきや、いきなりアナルや玉回りのマッサージが始まり、思わず声が漏れてしまう。玉を爪で触られるのは気持ちいいですね。触られていない竿がビンビンになります。一通り気持ちいいところをマッサージされた後は、太ももでお尻の筋肉をマッサージ。普通のマッサージも気持ちいい。 続いて四つんばい。ここでやっと竿への攻撃が始まります。触っているのか触っていないのかわからないぐらいの刺激で竿&鬼頭を攻めてきます。 次は仰向け。ここから…
全1,447文字
続きを読む
No Photo
エステがフワッと好き(3)
総合☆4
写真☆4
相変わらず、安定のネットリタイプ。 挨拶から帰るまで、ほぼ密着してくれるので嬉しいかぎりです。 スケベ椅子の洗体も、気持ちいいし、添い寝の手コキもいい。
全300文字
続きを読む
No Photo
ラッシー(3)
総合☆5
写真☆4
サマーキャンペーン 冷やしシャンプーがあるとのことで シルバーコースの90分で入りました スケベ椅子での洗体後 キャンペーンの 冷やしシャンプーにて頭を洗ってもらいベットへ移動 うつ伏せ 四つん這いと回春マッサージでもうガチガチ 仰向けになってからは 大量のオイルを使用し 10本の指が絡みついてきます 激しい手コキではないけど じっくり ねっとり 焦らし 寸止め 何度も寸止めをされもう限界に近い タイマーを見ると残り時間は 25分! ここからはオプションのパンスト責めが威力を発揮する あと一歩で射精というところまで持っていかれると 休むこ…
全714文字
続きを読む
No Photo
ヤマヤダ(1)
総合☆5
写真☆5
ホームページでは、一際目立つコメントだったので、お店も彼女をとても推しているのだと思い指名しました。 汚れてしまうからとストッキングを脱ぐ姿は とても艶かしく、足を舐めさせてほしいと お願いしたくなりました。 太すぎず細すぎずの足なので、触り心地も良さそうです。 ただ、ノータッチのお店なので触れません。 ここは我慢。 簡単に、性感帯について、回数をこなしたいか、じっくり一回が良いのか聞かれました。 じっくり一回でお願いしました。 うつ伏せに寝かされ、 足を開かされ、お尻をフェザータッチで触られながら、 蟻の門渡りや、玉の裏側を刺激されます。 手コキ店ですが…
全904文字
続きを読む