No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
「こんにちは、早速準備しちゃうね」 準備を始めます もちろんコタローは全裸でうつ伏せなので何をしているのかは一切分かりません 「基本的にパウダーマッサージをして前立腺を責めるけどお尻は大丈夫かな?」 「正直1回しか入れたことがないのでほぼ処女です。。」 「そうなんだぁ じゃあ優しくしてあげるね」 コタローのアナル初体験はピンサロGにてアナルなめ〜指1本を入れられたのみです それもほんの少しだったので前立腺が気持ちいのかどうなのかも分かりません。 「さぁ、始めよっかタイマーセットするね」 ピピピッ 「このタイマ…
全3,053文字
続きを読む
No Photo
◯フォイ(3)
総合☆5
写真☆5
うつ伏せで待っているところに女性が入ってくるので、その状態からフェザータッチのマッサージから始まりました。その後アナルプレイを楽しみ、最後は手コキでフィニッシュというのが大まかな流れでした。オプションも多少あるようです。 また近々行きたいと思い、以前の壮絶な体験をここに記載いたします。 口に出して言ったことと脳内で思ったことが混ざっていますが、覚えていることをそのまま記録いたします。 〜可愛い声と優しいフェザータッチで散々骨抜きにされた後からの出来事です。〜 女性「ゆっくり入れるね。ちゃんと私の指感じてね(ヌチュヌチュニュプ)。わかる?」 小生「ンホォォーァぁーン…
全1,177文字
続きを読む
No Photo
ふらいく(1)
総合☆5
前立腺、手コキ、乳首責め等、
全349文字
続きを読む
No Photo
お魚天国(5)
総合☆5
写真☆5
マッサージのくすぐったさも相まって、耳元で囁かれるだけで体がゾワゾワし、フル◯起してしまいました。体制を変えられ、チンを触られてもいないのに◯起しているのを指摘され、恥ずかしさでいっぱいになっている所に追い討ちのくすぐり責めです。思わず「ごめんなさい!」と繰り返していました。 我慢汁でドロドロになってしまっていたようで、自分の汁で亀頭をいじられ快感のあまりに天使の手にチンを擦り付けてしまいました。それを怒られてまたくすぐり責めを受けます。快楽くすぐり責めで苦しいのが気持ちよく、もっとして欲しいけどくすぐられたくないという感覚になります。途中で「苦しいね、頑張ってるね」とあたまを撫でられ甘え…
全638文字
続きを読む
No Photo
Mのじばにゃん(1)
総合☆5
写真☆5
最初にパウダーマッサージで全身をソフトタッチ。 その後ローションを大量につけてもらって、お尻を責められた。初めての体験だったけれど、すごく丁寧でなおかつ上手いのですぐに気持ちよくなってしまった。 その後はお尻とむすこを同時に攻められ抑えるのが大変だったw タイマーが鳴るとそこからさらに激しくなり、3分ほど耐えたがあっけなく負けてしまったww
全383文字
続きを読む
No Photo
大介くん(3)
総合☆5
写真☆5
いつもの通り、目隠しと手枷をして待機。初めての娘なのでどうなるのかドキドキでしたが、序盤から言葉責めの応酬にメロメロでした。 目隠ししているので、容姿は見えない分、嗅覚・聴覚を研ぎ澄ませて感じている分、集中出来るのかもしれません。 途中、ドライのコツがわからずに相談した際も、具体的にアドバイスしていただき、すんなりいくことができました。 そんな時に、何度か指名していた娘が乱入! もう嬉しくて嬉しくて、頭がパニックでした。 1人はア◯ルとチ◯子を、もうひとりは乳首を攻めながら耳元で囁いて来て、今年一番の気持ちよさでフィニッシュしてしまいました。 ありがとうございました。
全407文字
続きを読む
No Photo
大介くん(3)
総合☆5
いきなり性癖を見つけられ、パウダーから前立腺マッサージに移行。前立腺のいじる方がとても上手い!さらに下半身をホールドしてくれて、とても気持ちよかったです。 寸止めも自然な感じで、あまり我慢させられている感じがないまま、時間迄丁寧にさわってくれました。
全321文字
続きを読む
やなちん(1)
総合☆5
写真☆5
プレイ内容は他の方と同じパターンだと。。初心者という事でアナル開発を重点的にしていただいと思います。多分私が、全て初めてなので言葉責めも控えめにされたんだと思います。一回(このドMが!!!と笑いながら罵られた?のが興奮しました)
全306文字
続きを読む
No Photo
べると0120(1)
総合☆4
うつぶせでパウダーマッサージというしてもらいました。 全身優しく責めて貰いました。 その後、四つん這いにされお尻責めて最初は綿棒で責められ次に、お尻を指で責められました。  初めての四つん這いだったので腕が辛かったのを察してもらい仰向けで乳首責めをしてらもらったりM字にされお尻とチンコを同時に責められイかないように焦らされて最高でした。 最後には手でチンコを責められフィニッシュしました。
全363文字
続きを読む
No Photo
Sugi san(5)
総合☆5
写真☆5
素早く準備をすませてはじめますね、でスタート。背中にパウダーをまぶらせ背中からさわさわされます。このフェザータッチがたまりません。耳元でも気持ちいい?と囁かれ興奮です。一通り背中マッサージがおわるとよつんばえになるように指示。引き続きお尻をサワサワされてビクビク。。するとまだ触ってないのにビンビンだよー、と言葉でも攻めてきます。この言葉弱いです。このまましばらく焦らされながらサワサワ継続。見えないのでどこをどういう風に触ってるのかわからないままいろんなところを触ってきます。興奮が止まりません。しばらくして綿棒でアナルマッサージとその後指も入れられます。まだドライは経験してませんが、もう三回目…
全627文字
続きを読む
34(52)
総合☆5
「前回は2,3週間前でしたよね~?」と前回のことを覚えてくれてました。簡単な季節の会話をしながらパウダーマッサージが始まります。脚、背中、肩とパウダーをまぶされ一通り揉まれたあとTKBや玉、アナ○周りをサワサワされ声が出ます。 「あれーまだそんなに触ってないのに、もう声が出ちゃうの?」とM性感モードが始まります。 アナ○を指でほぐされながら指を入れられます。「簡単に入っちゃうね~」と言われいじられます。前立腺を積極的に刺激するというよりかは、アナ○全体をほぐす感じで刺激はまだマイルドです。 次にヨツンヴァインになります。 「こっちまだ触ってないのに、もうさきっちょヌルヌルだよ…
全2,558文字
続きを読む
34(52)
総合☆5
部屋の電気を消してもらうと本当に視界が真っ暗になりました。うつ伏せでアイマスク手縄のなか、まずはパウダーをまぶされます。背中、脚、尻とサワサワされ、チン○が膨らんできます。このまま床オナできるぐらいです。 「45分コースだとオシリに指入れもあるけど、する?」と聞かれます。現在、錦糸町の別のお店で絶賛開発中なので、迷わず「はい!お願いします!」と回答します。 するとまずは綿棒でサワサワしてくれます。細い綿棒でいじられるとローションをたっぷり塗られます。おしりとたまも温かいローションで心地いいです。 そうすると指が入ってきました。 「すんなり入っちゃたよ~。好きなんでしょ〜?」と言い当て…
全2,268文字
続きを読む
No Photo
ヨシギンギン(1)
総合☆5
パウダーマッサージ ↓ アナル責め ↓継続 手コキ ↓継続 乱入 ↓ 二人で3点責めをされながらフィニッシュ
全339文字
続きを読む
No Photo
shimi432(1)
総合☆5
写真☆5
パウダーマッサージから始まります! 終始アイマスクの為視界が閉ざされてることもあり感度がいつも以上に上がる気がします✋ そのあと四つん這いになりローションを塗られお尻やアソコを重点的に沢山虐められます👍 視覚が閉ざされてることもありドライがなかなか達成できない方など一度試してみる価値はあると思います!
全318文字
続きを読む
No Photo
りゅう1117(1)
総合☆5
何人か遊びましたが1人段違いでテクニックがやばいです😭 毎回頭が真っ白になるくらいいじめてもらってます。 内容としてはアイマスクのため見た目はわかりませんが触れた印象ですと細くて太すぎるような子はいない感じです。 自分に合うか合わないかが重要かと思いますが1人すごく合う方がいて、その人に開発されまくってます。 指名しても乱入可能にしてほしいです。
全316文字
続きを読む
ラスタ(1)
総合☆5
自分でシャワーを浴びアイマスクをして、期待に胸を高鳴らせ待つ事10分。  ドアのノックが聞こえて一気に心拍数があがる。 「今準備するね」 準備している時間に更に期待が膨らんでいく。  まずはパウダーマッサージ。触れるか触れないかくらいの絶妙な性感マッサージに、徐々にスイッチが入っていく。 首元から足まで入念に触られ、体は無意識にビクンビクンと反応する。  入念に性感マッサージをされた後次、は四つん這いにされ、見えていないが恐らくアナルを丸見えの恥ずかしい体勢でアナルに息をかけられたり、触られたり弄ばれた後、 這う様な手は背中に回り、乳首に触れるか触れないかで乳首に早く触って…
全695文字
続きを読む
No Photo
ちょすす(1)
総合☆5
言葉でもテクニックでも責められてしまいました。 次回から、こうして欲しいとか言ってくれたらするからね〜!と言っていただいたので、今度は乳首責め多めにしてもらいたいです! 自分は苦手で、少ししかしませんでしたが、アナル責め好きな人には激しくしてくれるそうです!!
全327文字
続きを読む
No Photo
あきっきー(2)
総合☆5
写真☆5
背中についてパウダーでマッサージ、普通。 乱入来るかもーって言われながら4TB、どきどきしながら・・・来ない。 仰向けで、いろいろ弄られて、「まだよー、我慢してー」って、ずっといろいろ弄られる・・・きもちいぃ・・・ ・・・・・至福 あと10分位で、やっと乱入!、ちょっと正気にもどっちゃった。
全342文字
続きを読む
らぶ&フリー(10)
総合☆5
アイマスクが必須の店舗の為、写真プロフィール信用度は割愛します。 入室するなり、前回遊んだ(1年程前)時の話で盛り上がります。準備が整いスタートはうつ伏せになりパウダーマッサージからスタート。フェザータッチでサワサワされます。そこから四つん這いを指示され、乳首やタマタマ、ムスコを刺激されます。そしてこの店で覚えたアナルへ綿棒を突っ込まれグリグリされます。今回は30分コースでしたので綿棒までですが、45分以上で前立腺マッサージがあるようです。(次回は45分決定w) そこから膝立ちをさせられアソコと乳首攻めとなりますが、乳首の感じやすい私は、たまらず足がガクガクしてしまいます。最後に最終ポー…
全679文字
続きを読む
しょう1120(10)
総合☆5
写真☆5
今回は4人中、2人が入りたい人、入ってみたかった人だったので50%の確率でこの人達に当たるのでラッキーな日です! 扉をノックし女性が入ってきて名前を伺うと入ってみたかった人で、来て良かったと思い、また親しみやすい人で緊張もすぐに解けました。 マイ手錠を持っていき、Sさんに鍵の掛け方を確認してもらい、手錠してもらいました。いつも初めて手錠を見せた時、持ってきた人初めて見たとか、変態とか何か言われるのですが、Sさんは普通に受け入れていて、流石だなと思いました笑。 初めにパウダーマッサージをしてもらいながら、どこが弱いか触診され、詰られながら、責められます。 Sさんは私が知っている…
全995文字
続きを読む
No Photo
まさと0603(1)
総合☆5
最初にベビーパウダーを背中に塗られ、背中を指先?でしばらく撫でてきます。最初のうちはくすぐったいような感じがしますが、すぐに快感に。 全身をくまなく指先で弄られた後には息子は天を向き、我慢汁がダラダラに。 その後も息子の根元などをねっとりと触ってもらい、今度はお尻を綿棒→指の順番で弄られ最後はお尻を弄られながら亀頭をゴシゴシされてフィニッシュ。 女の子が退室した後起き上がろうと思っても腰がガクガクしてしばらく起き上がれませんでした。笑
全484文字
続きを読む
No Photo
がっしゃん(1)
総合☆4
シャワーを浴び、アイマスクを着用しうつ伏せで待機 お相手女性が入札してスタート ファザータッチや前立腺、乳首責めもしっかりと行いつつ、ローション手コキでフィニッシュ。 気持ちよかったです。
全308文字
続きを読む
しょう1120(10)
総合☆5
写真☆5
部屋でアイマスク、手枷をして待っていると扉をノックし、女性が入ってきます。 声の感じ初めての人でしたので、お名前を聞くと入ってみたかった人だったのでテンションが上がりました。 今回もマイ手錠を持っていき、女性に鍵の掛け方を確認してもらい、手錠してもらいましたが、少し鍵穴が分かりづらいので戸惑わせてしまいました。お姉さん、すいません。 また、マイ手錠を持ってきた人初めてと言われました。アイテム持って来る人少ないのかなと思い他のお客のことを聞くとブラジャーしている人もいると教えてくれました笑 パウダーマッサージをしてもらいながら、どこが弱いとか話していきます。その後、焦らされなが…
全1,407文字
続きを読む
No Photo
ona!(2)
総合☆5
お姉さんが入札したら、着替えをまずします。 そのあとパウダーマッサージからのローションです。 僕は肛門系は苦手と伝えたらあまり激しなことはせずに、優しくしてくれました。 最後までほんとに楽しい時間を過ごせました!
全311文字
続きを読む
No Photo
くらむぼん(1)
総合☆5
「こんにちは、早速準備しちゃうね」 その甲高い女性特有の声と、布が擦れる音が部屋に響きます。 恐らくプレイのために着替えているのだと思いますが、先ほどと同じく私はアイマスクをしているので、そこで何が行われているのか全く分かりません。 時間にして一、二分待つと女性の準備が終わり、タイマーのセットをしてもらいます。 その待ち時間の間には「どこを触って欲しいのか?」や「お尻は触って大丈夫か?」と、色々としてほしいことの確認や、簡単な雑談を交わします。 ほんの少しの時間ですが「待っている」と言うことに対するケアが行われていて、非常に好感触です。 タイマーのセットが完了したら、待望…
全2,640文字
続きを読む
No Photo
マツザレン(1)
総合☆5
いつもはピンサロが多いのですが、風俗サイトの体験談を見て、なんじゃこりゃと気になっていました。 コロナのこともあり、あまり濃厚な接触をしたくない人にもおススメかもしれませんね。 初めてのアナル体験でしたが、ステキな手ほどきで、ハマってしまいました。。 パウダーのソフトタッチから、少しずつアナルをほぐされていきましたが、なにをされているかわかりません。。とにかく大興奮です。 最終的には綿棒が3本入ってたらしいですが、、ちょっとふつうのプレイでは味合えない感じです。次は指で挑戦してみたい。
全314文字
続きを読む
No Photo
羊羽(1)
総合☆5
写真☆3
まずはパウダーを使ったファザータッチ。足先から徐々に上半身へ向かっていく。これがゾクゾクとする感覚でたまらない。 これだけでも十分満足できるのだが、ここからが本番。陰部を軽くしごかれたあと、始まる亀頭責め。自分は亀頭責めに目がないが、今回指名した嬢は緩急をつけた亀頭責めで非常に上手い。 亀頭責めを一通り行ったあとは前立腺責め。こちらも前立腺にピンポイントに責めてもらえる為、嬢のテクニックの高さが伺える。 そして…最後は自身が一番好きな責め、亀頭責め+前立腺責め+寸止め。これで時間ギリギリまで責められるわけだが、途中から頭がおかしくなるほどの快感に襲われる。いっそ射精して楽になってしまい…
全665文字
続きを読む
No Photo
サナケイ(1)
総合☆5
プレイはシャワーを浴びてアイマスク、手枷をして嬢を待っていましたが、なんせ部屋が寒くて寒くて暖房をつけマックスにするが全然暖まらずで… そうこうしてるうちに、ノックされて嬢が入室! 挨拶をされて準備するので待っててくださいと一言! そのままベッド上でうつ伏せで待ちます。 寒さと緊張で震えます笑 そうすると嬢からパウダーから始めますねと、背中にパウダーをかけられ、さわさわマッサージに! 私は背中はあまり感じませんが臀部やお尻周りはとても感じました😍 正直もっと感じてるところを集中的に責めていただけたらと感じましたが、そこそこ気持ち良かったです。 それから次は温かいローシ…
全1,044文字
続きを読む
しょう1120(10)
総合☆5
写真☆5
シャワーを浴びて体を拭いていると、扉をノックされ、待ってくださいと言い慌てて目隠し手錠をつけ準備します。 予約時間よりスタートが遅くなったので、女性が少し早く来たのか、私の準備が遅かったか分かりませんが、少し焦りからのスタートでした笑 準備が完了したことを女性に伝え、入室してもらいます。この時、女性に「もう少しゆっくり準備しててよかったのに」と「時間遅くなってごめんなさい」と言われ、時間が遅くなったのは女性のせいではないのに、気を遣ってもらってすごく好印象でした。 また、声もかわいく、親しみやすいと感じました。 今回もマイ手錠を持っていっていたので、女性に鍵の掛け方を確認して…
全1,837文字
続きを読む
No Photo
陽@(1)
総合☆5
写真☆4
powderを使った背中のマッサージから徐々に焦らしながらお尻~アナル~竿まで伸びてくる手つきがとてもいやらしかった。軽い言葉攻めも程よい興奮材料になりました。また今回は初めて乱入ありの3Pコースを体験しましたがこれはめちゃくちゃ興奮しました。3P状態は10分間程度でしたが、乳首と竿を同時に責められるあの快感はたまらないですね。
全344文字
続きを読む
No Photo
まーたそ(4)
総合☆5
うつ伏せのまま全身にパウダーマッサージ、その後仰向けになりマッサージをうけ、膝立ちの状態でも触られたりした。パウダーの後は暖かいローションを使いながらおしり、息子、乳首を中心に責められていく。プレイ中はずっと女の子からの言葉責めを受けて、こちらも大興奮。 最後は仰向けでおしりと息子をいじられながらフィニッシュ。
全303文字
続きを読む
しょう1120(10)
総合☆5
写真☆5
部屋で待っていると扉をノックし、女性が入ってきます。今回は女性の方が覚えて下さったみたいで、嬉しかったです。しかも今回は、バレンタインのチョコも頂き感激しました。 今回はマイ手錠を持っていき、女性に鍵の掛け方を確認してもらった後、手錠してもらいました。 初めにパウダーマッサージをしてもらいながら、雑談します。この雑談タイム中に女性の似ている芸能人とか、格好とか聞いて妄想します。 その後、前立腺を弄ってもらいます。今回で3回目で、今まできついの感情でしたが気持ちいいに変わってきた気がします笑 この時も、普通の雑談してるのですが、責められながら、途中声を出してしまって笑われたりし…
全842文字
続きを読む
No Photo
まーたそ(4)
総合☆5
軽めの挨拶を済ましたあと、女の子が着替えてプレイスタート。 初めはパウダーマッサージでさわさわとフェザータッチ ついつい声が出てしまうとそれに対してSな声掛けがとてもよかった。 パウダーマッサージのあとは暖かいローションを使ってもらい手淫やお尻を責められ...最高のフィニッシュを迎えることができた。
全509文字
続きを読む
No Photo
ゆっきーゆっきー(1)
総合☆5
電話予約後、指定されたレンタルルームで、スタッフの方と待ち合わせ、そこで料金を支払い受付を済ませます。そこで、手枷とアイマスクを渡されます。部屋に入室して、一人でシャワーを浴び、しっかりと洗浄します。その後、手枷とアイマスクを着用し、うつ伏せにてスタンバイしました。 しばらくして嬢が入ってきました。 少しお話をしながら、嬢が準備をしているようですが、何も見えないので、嬢が何をしているか、これから何をされるのか、ワクワクとドキドキが止まりません! ソフトタッチからはじまり、焦らしと言葉責め。 だんだん大きくなってきてもすぐには触ってもらえず、お預けをくらう。その後、おしりの方も責めて頂…
全332文字
続きを読む
No Photo
あきっきー(2)
総合☆5
仰向けで待っていたら 「しつれいしまーす」 と嬢入室。 「うつ伏せになって下さいー」 との事で、うつ伏せに・・・手枷じゃまながら、何とか回転 軽くマッサージから、嬢の手がとても暖かく、っていうか、熱く、遠赤外線でも出てるかと思うくらい、とても気持ちよかった。 続いて、仰向け。 「時間少し前にアラームなるから、我慢して下さいねー」 と、もみほぐされながら、なにか細いものが入ってきます。 「尻尾生えたよー、ふふふ、次指入れるねー」 と弄られつつ、シコシコ・・・やばいっす! 「はいちょっと休憩~」 などなど繰り返し、繰り返し・・・ あっという間にアラーム。 「じゃ、我慢…
全491文字
続きを読む
しょう1120(10)
総合☆5
写真☆5
目隠し、手錠、うつ伏せで待っていると、扉をノックし女性が入ってきます。お名前を聞くと初回にお相手して頂いた方です。 お久しぶりですというと相手は覚えていませんでしたが、初回の時の特徴を言うと、思い出して頂いたみたいです。 その後、パウダーからスタートします。全身ソフトタッチで、気持ちよくして頂き、前立腺に挑戦します。 (未開発のため1回目はキツくて少ししかやっていません。) 女性の特技は前立腺の場所が分かると言うことで、今回は場所が特定出来ました。(触れると電気がピリピリくるような感覚です) 2回目でその感覚を掴めたと女性に、言うと素質あり(笑)と言われ褒めて頂きました。 …
全1,027文字
続きを読む
No Photo
blackblack(1)
総合☆5
何度か訪問していますが、今まで乱入の経験が無かったため、受付時にお願いをしてみました。店員さんから「多分、大丈夫です!」と力強い言葉が有り期待しながらプレイ開始。 プレイ中にノックがあり、乱入で初の3Pを体験できました!
全311文字
続きを読む
No Photo
きの(4)
総合☆5
写真☆5
今回も四つん這いのパウダーからスタートですが、ここから既に気持ちいいです。触れるか触れないかのギリギリのタッチの為、ゾクゾクします。目隠ししてるのでわからないですが、この時点で我慢汁がベッドに滴り落ちていたらしいです。 その後上半身を触って頂き、お尻へと移っていきます。前立腺で軽くイッタ後、念願のバナナくんへ。 そこでピンポイントを責めて頂きあえなく潮吹き(というか何度も吹いてしまったので最早お漏らしかも)。その後乳首をつねっていただきながらフィニッシュ。 普段ならこれでおわりなのですが、今回はその後も責めて頂き初めて後潮まで吹かせて頂きました(前潮は以前より吹けたのですが、初めて後に…
全818文字
続きを読む
No Photo
雲男(1)
総合☆5
全裸うつ伏せでお尻を高く上げながら待機。視線が奪われた中、聴力だけが頼りです。そんなところへ入室されたお相手とご挨拶。お尻を中心に攻めていただけるようお願いし、パウダーマッサージからアナル責めへ。 最初は綿棒、続いて指。前立腺を見つけるのが得意だそうで、さっそくピンポイントで刺激されます。うつ伏せから仰向けになって寸止め地獄、いや天国。手枷とアイマスクで、周りを気にせず声が出ちゃいます。時間いっぱい前立腺を攻められてアラーム直前に放出。
全326文字
続きを読む
No Photo
はまりまくり(1)
総合☆5
プレイルームでシャワーを浴び、目隠しと手かせを付けて、お嬢の到着を待つ。 ノックがあり、お嬢が入室するとプレイスタート。 最初はパウダーにて、こちょこちょ性感。 際どい所をソフトタッチで。。。むふふ。 仰向けなり、ローション手コキ+言葉責めにて、プレイ時間ギリギリまで、寸土目プレイ。 時間ギリギリで手コキスピードもマックスに。 しっかりとフィニッシュし、お嬢が手を洗い退出したのちに、手かせと目隠しをはずし、シャワーを浴び退店。
全375文字
続きを読む
No Photo
Kame333(1)
総合☆5
アイマスクと手枷をつけてワクワクしながら待機! 到着後、言葉攻めされながら寸止め地獄。 それもまた楽しい笑 顔が見えないからその文想像してしまってそれもまた良いアクセントになり、ヤミツキになること間違いなし 部屋の環境にもすごく気を使いながら楽しいプレイ時間を過ごしました! アナルやきとうを責められながら普段はSですが、このときばかりはMでも良いかと 最後は気持ちよく終了 楽しい時間でした
全341文字
続きを読む
No Photo
宮藤(1)
総合☆4
パウダーから始まり執拗にバックを弄ってくれる  こちらのリクエストにも応じてくれ 言葉責めも自然 テクは最高 部屋が狭かってせいかちょくちょく触れる姫の脚が気持ちいい 最後はまったりお話
全305文字
続きを読む
No Photo
メメント森本(2)
総合☆4
いつも通りのマッサージからスタート、全身をイジられながら言葉責めをされるがこの店の女性にしてはかなりソフトで優しめ。 痴女と言うよりはエッチなお姉さんと言った感じ、ただしテクニックは中々のもので前立腺をガンガン責められました。 ドライにはいけなかったもののこの調子なら遠くない未来にドライ経験も出来そうで次回への期待が高まるばかり
全413文字
続きを読む
No Photo
きの(4)
総合☆5
既に上に書いてしまったので割愛します。。。
全318文字
続きを読む
No Photo
4545ファイター(34)
総合☆5
プレイはやはり一人一人個性がありどれも良さがあります。 今回のポイントはなんといっても寸止め地獄。 出したくても出せない快感をひたすらに繰り返しました。 アナルは通うに連れて緩くなりリラックスできるようになってより感度が上がります。 言葉責めも絶品でまさにソフトSが素晴らしいと思います。
全337文字
続きを読む
No Photo
アウトリ(1)
総合☆5
シャワー後、目隠しと手枷をして四つん這いで待つこと数分、嬢が到着。 初めてだが、お知りに興味がある伝えると、まずは綿棒でイタズラ。その後、指も。初めてにも関わらずすんなりと。。初めは緊張して気持ちよいとかではありませんでしたが、嬢のリードでリラックスしたとたん、初めて感じる大波がきました。お尻と竿の二点攻めでガクガク震えながらのフィニッシュ。 嬢には一切触れられないものの、それ以上の快感と興奮を味わえました。
全326文字
続きを読む
らぶ&フリー(10)
総合☆5
入室早々「ここは良く利用するの?」と聞かれたので、最近立て続けに3連ちゃん利用している変態くんは、意気揚々と「常連」ですと答えた所、「最低でも30回は通いなさい」と叱られましたw そんな会話からいつものようにパウダーマッサージが始まりますが、すぐさま変態くんの弱点を見抜かれます。背中や T首、お尻を焦らされ言葉攻めが始まります。またココで開発したお尻の穴を攻められ、完全に遊ばれています(まだお尻の穴経験は少ないのですが、最近ヤリマンのゆるゆるマ◯コのように、簡単に受け入れてしまう自分が怖いですw)。既に一通り攻められ、いつでも放出できる状態で、待望の乱入タイムです。 乱入してきたお相手は…
全929文字
続きを読む
No Photo
ああつ(1)
総合☆4
まず目隠しにて女性が背中をフェザータッチにてそわそわしてくれます。 その後、お尻攻め→言葉攻め→局所攻めとなります。
全304文字
続きを読む
No Photo
イッセイみつ(1)
総合☆5
シャワーを浴びて目隠しで待つこと2分、目隠しなので期待と不安と高まります‼️ パウダーによるソフトタッチでピクピク状態、超気持ち良い‼️ 初めてのア○ル、挑戦してみますっての声におそるおそるお願いしました。 ローションが冷たく二度目の不安と期待です😆🎵🎵 初めは痛みとかはなく変な感じでしたがだんだんと快楽が、自分でもビックリ👀‼️ 無料でこんな事までって申し訳なく思いながらも穴で発射してしまいました。 嬢は優しく意地悪く最高でした。 癖になりますねぇ。
全402文字
続きを読む
No Photo
ますだ3(1)
総合☆5
背中パウダーからのソフトなマッサージ、そのあと肛門を攻められ、ビンビンに立ったあそこを言葉攻めされながら、丁寧にいかせて頂きました。目隠ししてたのかかなり興奮しました。初めての体験でした。 また行きたいと思わせてくれるようなテクニックでした。また行こうかな!!
全301文字
続きを読む