No Photo
当たり 嬢太郎(3)
総合☆4
写真☆4
本当にまだ経験が少ないのが、ありありと分かる感じで、ディープキスは苦手の様子。ソフトタッチもくすぐったくなるなど、まだまだ未開発な心身。だからこそ、パイパンを明るめの照明の下で見られるとすごく恥ずかしがる姿や、感じてしまっていても顔を隠して声を押し殺したり、濡れていても「気のせいだもん…」とうそぶいたり、リアルでうぶな反応がいちいち萌えました。本人はイキにくい、って言っていましたが、感度は悪くなく、しっかり濡れますし、実際2回イッてくれました。逆に、フェラ等はまだまだでしたので、こちらが手取り足取りレクチャーする感じでした。最後は手コキからの口内発射。
全836文字
続きを読む
No Photo
当たり 嬢太郎(3)
総合☆3
写真☆4
いざプレイに入ると、とても濡れやすく、すぐに下は洪水。クリではイキにくいらしく、最初はあまり声も出なかったのですが、優しく指入れしながらしつこくクンニしていると、次第に声も漏れるようになり、ようやく達してくれたのには大満足。攻守交代でのフェラは、ロリ系の外観とはまたまた良い意味で予想外のテクニシャン。ちなみにピアスは全く問題ありませんでした(笑)。フィニッシュは素股。
全587文字
続きを読む
No Photo
当たり 嬢太郎(3)
総合☆4
写真☆4
プレイ開始まではスローだったので、少しがっかりしたのもつかの間、ベッドインしてからは別人のような積極的にキス&ハグで、ギャップですぐにこちらも興奮度Maxに(笑) 感度は良好で、すぐに良い声を出してくれましたが、濡れ方はやや少なめ。乳首が特に敏感で、クリトリスよりも反応が良かったのには驚きました。クンニと指入れではなかなか達しないのに、乳首も同時に攻めたら良い反応をして、時間はかなりかかりましたが、ようやくイカせることができました。 フェラや手コキはややぎこちなかったですが、一生懸命さが伝わってきて好印象。素股はあまり得意では無いようだったので、結局乳首を亀頭でこすって、最後は口内発射。…
全913文字
続きを読む