No Photo
丸太郎(20)
総合☆5
ペーパータオルで愚息をきれいにしてから、キスしていいですか?の合図で濃厚なキスタイム。きれいなバストだねって褒めてから、おっぱい舐め舐めタイム。下はタンポン入っているからクリちゃんだけ軽くお触り。ずっとなめていたいけど、5分ほどでフェラーリタイムに移行。イかせようとしない優しい口撃に3分程で気持ちよく発射しました。いやあ、ここはいつ来ても満足します。西川口のソープとあまり変わらない満足感を3000円で味わえるので、同じ料金で6回来れます。
全476文字
続きを読む
被ボディーブロー(44)
総合☆4
第33話『回転系ベテラン嬢、深く感じない説』の巻 熟女店なので、色んな意味でドキドキしながら待っていると一人目の嬢様登場です。 見た目かわいい感じの嬢様。ほっと安心します。挨拶を交わし、少し会話をします。 キス出来るか聞いてきます。舌をチロチロとかわす感じのDK。嬢が羽織っているローブをはだけおっぱいが露に。黒ずんだ長めの乳首にエロさを感じます。 しかし、その後すぐFに入り、おっぱいを舐めるタイミングを失います。舐めさせてと言えばそうさせてくれたと思うのですが、まーいいかと思いおっぱいをさわさわします。 嬢はまだゆっくり目にスライドをしています。それを尻目にマ○…
全2,552文字
続きを読む
No Photo
6パック(10)
総合☆4
よく行っている、えもーしょんに行ってきました。 以前からたまに行っていたのですが。 最近、新しい女の子が結構入店しているので、 ヘビーローテーションになっています。 五反田駅につき、この日もまっすぐにお店に行きます。 なじみの店員さんと少しお喋りをして店内へ。 コースは店員さんのおススメはダブルだというので ダブルで行きました。(久しぶりにおススメされました) 最初に来たのは20代後半ぐらいのお姉さん。 はじめましての新人さんでした!! ピンサロ自体は慣れてそうな接客です。 お話もそこそこにプレイへ。 キスから乳首なめ、からのキスw 焦らし方も素晴らしい!!…
全498文字
続きを読む
No Photo
ゆきおじさん(8)
総合☆5
まず嬢からキスしてイイと聞かれ応じる、次にオッパイの方に頭を下げ巨乳を貪る様に吸いながら手を下の方にやると、何も履いてなくグッショリと潤んでいて指入れもOKナメナメもOKで時間を見計らって嬢が、おフェラを開始優しい口あたりで手は軽くしごく程度決して乱暴な扱いはせず時間内にイク事が出来た。
全428文字
続きを読む
No Photo
丸太郎(20)
総合☆5
最近は大塚ばかりだったので、久しぶりに大塚まで足を伸ばしました。直前まで大雨でしたが、駅に着いたら晴れていて、濡れずに店につけました。 トイレに入った後だからか、店内暗くてぽとんど見えません。嬢登場しても顔がわかりません。紙おしぼりでフキフキしてからパンツを下ろし、乳触りながらDKから入ります。そして乳舐め、おま○こ触りでボルテージ上げたところで、フェラーリタイム。その間ずっとクリ中心におま◯こ触りながらです。大塚の激安店ではこの過程が省略されがちですが、この店はいつ来てもキッチリしてくれます。フェラーリも早くいかせようとするのではなく、ソフトに攻めてくれます。ベルがなった頃にちょうどじわ…
全445文字
続きを読む
山田 太郎(12)
総合☆4
この嬢は半年ぶりです。正直指名しても良いかなって思うくらい気に入ってる嬢です。 半年ぶりですが共通の話題もありすぐ嬢も私を思い出してくれます。 この嬢とはトークも盛り上がるのですがなにせ時間が短いので早々にズボンを下ろします。 オシボリで息子を拭いた後にキスからスタートします。そこから長いDKに変わり互いに下を手で刺激し合います。 この行為好きなんですよね。嬢が時折ビクッと身体を震わせたりするのとか。それに濡れやすい子だとこの辺でみるみる潤ってくるので(笑) こちらの嬢の濡れ具合はそこそこで指入れるには問題ないくらい。指を入れる頃に舐め始めてもらいます。 ネッ…
全825文字
続きを読む
No Photo
丸太郎(20)
総合☆5
狭い待合室で数分待ってから店内に入りました。店内はピンサロとしては明るく他の席の様子も丸見えです。少し世間話してからじゃあ脱いでください、とズボン・パンツを下ろします。しばらくDKを楽しんでから胸舐めし、ふきふきしたらフェラーリタイムです。小生早漏ぎみなので、五分もせず発射。痛くなかったですか?ときかれ、舐め方が上手で気持ちよかったよと答えました。
全518文字
続きを読む
No Photo
田舎の若僧(3)
総合☆4
1人目…天気とか日常会話を軽くしつつ、プレイへ。ディープキスからの流れでお互い服を脱いで、69の形でプレイは進行。溜まっていたこともあり、早めに撃沈。2人目が来るまでは手の傷の治し方?みたいな内容の話でなぜか会話が弾んでました。 2人目…やはり天気の話しからの服脱ぎプレイ開始。1人目でかなりの量を出してしまったこともあり、なかなかイケず女の子はフェラを時間ギリギリまで頑張ってくれましたがそのまま終了。帰り際にキスをしておかえり。 ディープキス、生フェラ、69、指入れ
全626文字
続きを読む
No Photo
ぬこ(7)
総合☆5
6~7席あるシートのひとつに通されます。まだ午前だったので他に同志の姿はありません。 数分するとひとりめの嬢の登場です。 店内がかなり暗くまだ目が慣れていなかったのですが、少し話しているうちに慣れてきました。二十代半ばくらいの普通系の子です。少しのトークのあと服を脱ぐと、とても形のよいバストに歓喜(^O^)ボディタッチ後に生フェラへ移行。テクは並みでしたが満足! 2人目の嬢は同じく二十代半ばくらいのやや不思議系入った子でした。 向こうから積極的に密着しまくりで抱き合いながら生フェラ。そこで果てました\(^O^)/
全821文字
続きを読む