No Photo
Kano2022(6)
総合☆5
写真☆4
手こき中心ですが オールヌードもあるので お金を払えば、かなり濃厚なサービスも受けられます
全413文字
続きを読む
No Photo
ぴかどん(1)
総合☆5
写真☆5
手コキと乳首責めが中心だが、プレイに一生懸命さと優しさが感じられる。 イッた後もいたずらっぽく責めてくるのが夢見心地。 ただ、嬢の乳首はNGとのこと。 話題も豊富で話し上手なのでお別れの時は名残惜しくなる。
全479文字
続きを読む
No Photo
ぶらっく・ら・びっと(27)
総合☆4
部屋のノックで扉を開けるとビックリ! こんな可愛い子が来るもんなの!? テコキの本気を知る。 軽く挨拶を交わしてから内容確認。OPもこの時に選びます。 今回はフレンチキスとオールヌードをお願いしました。 会話もフランクで話しやすい子だったので、ついつい色々OP付けたくなってしまうw 早速服を脱ぎますが、ちょっと待ってほしい! 下着を脱ぎ捨てるには勿体ないのでしばらく着けてもらうことに。 (これ書いてて思ったんだが、下着って「着るもの」なの?「穿くもの」なの?「着けるもの」なの?) おにんにんをいじいじしてもらいながら女の子を眺めます。シチュエーションだけで萌える…
全1,294文字
続きを読む
No Photo
ゴンキルア(29)
総合☆5
写真☆4
初めて利用するお店で、 レンタルルームの番号まで言われたので、入室してからどうしたら良いか分からず、 ただ座ってました。 他の方の口コミを見てみると、特に入室コールも必要なさそうなのでこの時間にシャワー浴びるのがいい選択なのかも? ノック後にドアを開け、 今回からあみだした必殺技の 「ドア開けてから顔を見ないで服装などで興奮度合いを測ってみる作戦!」 を実行してみました笑 すると私好みの白っぽいニットに細身の体型から、 フリーだが勝利を予感しました!笑 部屋に招き入れ、 一緒にオプションを選びながら、やっとお顔を拝見すると、ちょっとギャルっぽいメイク…
全1,241文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆5
十代現役学生 真面目に学校でペンを握っている手で息子を握って貰いました♪ 白のセーターは大きな胸のふくらみ。 赤のロングスカートで笑顔のかわいい学生。 娘「こんにちは。○○です。」 上戸「こんにちは○○さんかわいいですね♪」 娘「ありがとうございます。」 上戸「学生さん?」 娘「はい。学校忙しいので出勤少ないです。」 娘がオプションを渡してくれます。 上戸はオプションを見てますが女の子は ベットに足を体育座りの様にして 靴下を脱ぎ始めます。 (ロングスカートだけど無防備だなって思ってたら白い肌の奥に紺色のパンティ。ラッキーパンチラ❤) (ラッキー…
全2,037文字
続きを読む
にんにん丸(5)
総合☆4
写真☆5
コース時間とオプションの確認をしてプレイスタートです。オナクラなので女の子によって出来るオプションに違いがあるので注意が必要です。 今回は、かなりの美人さんなので迷わずオールヌードとディープキスをつけまいた。ちなみにゴールド乙女なのでオプション料金プラス500円です。 ディープキスしながら嬢を脱がします。全裸になった嬢の体をさわさわします。内容は秘密(笑)です。最後はキスしてもらながら手こきでフィニッシュと相成りました。
全518文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆4
KARAにいそうなかわいい女の子 娘「○○です。」 上戸「かわいい○○さん。宜しくお願いします。」 娘「お願いします。」 上戸「芸能人にいそう♪」 娘「KARAにいそうっていわれます。」 上戸「うんうわかる♪」 娘「オプションいかがしますか?」 上戸「かわいいからお願いしようかな。」 オプション表を受け取ります。 上戸「おすすめのオプションありますか?」 娘「お尻が自慢だから下半身下着」 上戸「下半身下着とお客様の乳首舐めお願いします。」 娘「ありがとうございます。」 オプションを決めてからアラームの 時間がスタート。 5分前の15分でセットされ…
全1,881文字
続きを読む
ワンピ(55)
総合☆4
写真☆4
お部屋で女の子を待っているとノックの音がしました。ドアを開けたところには小柄で某アナウンサーや、某女優さんに似ているという紹介文に違わぬ可愛い女の子が照れつつ、ご挨拶。 もう、女の子のニコニコを凌駕する程の満面の笑みで可愛い子ちゃんをお部屋へ招き入れ、女の子の上着をハンガーにかけながら軽く世間話をしていると…女の子のコートからフローラルな香りがしてきてムラムラがより高まります。 可愛い女の子+良い香り=勃起w 堪らずベッドへ2人で座り、女の子のキュッとしたお尻を服の上からサワサワ…幸せ! ちなみにチャチャさんはお尻揉みや、下着姿などは基本的に個別にオプション料金かかります…
全1,659文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆4
写真☆4
Hカップ色白巨乳学生 太っていない。 (店員さん好みのタイプ聞いてくれてありがとう。) 白いブラウスの上からでもわかる巨乳 黒のミニスカートと白い肌のコントラスト 上戸「かわいい」 娘「ありがとうございます。」 上戸「学生さん?」 娘「はい!」 上戸「マニキュアおしゃれ」 娘「3時間位かかるんですよ」 上戸「すごい!おしゃれでかわいい娘でよかった。」 娘は笑顔♪ 上戸「シンジです。宜しくお願いします。」 娘「○○です。お願いします。」 女性はオプション表を渡してくれてお店に連絡です。 オプション表をみてお客様の乳首舐めを 依頼します。…
全2,988文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆3
写真☆4
E-girlの鷲尾伶奈ちゃん似キター(・∀・) (心の中でガッツポーズ!) 上は黒いTシャツにかわいいクマの絵柄。 下は白のミニスカート。足が白くて綺麗です。 髪形はポニーテール(*^_^*) 【希望の女性で出勤時間の読みは大当たり!】 チェンジ、キャンセル無料ですが必要ないです。 上戸「○○さん。初めましてシンジです。」 娘「初めまして(笑顔)」 (仮にれいなさんと呼びます。) (かわいい笑顔に癒されます。) 上戸「れいなさんかわいい学生さん?」 れいな「はい。」 上戸「上着のクマかわいい。」 れいな「好きなんです」 上戸「ブログ見ました☆」 れい…
全3,420文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆5
写真☆4
ホームページの写真とドンピシャ! 上戸「○○さんだかわいい」 娘「こんばんは」 上戸「こんばんは」   「ホームページの写真通りかわいいですね」 娘「ありがとうございます」  上戸「ブログとか読んで気になってたので○○さんと会えて嬉しいです!」 娘「ブログ好きなんです。」 差し入れのスイーツを渡します。 娘「ありがとうございます。」 上戸「○○さん甘いの大丈夫でした?」 娘「好きです」 上戸「私はシンジっていいます。宜しくお願いします。」 娘「シンジさん☆」 女性がオプション表を取り出して 娘「オプションいかがしますか?」 上戸「○○さんかわいい…
全5,544文字
続きを読む
やり金(24)
総合☆4
写真☆3
時間があまりないので、会話もそこそこに 密着して嬢の服を脱がせブラまで外しておっぱいをモミモミしていると 恥ずかしいせいなのか感じていないせいなのか 「ここはよく来るんですか?」 などとムードのない質問をされて、なかなか盛り上がれません。 このまま無駄な時間を費やすわけにはいかないと思い、 態勢を変えて嬢を横にして乳首を舌で転がすことにしました。 すると、さっきまでの乾いた空気が嘘のように 可愛い声で喘ぎだすではないですか! 「あっ、あっ、あっんんんんんんんっ」 演技ではなく本気モードの声です。 根はスケベなんでしょうね。 感じている姿を見ると…
全1,564文字
続きを読む
やり金(24)
総合☆4
写真☆4
最初にやりたいオプションを尋ねられましたが、あれこれ選ぶのが面倒くさかったので、やったやつを後で請求してと言って暫く談笑してました。 話しているうちにだんだんと欲望が高まってきたので、全裸できるか確認したらOKとのことでトップスを脱がせスカートを脱がせブラを外したところで若干恥ずかしがる仕草。 こういうのは燃えます。 Bカップあるかないかくらいの小ぶりなおっぱいに吸い付きました。 (基本Cカップ以上が好みではありますが) アッ と恥ずかしそうな声を漏らします。 感度は抜群のようです。 そのまま乳首をペロペロ。 Hは好きなんでしょうね。 すぐにハァハァと…
全1,548文字
続きを読む
海月(54)
総合☆5
写真☆5
いつものことながら乳首舐めはとても良い感じです。 手コキをされながら、ボクが「もうしばらくマン○に入れてないな」と呟くと、姫は「ムリムリ」。えっ!? さらにボクが「たまにはソープでも行ってみるかな」と呟くと、「ムリムリ。中折れするでしょ」。 なかなかハードな言葉責めです。こんなこと言われて興奮するんですから、Mですね。 さらに姫は「ソープ行ったら、ちゃんとうまくできたか報告してね」。 はい、報告させていただきます。 たっぷり言葉責めをしていただきながら、そしてやさしく乳首を舐められながら、手コキで発車いたしました。
全965文字
続きを読む
海月(54)
総合☆2
写真☆3
ボクが体を拭き終わって、料金をお支払いして、裸でベッドに横になると、姫はなぜかコートを着たままベッドに上がってきます。 今までどおりの会話を続けたまま、ボクのジュニアを擦り始めます。 ちょっと色気が無さすぎるんじゃないか…。 乳首舐めのオプションをつけているのに、乳首をほとんど舐めてくれません。 ボクが「乳首を舐めて」ってお願いすると、10秒ぐらい舐めておわり。 終始ジュニアを上下に擦っているだけです。 しばらくしてからもう一度乳首舐めをお願いすると、また10秒ぐらい舐めてくれました。 乳首舐めは合計20秒ぐらいでした。 あとはジュニアの上下運動だけ。 色艶…
全1,133文字
続きを読む
どんちゃん(運営スタッフ)(113)
総合☆5
写真☆5
扉を開けて顔を合わせた瞬間にガバッっと抱き付いてくる女性。 勢いよく抱き付いてきたので、彼女が持っていたカバンの中から携帯が床に落ちてしまいましたが、そんな事を全く気にせず私に抱き付いたままです。 外見や話した感じから、いきなり抱き付いてきたりとかそんな事をする様には見えないのでギャップにやられます。 前回利用時に私が話した内容も覚えていたり思い出したりで会話も弾み楽しいです。 1時間前に会った人の顔も忘れてしまう私からしたらその記憶力の良さがとても考えられません。 女性がお店に電話している間にオプション表を渡され眺めながら真剣に考えます。 『オプション何かつけられますか…
全2,921文字
続きを読む
海月(54)
総合☆5
写真☆5
素っ裸になった僕を、服を着たままの可愛い女性がなぶってくれます。 Mの僕にはたまりません。 乳首を舐められながら、繰り返し寸止めされ、気持ちよく昇天しました。
全513文字
続きを読む
どんちゃん(運営スタッフ)(113)
総合☆5
写真☆5
源氏名を聞くと・・・え?あの子? HP内のモザ有の写真判断では指名しないでしょう。 というか現に選ばなかったわけですし。 本音を言うと、この子以外の子が来てくれたらな~とまで思っておりました。 しかし目の前にいるのはめっちゃ可愛い子! フリーの神が降臨した模様です。 今日こうして出会えた事を勝手に運命と解釈します。 あまり経験が無いらしく段取りもたどたどしいのですが、逆に愛おしく感じます。 顔が可愛い子って得ですね。 料金の支払いを済ませ、私は全裸、女性は着衣のままプレイが始まります。 全裸のおっさんが着衣の清楚女子大生に洗ってもいないぽこちんをしごか…
全2,193文字
続きを読む
No Photo
ゴジット(8)
総合☆5
写真☆5
プレイルームに嬢が入室後、軽い会話をして、オプションの有無を聞かれてからプレイ開始。 包茎なのでゴム付けて手コキしても良いよって言ったら大丈夫、素手でと言われたのでめちゃくちゃ嬉しかった。 言葉攻めをされながら ツバ(オプション)とローションを使って手コキ。 強さ加減は、言えばその通りにやってくれます。 たまに亀頭を不意に責めてくるのでめっちゃ気持ちいい。遅漏なので射精には至りませんでした。 嬢にごめんねと言われたので、俺、手コキであまり逝ったことないと打ち明けるとびっくりしていました。 オナホールでオナニーしてるんだよねと言ったら次、持ってきなよって言われましたw です…
全583文字
続きを読む