No Photo
すったろー(1)
総合☆4
写真☆4
たくさん弄ばれたくさん触ってもらいたくさん舐めさせて頂きました。 特にオチンチンの触り方はソフト過ぎず痛くなく絶妙な感じ、緩急の付け方も絶妙なバランスでした。 先ずは自分だけ全裸になりオチンチンを攻められ、女性が脱ぐ途中で洗う前の脇の下や足を舐めさせてもらいました。 シャワーを浴びた後は唾と聖水を頂き、オチンチンとアナルを責められながら女性器やアナルや足の指のご奉仕、しかしなかなか逝かせてもらえず、顔面騎乗しながら玉袋を引っ掻いてもらいながらオナニーをし果てました。 最後に、次回はオチンチンの毛を剃ることと足で踏みつけながらオナニーを見せることをする約束で終わりました。
全309文字
続きを読む
No Photo
炭水化物(4)
総合☆5
写真☆5
M女さんよりのプロフィールでしたが、なんでも合わせてくれる懐の深さを感じました。責めでは、痴女的な顔を覗かせ、受けでは、ついイジメたくなる反応が可愛かったです。
全346文字
続きを読む
No Photo
炭水化物(4)
総合☆4
写真☆4
プレイ前はSっ気を感じられませんでしたが、プレイ開始から徐々にS度が増して楽しめました。(徐々にというのは、わたしがMプレイが不慣れだった為で慣れている人には入室からSモード発動との事) そんなMプレイに少し興味があるかな?くらいの初心者でも最終的には恥ずかしい格好や言葉を声に出すなど、色々引き出してくれる女性でした。
全430文字
続きを読む
No Photo
祐輔(2)
総合☆5
写真☆5
女性がホテルに到着。挨拶後すぐにディープキス。お風呂でも密着しながらのボディ洗い後に浴槽でもプレイ有。ベッドに移動して本格的にプレイ開始。いやあ、変態な娘ですね。おっぱいを念入りにせめると母乳が飛び出します。マジ興奮。思わずむしゃぶりついて母乳を飲みまくりました。その後、攻守交代。がっつりいじり倒すと、よがりまくり潮まで大量に噴出してくれます。母乳に潮吹きとは、AV女優だけあって、なんかありえないくらいの変態。さらに超気持ちよいフェラから69。喘ぎまくる素股とこちらを興奮させてくれます。こりゃたまらんと最後は口に大量発射。マジ最高でした。
全361文字
続きを読む
No Photo
上田(2)
総合☆5
写真☆5
いつも指名してるお気に入りの女性が到着。軽い包容の後、ソファーに倒れかかりながらのディープキス。そのまま上半身を舐められながら下腹部をいたずらされる。そのいやらしい感じをひとしきり楽しんだ後にお風呂タイム。これをいつも楽しみに指名してるんですよ。ソープ仕込みのボディ洗いに浴室での羨望鏡。気持ち良すぎる。楽しいお風呂が終わると、ベッドに移動。再びのディープキスから犯される感じのヤバいハードプレイが始まります。全身を使った密着感溢れる丁寧な全身舐めから絶品のディープスロートフェラ。そして念入りなアナル舐めが、凄く良い。アナルマニアの私には堪らない瞬間。お返しに69でアナルを舐め返し、最後は乱れに…
全759文字
続きを読む