りりのヒメ日記 - 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy (ID:4672705)|口コミ風俗情報局

■蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
お店のホームページ
  • 池袋発・23区内/派遣型アロマリラクゼーション
    75分/19,000円〜
    ホテル
    14:00〜翌4:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5956-8741
蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(池袋発・23区内/派遣型アロマリラクゼーション)
ゴーストバイク


最近ね

Clean BanditのSymphony feat.Zara Larsson

って曲がお気に入りで
彼らお得意のピアノ音とメロディーラインにうっとりしているんですが...

音に集中しすぎてPVをちゃんと観てなかったので今日じっくり観てみたら、衝撃的な事実を知りました。

トロントに留学中、
街中でときたま不思議な光景を見かけていたんです。

それは
真っ白なペンキで塗りたくられた自転車が道路わきに固定されてオブジェのようになっている光景。

このSymphonyという曲のPVはドラマ仕立てで、
指揮者を目指す青年が、ある日突然同棲中だった恋人を不慮の自転車事故で亡くしてしまうという流れで、その自転車を真っ白に塗り、事故現場付近の道端に置いて花を供える...という場面があるんです。

あ、これトロントでたまに見かけてたやつだ!
と軽く衝撃。

街中でたまーに見かけていたのですが
駐輪禁止の罰でペンキでこうやって固められちゃうんだーとか
へぇーいろんなアーティストがいるもんやなぁ
と思うくらいで特に疑問に思ったこともないしね。
せめて花が供えられていたら勘付いたかもしれないけど気づけなかった。

ググった結果

「ゴーストバイク」
その道で不慮の事故やアクシデントで亡くなった人への供養と注意喚起であり、アメリカ発のカルチャー。


悔い改めるような気持ちでPVをもう一度観て
トロントで出逢った数台のゴーストバイクたちを思い浮かべて、持ち主のために祈りを捧げました。

R.I.P



この情報を通報する
りり (27歳)
T157 B90(F) W57 H88
りり 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(派遣型アロマリラクゼーション)
りり 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(派遣型アロマリラクゼーション)りり 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(派遣型アロマリラクゼーション)
本日出勤
りりのヒメ日記一覧(57件)
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします