りりのヒメ日記 - 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy (ID:4618706)|口コミ風俗情報局

■蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
お店のホームページ
  • 池袋発・23区内/派遣型アロマリラクゼーション
    75分/19,000円〜
    ホテル
    14:00〜翌4:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5956-8741
蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(池袋発・23区内/派遣型アロマリラクゼーション)
追憶


誰かに抱きしめてもらうには
自分が誰かを抱きしめなければならない。
そんな当たり前のことにようやく気づいた。

―「追憶」より


ううん、当たり前のことじゃないと思いますぜお兄さん。

無償の愛っていうのが存在するからね。

どんだけしゃーちゃんに嫌がられても

私は彼女をこの手のなかで抱きしめていくよ。

ただし彼女に対してのその行動は、自我の押しつけとも言えるんじゃないかと考えるとちょっと震えちゃう

((´・ω・`)))ぶるぶる

でもね今思った

にゃんことの暮らしは
難しい人間関係の固結びを、少しだけゆるめてくれる
有難い救いの手かもしれませんね。

猫との噛み合わなさ考えたら人付き合いってめちゃめちゃ穏やかですやん。

まさに猫の手借りてますみたいな的な感じでやってますみたいな?

とりま
自我を弱めて意識を強めるよう努めていくことを念頭に置こうと思います。

「努めることを念頭に置く」
という表現、作文好きだった小学生の頃にやたらと使ってたなぁ懐かしい。


今回ここに集まっていただいたのはですね

「追憶」まぁまぁ読みごたえありましたよという報告をしようと思ったからなんです。なんか最後涙出たし。
短いのでほとんど省かず映画化できただろうなという印象。

映画を観る前に原作読みたい症候群あつまれ。

まぁ、配役された俳優さん達が頭の中で熱演してましたんで読みながらも完全に映画寄りに侵食されてましたが。

想像と映画の違いがどんな感じなのかを楽しみながら映画を観ようと思います。

最近ブログ長いね。うざいね。ごめんね(´・ω・`)

裏マック食べたい。




この情報を通報する
りり (27歳)
T157 B90(F) W57 H88
りり 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(派遣型アロマリラクゼーション)
りり 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(派遣型アロマリラクゼーション)りり 蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy(派遣型アロマリラクゼーション)
本日出勤
りりのヒメ日記一覧(56件)
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします