かれんのヒメ日記 - スッキリ (ID:16147686)|口コミ風俗情報局

■スッキリ
お店のホームページ
  • 大山/ピンサロ
    15分/2,500円~
    15:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5375-8066
スッキリ(大山/ピンサロ)
ポップコーンは食べる派ですか?
日差しが眩しくて目玉が爆発しそう!サングラスをかけようにも眼鏡とサングラスを共には無理だし、サングラスに度を入れるべきなのかそれとも諦めるべきなのか。きっとそんなことを考えていたら夏が終わるんだと思います。
どうも、暑さに弱く寒さにも弱いかれんです!

タイトルとピクトグラムで察してください。映画の話です。ちなみにこのピクトグラムは「ソファでくつろぐひと」です。
映画ね、観ます?私はわりと、結構、かなり観たいタイプなんですよね。伝わります?こだわり強そうってよく言われるんですけど、そんなことないですよ。邦画が好きなだけです。邦画いいよね。
今月は期待作ばかりです。パルムドールを取った「万引き家族」は明日から公開ですし、原作が本屋大賞を取った「羊と鋼の森」も明日からです。最近金曜日公開の映画が増えてますよね。何で?謎です。
私が好きな映画のジャンルは、観ていて心臓がヒリヒリするような切ない作品です。と言っても感動ものとかの切なさではなく、こう…傷つけられるような切なさとでも言うんですかね。あるじゃないですか。「ヘルタースケルター」みたいな、ベリベリと心が剥がされていくような作品とか、「光」のような湿度を保った狂気に晒される作品であったりだとか。光はあれです、大森監督の方です、河瀨直美監督の方ではなく。ああいうのが好きです。相変わらずわかりやすい趣味してるなぁ。
映画ね、観ていると没頭できるので本当に大好きです。"のめりこむ"ことが正しい世界を私は愛してる。

映画を観る方居ましたら、よかったらおすすめとか教えてください。邦画で。
映画をあまり観ないよ、という方は是非触れてみてください。結構いいものですよ、映画。

絶対こういうところに書くものと違うんだよなぁ、と思いつつも書いちゃいました。何これ。普通の日記じゃん。いいのかなそれで。いいのか、それでも。
以上、かれんの日常日記でした!

BGM:『ベイビーユー』/黒猫チェルシー
この情報を通報する
«前の日記次の日記»
関東一激カワ美少女ランキング一位
かれん (19歳)
T155 B84(C) W52 H80
かれん スッキリ(ピンサロ)
かれん スッキリ(ピンサロ)かれん スッキリ(ピンサロ)かれん スッキリ(ピンサロ)
イイ娘!(1)
かれんのヒメ日記一覧(5件)
すぐヒメ! (3名)
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします