ゆあのヒメ日記 - 吉祥寺人妻研究会 (ID:10196934)|口コミ風俗情報局

■吉祥寺人妻研究会
お店のホームページ
  • 吉祥寺駅発・周辺/人妻系デリヘル
    90分/16000円+交通費〜
    ホテル・自宅
    10:00〜22:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ0422-45-8272
吉祥寺人妻研究会(吉祥寺駅発・周辺/人妻系デリヘル)
パンを拾いました
先日、パンを拾いました。

何か落ちているな。
道のど真ん中だ。

近寄ると、パンだった。

→パンを拾う
パンを拾わない
パンを踏む

コマンドはもちろん上。
因みに、下を選ぶと、丸い顔をして頬を赤くしたモノが飛んできて笛を吹きます。
そして、きっと抹殺されるであろう。

とりあえず、それをそっと手に取る。
パン屋の目の前の通りのど真ん中にあったそれは、透明な小分けの袋入りにされた、カレーパンだった。

本来ごみならば、そのまま捨てるのであるが、れっきとしたカレーパンである。
それは、誰にもタックル等されていない、綺麗な丸い膨らみを保っていた。
ちゃんと袋に入っており、折り畳まれた袋のお陰で、地面にも触れずにいた。
もう少し大きめのパンならば、はみだしていたやもしれん。
セーフ、奇跡である。

暫し考えた後、目の前のパン屋に、預ける事にした。
レジの者に、誰か落としたからと拾いに来るやもしれぬので、宜しく頼む、と。
勿論そのままそれを渡すかどうかは、店側の判断だが、
「すみません!パンが落ちていませんでしたか?!」
と、落とし主がやってくるかもしれない。
その場合は、適切な対応を取ってくれると信じて預けた。

でも、良く考えてほしい。
今日、
一番、
とにかく、
カレーパン、
を、食べたかった者ならばどうだろう。
カレーパンがどうしても食べたい、他に、そうだな、ジャーマンドッグ、シナモンロールも買おう。
等、うきうきで購入したのにも関わらず、帰宅していざ、袋の中を見た時に、

【カレーパンが!無い!!!】

おかしい、その他二つのパンはあるのに、カレーパンが入っていない。
カレーパンを、食べたかったのに!!!

私なら、絶望である。

他に買ったパンがいくら、好みの上位に君臨しているにしろ、カレーパンを食べたくて店に立ち寄ったのなら、絶望である。

どこで落としたのか?
そのパンはどうなったのか?
様々な思いが駆け巡るであろう。

そしてきっと、普通に考えたら、道に落ちていたなら…目の前の袋から落ちたのを目撃して、その本人に声をかけずそっと頂戴して逃走する場合を除いて、食べるものが道にあってもきっと、誰も拾わない。
その上、それを貰ってしまい食べてしまおう等と考えるのは、よほどの貧困にあえぎ、飢える寸前とかでもない限り、現代人ならば、ないであろう。

店員に預けたパンは、きっとそのまま、廃棄になるのであろう。
私は、それがとても辛い。

そして、カレーパンが食べたいパン一位だったなら、私ならば三日間くらいは、毎日カレーパンを買いに行き、これでもか、もう暫く食べなくても良い、というくらいには、食べ続けるだろう。

カレーパンに、合掌。
この情報を通報する
«前の日記次の日記»
★男性の感じてる顔が好き★全身くまなく舐めまくる★淫乱妻★
ゆあ (37歳)
T161 B83(C) W60 H90
ゆあ 吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル)
ゆあ 吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル)
すぐヒメ! (3名)
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします