ロイヤル土佐(堺町/ソープランド)

出勤表(7人)

料金システム

システム

■レギュラーコース
60分20,000円
80分26,000円
100分32,000円
120分38,000円

■その他の料金
延長(30分)10,000円
写真指名無料
ネット指名無料

ご利用案内

当店は、堺町の ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:高知県高知市堺町10-19
電話番号:088-871-7554
営業時間:AM10:00〜ラスト
もっと見る

口コミ(5件)

  • nognog(364)
    総合:
    写真:
    【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】 個室は3階だそうでエレベーターで女の子と一緒に向かいます。2本の道路に挟まれて建物が狭いため細長い5階建てになっておりエレベーターがあるようです。 個室の中はやや古さを感じるものの「こんなもんかな」という印象です。かつては高知でも一二を争う格のお店だったみたいですね。 荷物を下ろして会話から。半年ほど前に出稼ぎで来たことがあり、それ以来の高知だそうです。高知は南国のイメージがありますが意外と夜が寒いので驚いたのだとか。 お風呂のお湯が溜まったようなのでお互い脱いで洗ってもらいましょう。黒の上下の下着が白い肌に似合っています。…
    全3,261文字
    掲載日: 2024/01/16
    応援コメント 20件
  • KAKINOTANE(47)
    総合:
    写真:
    エレベーターでご対面し、会話をしながら入室。 部屋に入ってお茶をもらい、その後は膝の上に座ってもらいます。 「責めるのが好きだけど舐められたり触られたりして苦手なとこない?」って確認すると「全部好き❤」とのこと。キスや耳舐めをするとアンアン言うもんで、ドレスを脱がせて乳首をパックンチョすると完全にエロスイッチが入った喘ぎ声。そのまんまスッポンポンにさせて全身舐め舐めをします。手〇ン&ク〇ニをしていると何度か昇天しまい、3回目の昇天で潮〇きしちゃうクジラガールと判明。「お兄さん、顔にかけちゃってゴメンなさい…お風呂行こう❤」ということでお風呂場に行きます。 業界未経験だそうですが、入店前…
    全1,210文字
    掲載日: 2023/02/21
    応援コメント 2件
  • KAKINOTANE(47)
    総合:
    写真:
    エレベーターでご挨拶をし入室です。 嬢「お兄さんはどこが弱い?」 俺「どっちかというと責め派やねん」 嬢「そうなの?私は乳首が弱いの…ねぇ、触って♥️」 服の上から乳房を触っていきます。 嬢「気持ちいい…ブラ外すね♥️」 服を着たまま嬢がブラを外したので乳首がポッチしているのをコリコリします。 嬢「あぁん…」 ディープキスをしてきます。 嬢「お兄さんのも見せて♥️」 服をまくりあげて嬢からの乳首責めを受けながら、背中をフェザータッチします。 嬢「あぁ…背中も感じるの」 嬢にソファーへ引き込まれます。 俺「こんなに乳くりあってたら始まっちゃうよw」 嬢「フライングす…
    全1,703文字
    掲載日: 2022/01/27
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告