なめ太郎(池袋発・近郊/フェチ・マニア)

速報!- 04/25 18:52

割引イメージ なめ太郎(池袋/デリヘル)
池袋匂い・舐めフェチ専門店!【なめ太郎】とは!!

女性の足の指から始まり、すね、太もも。じっくり見た事ありますか?

女性の手の指から始まり、前腕、二の腕、そして腋、、じっくり見た事ありますか?

女性のおヘソから始まり、腰周り、背中、胸、首元、じっくり見た事ありますか?

綺麗で可愛らしい女の子の毛穴。産毛。間近でじっと見つめてみて下さい。
誰にもそこまで近くで見せた事のない、緊張・恥じらいから女性は頬を赤めます。
その次は、匂いを嗅いでみて下さい。先程の緊張から、じっとり汗ばむ体。
全身を嗅がれてる… 女性も興奮するんです。今度は興奮からまた余計に汗ばみ
止まらない甘酸っぱい香り。辞めて!って思いながらも
自分の匂いを求める男性に底知れぬ快楽を覚えます。

満足したら、最後は思いっきり舐めて下さい。指を、足を、腋を、股を、
焦らして焦らして、快楽を覚えた女性の体の味を思う存分舐めとってあげて下さい。

男性は、可愛らしい女性の誰にも見せたくない体の部分を凝視して、嗅ぎ取って舐めとった【支配感と興奮】
女性は、自分の見せたくない部分を見られた、嗅がれた舐められた【恥じらいと求められる事の快楽興奮】

完成した女性ではありません、完成させる気もありません。

街ですれ違い、どこにでもいる素人の女性の体。

むろん、手入れや、染み込んだ匂い、全て自然のままの素人女性の体。

目で感じ、鼻で感じ、下で感じ、、五感全てを使って女性の体を堪能して下さい・・・

~池袋デリヘル【匂い・舐めフェチ専門店】~
営業時間 10:00~翌05:00
電話番号 080-4811-7718
なめ太郎PC版公式サイト
【http://nametaro.com/index.php】
なめ太郎 スマホ版公式サイト
【http://nametaro.com/s/】
ここにしかない出勤も!お得な情報満載
なめ太郎BLOG
【http://nametaro7718.livedoor.blog/】
もっと見る

出勤表(2人)

料金システム

システム

60分12,000円
90分18,000円
120分23,000円

●その他
本指名1,000円

基本プレイ

服・下着の匂い嗅ぎ全身の匂い嗅ぎ
全身舐め
髪/胸/ワキ/太もも/お尻/足/指
その他お好きな部位を♪
女の子は下半身下着着用の完全受け身となります。
もっと見る

口コミ(2件)

  • さとし333(17)
    総合:
    写真:
    「こんにちわ〜あれ?こんばんわ?かな(笑)」 あっ!最初から心奪われました。 第一印象はとても素人感はありましたけど、 意外と馴れているのかな?愛想がとても良くて、笑顔も可愛い。 ちょっと知り合いから聞いたんだけど... 「ん?なになに?」 シャワー浴びないでいいんでしょ?(笑) 「え〜!!私汗◯いかもよ(笑)」 いや、それでいいんです??じゃぁOKということで。 まず、彼女が立っている前に座り、ミニスカートをたくし上げ、 クンクンします。そして顔を埋める・・・すごくスベスベしてる!!! 全…
    全982文字
    掲載日: 2019/07/19
  • 高橋コマンド(77)
    総合:
    写真:
    むしろ、なんで彼女がマニア向けなお店にいるのかが気になって仕方がありません。駄弁っている中でわかったことは彼女は大学生であること、風俗とは知らずに「舐められるお仕事」と友達に聞いて先日に面接を受けた、ということ。ワキが感じるポイントと知ったのはこのお店で働いてみてわかった、と言っていました シャワーを浴びずに舐める人もいるみたいですね 私は初心者なのでシャワーを浴びてもらってから舐めることにします。彼女はシャワーを浴びて、再び服を着替えてもらい開始です。 ベッドに寝かせ、両手は万歳の状態にして、ワキをこちょこちょくすぐってみます。子供のように笑い焦げていたの…
    全1,746文字
    掲載日: 2019/07/03
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告