CLUBドレミ(京橋/2ショットキャバクラ)

速報!- 23時09分

割引イメージ CLUBドレミ(京橋/おっパブ・セクキャバ)
★☆★ご新規様及びフリーの方限定イベント実施中♪★☆★

40分…★【5500円→4400円ポッキリ】★
完全フリードリンク制でお客様も女の子も飲み放題の明朗会計です。
オールタイムOK

ドレミは新人さんの入店ラッシュです!!!
現在体験入店待ちの女の子もいるほどです。。
嬉しい悲鳴です(^^♪
日々パワーアップしてドレミは進化を続けてまいります!

今までの子のご指名はもちろん、新しい女の子の顔も見に来てくださいね!
※顔だけではないですね、、、

清潔で温かい店内で素敵なキャスト達がお客様のご来店をお待ちしております!

安心の完全前金制のフリードリンク制
アルコール・ソフトドリンク飲み放題のポッキリ価格です♪
※女の子のドリンクも無料飲み放題!

※出勤情報はほぼ正確ですが、ご指名の際はお店に確認電話いただくと安心かと思います。
フリーでも外れなしの粒ぞろいですよ!

不定期ですがお得なメルマガ配信も行います!
是非今のうちのご登録ください。
会員様限定のゲリラ的に特別イベントの告知や臨時イベントを行います。
https://k-doremi.net/mag.php
もっと見る

出勤表(12人)

料金システム

システム

■基本料金
完全前金制で安心の明朗会計です。
16:00〜LAST・税込み表記です。
フリー(40分)5,500円
ご指名(40分)7,700円
ご指名(60分)11,000円
場内指名2,200円

■ドリンクメニュー
完全フリードリンク制
ビール0円
ウイスキー0円
酎ハイ0円
ソフトドリンク各種0円

■その他
クレジットカードご利用OK
領収書発行

ご利用案内

京橋の2ショットキャバクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-3-7 2F
電話番号:06-6354-1017
営業時間:16:00〜ラスト
定休日:月曜日
もっと見る

口コミ(8件)

  • いぶしの銀ちゃん(183)
    総合:
    1人目:『初』 目鼻立ちハッキリの整ったお顔立ちのお嬢様のご登場。 天真爛漫な笑顔に先ず癒される。 そして胸元広めのドレスを纏っていらっしゃるので谷間が素晴らしい…ただ… 鎧ドレス(非常に脱がせにくいタイプのドレスのこと Ⓒはやあるきさん)っぽいな…(;´д`) まま、とにかく軽く世間話から入りつつ… どうやら、まだ入店して間がないそうで緊張しまくりなんだとか。 その初々しさが何ともいじらしく、そして可愛らしい🥰…って事で… 「緊張してるんやぁ。じゃあキスしよか?」 訳の分からない銀のキス導入の声かけに嬢は『なに?それぇ?』とオオウケ…
    全3,066文字
    掲載日: 2024/03/24
    応援コメント 17件
  • はやあるき(99)
    総合:
    写真:
    一人目の女の子。 愛嬌のある女の子です。親しみやすさもありました。 こんにちは。あっでもこの時間だと、こんばんはかな?と女の子登場です。 今回は普段もり遅めの、夕方からの突入です。 女の子の衣装は固めのかっちりドレス(脱がしにくい)です。脱がせても、露出度低めなドレスです。 、、、鎧ドレス(笑) 好きになれません。 頂いた名刺には、名前の前に数字が書いてあり、聞くと90番台くらいまであるそうです。 今話題のWBCの話しとかしちゃいます。因みにオイラ中学の頃部活は野球部でポジションはベンチでした(^^)/ が、オイラは特に興味がある訳ではないの…
    全2,295文字
    掲載日: 2023/03/12
    応援コメント 6件
  • ジャーミン(152)
    総合:
    1人目💋👉 ○○ですー名刺を渡され🤗宜しくですーわぁー、、、色白ショートカットの似合う可愛い女の子ですね!💋(笑)有難うございます!白シャツにキャミの下着姿それもくっきり突起したチクビちゃんが浮き出てます!これまたエロいですねぇ〜😍ジャーミン思わずクリクリツンツンキャミの上から触ります!💋うんううーん!可愛く吐息が漏れますね!キャミを全開しておぉ〜何とキレイなオッパイなん?コレは素晴らしい美乳ですね!もうそこからは、会話も無しでKissキスNDK&オッパイ揉み揉みチクビチューチューの⏰⌛️時間一杯堪能しました。💋ニコニコ(笑)😙ありがとう( ^ω^ )」 マタねぇー🖐 ドリンク休憩〜…
    全1,966文字
    掲載日: 2019/06/28
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告