『成績発表』(03/09更新)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店(大宮発・近郊/人妻系デリヘル)

いつも、【人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
『成績発表』
と題した特別なイベントを企画いたしました。

感謝の証として、顧客ランクに応じた割引やプレゼントをご用意しております。

ランクに応じた割引: 一年間のご利用状況をもとに、特別な割引を適用させていただきます。ランクが高いほど、より大きな割引が適用されます。
特別なプレゼント: さらに、ランクに応じて、特別なプレゼントをご用意しています。

このイベントは、皆様への「1年間ありがとうございました」というメッセージを込めたものです。日頃、【人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店】をご愛顧いただいた全てのお客様に、感謝の気持ちをお伝えする機会となれば幸いです。

詳細なランクや割引率、プレゼントに関する情報は、予約時に直接オペレーターまでお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

心より感謝を込めて、
【人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店】スタッフ一同

※割引併用上限は4000円までとなります。
※プレゼントは一度だけになりますのでご了承ください。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
048-658-5555
営業時間 AM9:00〜翌5:00(受付時間 AM9:00〜翌3:00)
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告