【会員専用サイト】ポイント割引あり!「プリズムメンバーズ」(2022/11/16更新)|デザインプリズム新宿(新宿発・23区/デリヘル)

~プリズムメンバーズ会員特典について~

デザインプリズムはたくさんのお客様のおかげで、激戦区の新宿で人気店になることができました。
「当店を今まで応援していただいたお客様に還元しよう!」という想いから「プリズムメンバーズ」という''会員様限定特典が満載のサイト''をオープンするに至りました。

【会員様特典の一部をご紹介】
1.ご利用額に応じたポイント還元割引!
2.還元率は最大5倍!
3.会員様限定割引券を配布!
4.保有中のポイント、割引券が閲覧可能に!
5.マイランキング作成が可能に!
6.タイプ別の絞り込み検索が可能に!
7.好み登録でタイプの女の子をおすすめ!
8.メール廃止!ネット予約がさらに簡単に!
9.会員ランク毎にネット予約優先度が変動!
10.女の子とメッセージのやり取りが可能に!
※絞り込み検索機能はすごく正直に設定を徹底しております。実際と異なる場合は遠慮なく仰ってください。


▼入会資格
過去に一度でも当店(デザインプリズム)でお遊びがあれば会員登録することができます。

▼会員登録方法
会員登録(初回ログイン)には、過去ご利用いただいた際に使用した電話番号が必要でございます。
ご利用前に必ず「会員登録(初回ログイン)」をお願い致します。過去ご利用分のポイント付与に関しては、対応致しかねますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【会員登録は簡単!約10秒で登録が完了します】
https://www.de-prism.jp/blog/registry/


▼一部特典の詳細を紹介
・ポイントについて
ご利用金額の総額に応じて1%~最大5%までポイントを還元!''ポイント割引は1,000P単位でご利用''いただけます。
※ポイントは他割引との併用も可能で本指名コースにもご利用いただけます。 またご利用いただくポイントに上限はございません。ポイント通帳にて獲得済ポイントならびにご利用ポイントをご確認いただけます。

・会員ランクについて
直近3ヶ月に獲得されたポイントに応じて、毎月1日に会員ランクが変動いたします。

・割引券について
アンケート割引や各種イベントの割引券を配布させていただきます。また、現在保有している割引券も閲覧できますのでご利用の際はスタッフまでお申し付けください。
※割引券には有効期限が付いている物もあります。期限を過ぎてしまった割引券はご利用いただけませんのでご注意ください。

・ご利用履歴について
今までのご利用履歴を確認することができる上に以下の内容も可能です。

・マイランキング作成
今までお遊びいただい女の子を、各種項目毎に5段階評価をするができます。評価された点数に応じて自分だけの「マイランキング」を作成することができます。

・メモ帳機能
ご利用履歴毎にご本人様のみ参照できるメモ帳もご用意''しております。既婚者でご自身のスマホや手帳に残せれない内容は、こちらのメモ帳機能をご利用ください。

・絞り込み検索について
各種項目を選択することで、''内容にピッタリでお遊びできる女の子を1週間の中から絞り込み''することができます。
さらに「ピックアップガールズ」という機能も搭載しました。こちらは好みのタイプを予め登録することで、あなたにピッタリな女の子を''本日出勤の中から自動で厳選しておすすめ'いたします。

・会員様優先予約について
ネット予約は基本全ランク3日後のみとなりますが、''VIP会員様のみ期日制限無しにてお電話でのご予約が可能''でございます。 また、''ネット予約の成立抽選は会員ランクの高いお客様が優先的に成立''しますので予めご了承ください。
会員登録後のネット予約成立・不成立は、メールではなくめメッセージにて通知い致します。ご予約が成立の際は、お電話にて日時のご確認をさせていただいた上で登録させていただきます。

・各種メッセージ機能
▽インフォメーション
どこよりも早く当店から会員様へ「体験入店速報」や「最新情報」「各種イベント情報」をお届けいたします!

▽メッセージ
会員様と店舗側の双方でやりとりが出来るメッセージ機能となります。

▽ラブレター
一度お遊びいただいた女の子からラブレター(メッセージ)が届くことがあり、それに返信をすると直接メッセージのやり取りが可能です。
※すべての女の子からラブレターが届く訳ではございません。本機能に対応していない女の子もございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【会員登録は簡単!約10秒で登録が完了します】
https://www.de-prism.jp/blog/registry/

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
デザインプリズム新宿
03-5332-5252
営業時間 24時間
デザインプリズム新宿の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告