料金システム|~紙パンツ~君のトリコに

システム

■コース料金
70分14,300円
100分18,590円
130分24,090円
160分30,140円
190分36,190円
+30分ごとに6,600円

■各種料金
入会金2,200円
(オプションつけて頂け
ましたら入会金無料)
指名料1,100円
キャンセル対面前なら可
クレジットカード利用OK

オプション

■オプション
1,100円コスプレ Dキス
2,200円パンプレ ゴムフェラ
ノーパンパンスト顔面騎乗
乳首なめ+トップレス(上半身お触りOK)
3,300円オールヌード+乳首舐め

ご利用案内

立川の受付型メンズエステ&デリバリーのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:042-512-5047
営業時間:9:30〜22:30(受付)

■ご予約
新規様前日16:00~
会員様前日15:00~
※お電話にてご予約ください。

ご利用方法

■サービスの流れ
▼1、シャワータイム
・シャワーは、お客様1人でお済まし頂きます。
※シャワー中にセラピストがマッサージの準備を致します。
また洗い方が不十分と判断させて頂いた場合には、もう一度シャワーを浴びて頂く場合がございます。この場合はコース時間に含まれますのでご注意ください。 より良いマッサージをお受けいただくためにも、下半身、お尻は入念にお流し下さい。

▼2、オイルマッサージ
・心を込めてマッサージ致します。

・心をこめたマッサージで心と体をほぐしていきます。
セラピストに身を任せ手のぬくもりが伝わってくるオイルとトリートメントの心地よさをお楽しみ下さい。
・腕をしっかり密着させて行うマッサージはセラピストの肌をしっかりと感じて頂けます。
・専門店同等の巧みな技術により心と体の癒しを実感ください。

▼3、回春マッサージ
・体がリラックスしてきた所で、だんだんと女の子の手が紙パンツから直接デリケートゾーンへ・・・ 自然と腰が浮いてしまうほどの気持ち良さに。きっと驚くはずです。
・ツボ、リンパなどを刺激しながら絶え間なく動き続ける手・・・ 女性の手の柔らかさに包まれながらドキドキ、ゾクゾクの連続です。
※オプションをお付けして頂けますとさらなる快楽へと・・

▼4、フィニッシュ
・マッサージでリラックスして頂き、回春で最高潮に気分が高まりクライマックスへ。
・繰り返し波のように訪れる快感を焦らされ、いたずらに微笑むセラピスト。
・まるで女性のように敏感になったお客様のお体は限界ギリギリ状態。
・体がリラックスしているせいか、いつもよりも感じてしまう。至福の時間です。

▼5、シャワー~退室
・最後のシャワーもお客様1人で浴びて頂きます。
・その間セラピストが片付けを致します。

※オプションで【オールヌード+Dキス+乳首舐め】をお付け頂けますと、一緒にシャワーを浴びて頂けます。

ご利用規約

■禁止事項
・本番行為及び要求、またはそれに付随する行為や言動
・女性器またはアナルへのお触り
・スカウト行為。 引き抜きを目的とした同業他社様の方。
・盗聴・盗撮行為
※万が一発覚した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・店外デートの誘い
・連絡先の交換
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・18歳未満の方
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用
・泥酔状態の方の利用
・女性の嫌がる行為全般
・その他当店のスタッフが相応しくないと判断させて頂いた方の利用
※当店スタッフや女性に対する暴言や暴力等があった場合
※女性が嫌がる言動があった場合
・重度の水虫・皮膚炎のある方・著しく不衛生の方・感染症の方。
・怪我・火傷・打撲・捻挫などの炎症・肉離れをおこしている方。
・風邪などで発熱のある方

返金・ご予約のキャンセル・女性変更につきましては、女性との対面前であれば可能です。
女性との対面後のキャンセルやチャンジは、プレイ開始前であっても一切出来ませんので、ご了承下さい。また、女性との対面後のご返金は、如何なる理由であってもご遠慮いただきますよう、予めご了承下さい。

上記の行為が発覚した場合は、即サービスを中断の上、今後のご利用はお断りさせていただきます。当店が悪質と判断した場合は所轄警察署へ通報、ご同行、損害賠償請求をさせていただく事もございます。
また、その際の料金の返金には一切応じられませんので予めご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|~紙パンツ~君のトリコに

  • 9:30〜22:30
  • 042-512-5047

アクセス

アクセス|~紙パンツ~君のトリコに(受付型メンズエステ&デリバリー/立川)
立川駅南口にありますローソン近郊より
お店に直接お電話にてお問い合わせ下さいませ。
tel:042-512-5047
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|~紙パンツ~君のトリコに

[!]このページについて報告