料金システム|萌えちゃんねる新宿

システム

■ヘルスコース
60分17,000円
80分23,000円
100分28,500円
120分24,000円
180分51,000円
300分85,000円

■その他
入会金無料
指名料2,000円

基本プレイ

衣装1着無料生フェラ
Dキス全身リップ
全身リップ69
口内発射素股
着たままプレイ

オプション

萌えちゃんねる新宿では豊富なオプションをご用意しております。
オプションのご希望が御座いましたら、予約時、又は受付時にスタッフまで申しつけ下さい。
又オプションには数に限りがある物が御座います。
前もって指定を頂いた場合は予約のお客様を優先させて頂く形となります。
店頭にて靴下(白黒オーバーニー・ハイソ)よりお好きなものを一点500円でお選び頂けます♪

90分以上でオプション料金は無料!

無料衣装一着 デートコース
メガネ ねこみみ しっぽ
ラ○ス髪飾り ミ○ア髪飾り
ちょび○ツちぃ耳
インターフェイス(二色)
耳かき コスチューム持ち込み※
レフ版 ライト
500円靴下選択オプション
1,000円衣装追加 靴下持ち帰り
1,000円~女の子個人衣装 汚し放題
1,500円オナホール
2,000円ポラロイド ローター
電マ パンツ持ち帰り
ストッキング破り 1人エッチ
2,500円縞パン持ち帰り
3,000円完コスOP 縞パン+靴下
おしっこ ローション風呂(90分以上)
3,000円~写真撮り放題
4,000円ごっくん
※オプションは女の子によって可能、不可能とございますので店頭にて確認いただくかお店に直接問い合わせ下さい

特別オプション

※特別オプションは状況によってご案内が難しい場合が御座います。
無料髪型指定(90分以上)
2,000円髪コキ(90分以上)
洗髪(90分以上)
3,000円髪舐め(90分以上)
髪射(90分以上)
8,000円特別OP4種全セット(120分以上)
※可能な限り前もってご予約・受付時にお問い合わせ下さい。

ご利用案内

新宿の(受付型)アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付でのサービスとなります。

住所:新宿区歌舞伎町1-13-8ベル新宿第二ビルB1F Bブース
電話番号:03-3200-2828
営業時間:12:00〜23:00
事前予約:当日~1週間雨

ご予約について

・コスチューム、オプション等はご予約の際にお決め頂けますとスムーズにご案内が可能となります。
何卒ご協力お願い致します。

・当日予約、前日予約、要確認等の記載がある女の子は指定の表記が外れ次第のご予約受付となります。
また、お休みに変更となる可能性も御座います。何卒ご理解お願い致します。

・ご予約のお客様は、当日ご案内時間の45分前に確認のお電話を03-6228-0273まで一本お願い致します。

確認のご連絡が難しい場合はご予約時にお伝え下さい。
ご連絡いただけない場合キャンセルとさせて頂く場合もございます。

ご予約に際しまして女の子の急な体調不良等、諸事情により出勤時間の変更、または急遽の欠勤が発生する場合がございます。
その際はすぐにご連絡させて頂きますが、ご予約の際は予めご了承頂けますようお願い致します

ご利用方法

■24時までのご案内
▼1.
当店ではご来店・ご予約受付時に下記のプレイ内容をお決め頂いております。
▶女の子
 ご希望が特に決まっていない場合、タイプなどを言っていただければスタッフよりお勧めさせていただきます。又はフリーでのご案内も可能となっております。
▶コスチューム
 簡単にタイプの指定、色の指定をしていただいてのお任せ、完全にお任せなども可能となっております。
▶プレイ時間
 ご案内は45分~となっております。システムをご参照の上、プレイ時間をお決めください。
▶ホテル
 ご案内時までにホテルをお決め下さい。 大体のご予算、ご希望に合わせてスタッフが お勧めする事も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
▶その他
 オプション、ホテルなどをあらかじめ決めておいて頂けますと、スムーズにご案内が可能となります。
空き状況のご説明、上記をお決めになっていない場合でも、スタッフが誠心誠意ご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

▼2.
▶ご来店の場合
 スタッフが誠心誠意対応させて頂きます。
▶ご予約の場合
 ご希望の条件を簡単にお決めの上、お電話にてお問い合わせ下さい。

▼3.
当日ご来店時に、スタッフより改めて料金・案内時間・注意事項などの説明を行わせていただきます。

▼4.
女の子と合流しましたら一緒にホテルへ行き、お部屋に入りまして、お時間のスタートとなります。ごゆっくりお楽しみ下さい。

ご利用規約

当店の女の子達がお客様に充実したサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守り下さい。

ご利用の際には下記の事項にご同意いただいたものとし、違反された場合、然るべき措置をとらせていただきます事をご了承ください。

▼注意事項・禁止事項▼
注意事項は2回、禁止事項は1回で即座にプレイを中断とし、当店は一切の返金に応じないものとします。また、プレイの中断が2回以上発生した場合、当店の利用を以後行わない誓約書を書いていただきます。



■注意事項
・店外デートや連絡先交換の要求や強要
・サービス内容以外の行為を強制する、又は無理強いする行為
・衣装を故意に破損、汚すような行為
・お客様所有のプレイ道具を使用する行為
・サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為

■禁止事項
・本番行為の要求や強要
・性器同士の接触を伴うプレイやコンパニオンの膣内に挿入を行う行為(※1)
・コンパニオンの荷物やスマートフォンに故意に触れる行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯等の機器による許可無き撮影又は盗撮・盗聴等の行為
・暴力団関係者又はそれに準ずる方のご利用
・性病の方、若しくはそう受け取られる方のご利用<
・ドラッグ又はそれらに属する薬物を服用、使用する行為
・当店コンパニオンに対する暴力行為、若しくはそれに等しい行為
・当店を媒介としないコンパニオンへのお誘い・勧誘
・同業者及びそれに準ずる方が当店コンパニオンをスカウトする行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為
・コンパニオンが連絡を取れないような場所等に移動する行為
・営業・運営上での各注意事項や禁止事項をお守り頂けないと判断した方のご利用等

◆インターネット上への情報の流出など

お客様によるインターネット上への情報の流出などが確認できた場合、当該のコンパニオンへの案内を停止いたします。案内の停止された女の子が2人以上になった場合、以後当店の予約をお断りし、来店時には当店の利用を以後行わない誓約書を書いていただきます。

・コンパニオンの本名などの個人情報に繋がる情報を入手し、それを公開する行為
・TwitterなどのSNSで、コンパニオンのアカウントに対してしつこいリプライを行う行為
・Twitterなどでの予約の際に、予約以上の過度な労力をコンパニオンに要求する行為

※1:当店の素股プレイについて

当店における素股とは、性器の接触を伴わないセーファーセックスのことを意味します。
生殖器を擦り合わせる行為は素股ではなくマンズリとして区別・禁止いたしますので、予めご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|萌えちゃんねる新宿

  • 新宿区歌舞伎町1-13-8ベル新宿第二ビルB1F
  • 12:00〜23:00
  • 03-3200-2828

マップ(受付所)

マップ(受付所)|萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ/新宿発・23区)

アクセス

アクセス|萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ/新宿発・23区)
①JR新宿駅東口を出て、アルタ方面に進みます。
アルタに向かって左手にある果物屋の前のレンガ道を直進、靖国通りまで出てください。
|萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ/新宿発・23区)
②横断歩道を渡るとドンキホーテがありますので、ここを直進して下さい
|萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ/新宿発・23区)
③突き当り新宿東邦ビル(ホテルグレイスリー、ゴジラビル)を右(カラオケ館、ファミリーマート方面)に曲がってください。
|萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ/新宿発・23区)
④しばらく進むと、左手に『うな徹』というウナギ屋さんがあります。
その正面にある地下へ降りるピンクの階段が当店の入口となります。
|萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ/新宿発・23区)
当店受付は地下の奥側となっております。
ご来店お待ちしております。

※24時以降は電話での受け付けとなります。ご了承下さいませ。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|萌えちゃんねる新宿

派遣エリア

新宿エリア~
※デリバリー可否など詳細はお問い合わせください
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告