料金システム|It's bully(イッツ・ブーリー)

システム

■基本コース料金
40分12,600円
50分14,800円
60分17,000円
70分19,200円

選べる3コース
■ロマンティックコース
「お姉さんに積極的に責められたい!」そういった願望はありませんか?
終始リードしてくれるお姉さんとのHなひとときはM気質のお客様には最高です。
耳元でエッチな事を囁かれながらの指と口と舌でのサービスは癖になる快感。
※アナルへのサービスは一切ありませんので初心者の方にオススメです。
基本サービス
+
言葉責め・目隠しプレイ
【無料オプション】
手かせ 足かせ ピンクローター スカーフ

■エロティックコース
とにかく快感を追求している方にオススメです。
通常のキスやフェラに加え「アナル」へのサービスを…
お遊びが終わった後は脚がガクガクになる程
※こちらのコースは女性によって出来る出来ないがあります。あらかじめご了承ください。
基本サービス
+
言葉責め・目隠しプレイ・アナル責め
前立腺マッサージ
【無料オプション】
手かせ 足かせ ピンクローター スカーフ
アナルパール エネマグラ
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、アナル責め・前立腺マッサージは道具を使ったプレイに限ります。

■SMティックコース
縛られたい…打たれたい…
Mの世界をマスターされたドMのお客様の為のコース…これぞイッツブーリーの真骨頂!
ブーリーだからこそ出来る愛のある責めをご体感ください。
※こちらのコースは女性によって出来る出来ないがあります。あらかじめご了承ください。
基本サービス
+
言葉責め・目隠しプレイ・アナル責め
前立腺マッサージ・ペニバンプレイ
緊縛プレイ・ムチプレイ
【無料オプション】
手かせ 足かせピンクローター スカーフ
アナルパール エネマグラ ペニスバンド
縄 ムチ
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため
アナル責め・前立腺マッサージは道具を使ったプレイに限ります。

■プレイ各種
誰かに見られる快感!
乱入プレイ・お散歩プレイ
※お客様のご希望があれば、以下のプレイを
無料でお楽しみいただけます。
■乱入プレイ
「複数の女性から視姦&言葉責め」
多数の女性に自分の恥ずかしい姿を見られたい…そんな夢が叶います。
お客様が責められている姿を多数の女性が部屋に来て視姦。
プレイ相手の女性からだけでなく、視姦している女性からも言葉責めを受けられます。複数から罵られたいお客様には大人気のプレイです。
※乱入してくる女性の人数は1人以上。その時の店内状況によって人数が変わります。

■お散歩プレイ
全裸で首輪をつけて店内をお散歩
お客様に首輪をつけ、リードを女性が持ち、店内を四つん這いでお散歩。
お部屋から恥ずかしい格好で出て、いつ他の部屋のドアが開くかわからない状況でご主人様である女性が連れ回すまま廊下を歩く。
「そこでチンチンしてごらん?」なんて言葉責めも忘れません。
犬になってお姉様とお散歩できる楽しいプレイです。

■コース組み合わせ
コースを組み合わせてダブル・トリプルなど最大180分までご利用いただけます。
《ダブル》
40分コース+50分コースで90分コース
《トリプル》
60分コース+60分コース+60分コース
で180分コースなど

■その他
入会金
入場料
無料
指名料1,000円
指名おまかせ(フリー)無料
クレジットカードOK
領収書発行OK
土日祝日各コース+1,000円
※基本料金と指名料・追加オプション料以外は一切いただきません。

基本プレイ

特にご指定がない場合にでも以下の基本サービスをお楽しみいただけます。
キス生フェラ全身舐め
玉舐め騎乗位手股顔面騎乗
※もちろん時間内発射無制限!料金が加算されることはありません。

オプション

プレイをよりお楽しみいただくために多数のオプションをご用意しています。
ご希望のお客様は、お気軽にお申し付けください。
また、女性によって「できる・できない」がございます。
無料《標準アイテムレンタル》
※お部屋に備え付けのアイテムです
スカーフ・手かせ足かせ・ロープ
ムチ・洗濯ばさみ・首輪
ピンクローター・ペニスバンド
アナルファイター・アナルパール)

《レンタルアイテム》
エネマグラ ローファー
グローブ ハイイヒール ブーツ
500円パンスト(3色)お持ち帰りOK
ガーターレンタル
1,000円パンティ(2色)お持ち帰りOK
女装セットレンタル
2,000円聖水 女装ルーム(要予約)
※各種コスチュームもございます詳しくはお問い合わせください。

ご利用案内

すすきのの(店舗型)M性感ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:札幌市中央区南5条西5丁目  楽園ビル地下1F
電話番号:011-552-9009
営業時間:10:00~24:00

■ご予約
新規様/会員様当日9:30~
ご常連様前日~
※お電話でご予約下さい

ご利用方法

■Step.1 なにはともあれ、It's bullyに行く!

■Step.2 女性の選択
受付で本日出勤の女性の写真をご覧になって、お好みの女性をお探しください。
また、ご希望をおっしゃっていただければ、「新人の女性」「甘えさせるのがうまい女性」「人気のある女性」など、お好みに合わせてご紹介いたします。
お写真の見学だけならもちろん無料ですので、お気軽にお越しください♪
どの女性でもいい場合はご指名なしでも構いません。その場合は、一番早くご案内できる女性がお相手いたします。もちろん、写真を見てお気に召さない場合は変更も可能です。
※写真の確認および受付は順番で行っております。すでに目の前に受け付け中の人がいましたら、いったん待合室にてお待ちください(整理券をお渡ししています)。

■Step.3 プレイ時間・オプションを選択
女性が決まりましたら、時間とお財布に相談してお好みのプレイ時間を選択します。プレイ時間でサービス内容が変わることはありませんが、長い時間の方が一つ一つのサービスをゆっくり味わうことが出来ます。
また、プレイを盛り上げてくれるオプションもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

■Step.4 会計を済ませる
ハレ系は全店「完全前金制」です。ご希望のお時間・ご指名・オプションをお伺いし、この時点でのお支払いとさせていただいております。
この後に追加料金などは一切発生いたしませんので、どうぞご安心してお遊びください(※延長やオプション追加の場合を除く)。
各種イベントのチケットなどを配っている場合は、このタイミングでお渡しいたします。
また、初めてご来店されたお客様にはメンバーズカードをお渡ししております。メンバーズカードのスタンプが20個たまると、ご常連様として「常連カード」を差し上げます。

■Step.5 禁止事項の確認
当グループでは、お遊びいただく前に必ず、『禁止事項の確認』を行っております。
女性と終始楽しく気持ちよくプレイしていただくために、ご入店の際は必ずルールを守っていただきますようお願いいたします。

■Step.6 事前アンケートを書く
すべての受付が終わりましたら、待合室で「事前アンケート」にプレイの希望を記入するだけ。
どのような感じで相手をして欲しいか、できるだけ詳しくシチュエーションを書いておきましょう。これであなただけのオリジナルプレイを楽しむことができますよん♪

■Step.7 待合室にて
事前アンケートを書き終わったら、女性との対面を待つだけです。
待合室には雑誌や漫画などがたくさん置いてありますし、在籍している女性の写真も展示してありますのでご自由にご覧ください。
また、長めの待ち時間がある際は外出も可能ですので、お気軽にスタッフへお申し付けください。

■Step.8 いよいよプレイ
待ちに待った女性とのご対面です!
あとは、心ゆくまでプレイを堪能してください

禁止事項

お客様に楽しく遊んでいただけることを、女性はもちろん従業員一同心から望んでおります。

・本番行為、またはアナルセックスの要求・強要
アナルへの指入れ
・女性の嫌がる行為(性器への擦り付け行為など)
・店外デートの要求
・同業者のスカウト行為
・電話番号・メールアドレス・SNSアカウント等の個人情報を聞き出す行為
・携帯電話やカメラでの撮影・録音行為

上記事項に違反した場合、プレイを中断し料金返金無しで、即、退店処分といたします。
悪質な場合は、当店の潤滑な営業を妨害するものとみなし、警察署へ通報・御同行していただきます。

注意事項

防犯上の理由から、以下の物を外して頂く場合がございます。
・ヘルメット
・サングラス
・帽子
・マスク

また、受付時はヘッドホン・イヤホン等を外して頂きます。ご協力お願い致します。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|It's bully(イッツ・ブーリー)

  • 札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1F
  • 10:00〜24:00(受付9:30~)
  • 011-552-9009

マップ

マップ|It's bully(イッツ・ブーリー)(M性感ヘルス/すすきの)
■最寄り駅
・JR「札幌駅」南口より 徒歩25分
|It's bully(イッツ・ブーリー)(M性感ヘルス/すすきの)
■最寄り駅
・地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口より 徒歩5分
・市電「すすきの駅」より 降車徒歩5分

アクセス(最寄り駅)

■JR札幌駅
南口を出てまっすぐ南へ「札幌駅前通り」を直進(結構歩くので地下鉄の利用をおすすめします)。
南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(地下1FにIt's bully)が見えてきます。

■地下鉄南北線「すすきの駅」
4番出口を出て左へ。直ぐの「すすきの交差点」を右折しそのまま旧ラフィラの前をしばらく南へと進みます。
南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(地下1FにIt's bully)が見えてきます。

■市電「すすきの駅」
下車駅は国道36号線の「旧ラフィラ」向かいです。マクドナルドを背にして「札幌駅前通り」を南へ進み、信号1つ目、南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(地下1FにIt's bully)が見えてきます。

アクセス(お車)

札幌駅前通りを使い、南6条の「すすきの市場」を目印にすると簡単です。
国道36号線からは「旧ラフィラ」の交差点を南方向へ曲がり「札幌駅前通り」に入って下さい。南下すると南6条西4丁目の交差点(右側)に「すすきの市場」が見えてきますので右に曲がります。
角に「ローソン」のある2つ目の信号を右折、さらに、1つ目の信号を右折すると、右側にホクロ美人の透かしが入った楽園ビル(地下1FにIt's bully)が見えてきます。

※すすきのには一方通行の道路が多くありますのでご注意ください。
※付近には多くの駐車場がありとても便利ですよ!

アクセス(タクシー)

「中央区南5西5の楽園ビルまで」と、行きたいお店の住所とビル名を指定すればお店のすぐ傍まで到着します。

アクセス(空港)

北海道の空の玄関口は「新千歳空港」です。新千歳空港とJRが一緒になっているので、札幌へのアクセスはJRを使うのがおすすめです。

■JR
「快速エアポート」に乗り、札幌駅降車。

■バス
「札幌中心部行き」に乗り、すすきの降車
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告