料金システム|クラーク夫人

システム

■料金表
40分11,000円
50分13,200円
60分15,400円
70分17,600円

■3Pコース
45分19,200円
60分27,500円

■コース組み合わせ
コースを組み合わせることで最大180分コースまでご利用いただけます。(2レディースコースを除く)
ダブル50分コース+50分コース
で100分コースより
最大90分コース+90分コース
で180分コース

■その他の料金
延長20分6,000円
入会金・入場料無料
指名料1,000円
指名おまかせ(フリー)無料
クレジットカードOK
領収書発行OK
土・日・祝日は各コース+1,000円となります。(3Pコースを除く)
基本料金と指名料・追加オプション料以外は一切いただきません。

基本プレイ

ディープキス生フェラ
全身なめ玉なめ
アナルなめ69(シックスナイン)
手股時間内発射無制限

オプション

お持ち帰りOK
無料
パンスト(全3色)
お持ち帰りOK
1,000円
パンティ(全2種)
500円オナニー
1,000円ポラロイド撮影 肩から下 1枚
2,000円顔射一回 放尿
3,000円ごっくん一回
レンタル
無料
インテリ眼鏡
レンタル
500円
ピンクローター
レンタル
1,000円
バイブレーター
ガーター(全3種)

ご利用案内

当店は、すすきのの(店舗型)人妻系イメクラヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください

住所:札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル4F
電話番号:011-562-2499
営業時間:10:00~24:00

■ご予約
当日新規/会員様9:30~
常連様前日12:00~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
女の子の体調不良・生理休暇などにより出勤が変更になる場合があります。ご来店前にお電話でご確認ください。またそのような場合は、自動的にキャンセル扱いにさせて頂きますので予めご了承ください。
ご予約をキャンセルされる場合は、お電話でご連絡を頂ければ結構です。また、キャンセル料は一切発生いたしません。

ご利用方法

■Step.1 なにはともあれ、クラーク夫人に行く!
・ホクロ美人の透かしが目印の楽園ビル、その4階がクラーク夫人への入り口です。
ビルの壁にはホクロ美人の透かしが大きく飾られており、すぐにわかりますよ
入り口は正面に1つです。ビルに入って廊下を進むと右側にエレベーターがありますので、エレベーターで4階までお越し下さい。エレベーターを下りるとスタッフが元気にお出迎えします。
※楽園ビルには、地下1階・1階・2階・3階にもハレ系の系列店がございます。

■Step.2 女性の選択
受付で本日出勤の女性の写真をご覧になって、お好みの女性をお探しください。また、ご希望がございましたら「責め好き」「甘え上手」など、お好みに合わせてご紹介いたします。
お写真の見学だけならもちろん無料ですので、お気軽にお越しください♪
どの女性でもいい場合はご指名なしでも構いません。その場合は、一番早くご案内できる女性がお相手いたします。もちろん、写真を見てお気に召さない場合は変更も可能です。
※写真の確認および受付は順番で行っております。すでに目の前に受け付け中の人がいましたら、いったん待合室にてお待ちください(整理券をお渡ししております)。

■Step.3 プレイ時間・オプションを選択
女性がお決まりになりましたら、時間と財布に相談してお好みのプレイ時間を選択します。もちろんプレイ時間でサービス内容がかわることはありませんが長い時間の方が1つ1つのサービスをゆっくり味わう事ができます。
また、プレイを盛り上げてくれるオプションもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
料金システム

■Step.4 会計を済ませる
ハレ系は全店「完全前金制」です。ご希望のお時間・ご指名・オプションをお伺いし、この時点でのお支払いとさせていただいております。
この後に追加料金などは一切発生いたしませんので、どうぞご安心してお遊びください(※延長やオプション追加の場合を除く)
各種イベントのチケットなどを配っている場合は、このタイミングでお渡しいたします。
また、初めてご来店されたお客様にはメンバーズカードをお渡ししております。メンバーズカードのスタンプが20個たまると、ご常連様として「常連カード」を差し上げます。
ご常連様には数々の特典をご用意しておりますので、ぜひご常連様を目指してくださいね

■Step.5 プレイルームのチョイス
オフィスをはじめ、学校・病院など、5種類のプレイルームを用意しています

■Step.6 コスチュームのチョイス
女性は基本私服姿でお出迎えいたしますが、ご希望の方はOLコスチュームを着てお出迎えいたします。

■Step.7 禁止事項の確認
当グループでは、お遊びいただく前に必ず、『禁止事項の確認』を行っております。
女性と終始楽しく気持ちよくプレイしていただくために、ご入店の際は必ずルールを守っていただきますようお願いいたします。

■Step.8 事前アンケートを書く
すべての受付が終わったら、待合室で「事前アンケート」にプレイの希望を記入するだけ。
どのような感じで相手をして欲しいか、できるだけ詳しくシチュエーションを書いておきましょう。これであなただけのオリジナルプレイを楽しむことができます

■Step.9 待合室にて
事前アンケートを書き終わったら、女性との対面を待つだけです。
待合室には雑誌や漫画などがたくさん置いてありますし、在籍している女性の写真も展示してありますのでご自由にご覧ください。
また、長めの待ち時間がある際は外出も可能ですので、お気軽にスタッフへお申し付けください。

■Step.10 いよいよプレイ
待ちに待った女性とのご対面です!
あとは、心ゆくまでプレイを堪能してください

ご利用規約・禁止事項

■当店の禁止事項について
お客様に楽しく遊んでいただけることを、女性はもちろん、従業員一同心から望んでおります。

・本番行為、またはアナルセックスの要求・強要
・アナルへの指入れ
・女性の嫌がる行為(性器への擦り付け行為など)
・マットの上は危険な為、女性の上に乗る行為
・店外デートの要求
・同業者のスカウト行為
・電話番号・メールアドレス・SNSアカウント等の個人情報を聞き出す行為
・携帯電話やカメラでの撮影・録音行為

上記事項に違反した場合、プレイを中断し料金返金無しで、即、退店処分といたします。悪質な場合は、当店の潤滑な営業を妨害するものとみなし、警察署へ通報・御同行していただきます。

■当店のルールとして
防犯上の理由から、以下の物を外して頂く場合がございます。

・ヘルメット
・サングラス
・帽子
・マスク
また、受付時はヘッドホン・イヤホン等を外して頂きます。ご協力お願い致します。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|クラーク夫人

  • 札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル4F
  • AM10:00~24:00
  • 011-562-2499

マップ

マップ|クラーク夫人(人妻系イメクラヘルス/すすきの)
■徒歩でお越しの方(最寄り駅)
・地下鉄南北線「すすきの駅」より 徒歩5分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。

アクセス(電車)

■JR札幌駅…札幌駅南口より徒歩25分
南口を出てまっすぐ南へ「札幌駅前通り」を直進(結構歩くので地下鉄の利用をおすすめします)。
南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(4Fにクラーク夫人)が見えてきます。

■地下鉄…南北線「すすきの駅」4番出口より徒歩5分
4番出口を出て左へ。直ぐの「すすきの交差点」を右折しそのまま旧ラフィラの前をしばらく南へと進みます。
南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(4Fにクラーク夫人)が見えてきます。

■市電…「すすきの駅」より降車徒歩5分
下車駅は国道36号線の「旧ラフィラ」向かいです。マクドナルドを背にして「札幌駅前通り」を南へ進み、信号1つ目、南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(4Fにクラーク夫人)が見えてきます。

アクセス(お車)

札幌駅前通りを使い、南6条の「すすきの市場」を目印にすると簡単です。
国道36号線からは「旧ラフィラ」の交差点を南方向へ曲がり「札幌駅前通り」に入って下さい。南下すると南6条西4丁目の交差点(右側)に「すすきの市場」が見えてきますので右に曲がります。
角に「ローソン」のある2つ目の信号を右折、さらに、1つ目の信号を右折すると、右側にホクロ美人の透かしが入った楽園ビル(4Fにクラーク夫人)が見えてきます。

※すすきのには一方通行の道路が多くありますのでご注意ください。
※付近には多くの駐車場がありとても便利ですよ!

アクセス(タクシー)

「中央区南5西5の楽園ビルまで」と、行きたいお店の住所とビル名を指定すればお店のすぐ傍まで到着します。

アクセス(空港)

北海道の空の玄関口は「新千歳空港」です。新千歳空港とJRが一緒になっているので、札幌へのアクセスはJRを使うのがおすすめです。

■JR
「快速エアポート」に乗り、札幌駅降車。

■バス
「札幌中心部行き」に乗り、すすきの降車
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告