料金システム|即クンニ&顔面騎乗専門店「五反田C-スタイル」

システム

■基本コース
クンニされることが大好きな女の子へご奉仕クンニするプレイです。
クンニは大好きだけどちょっと恥ずかしい…荒々しいのはイヤ、優しく丁寧にクンニして欲しい…
最近彼氏にも旦那さんにもクンニしてもらってないな…
そんな女の子たちを貴方の舌技で感じさせてあげてください。
いっぱい気持ちよくさせてくれたらご褒美?女の子からのハンドサービスもありますよ!
※事前シャワーを希望する場合は、受付の際にお伝え下さい。
女性へのボディタッチはNGとなっております。
30分7,000円
50分11,000円
60分14,000円
80分18,000円
110分25,000円
延長15分 4,000円
30分 8,000円
基本プレイ
クンニ顔面騎乗手コキ
30分コースはご新規様のみ。指名不可・フリーでのご案内となります。

■顔面騎乗圧迫プレイコース
窒息するほど顔面騎乗を堪能したいという顔面騎乗マニアから、
顔面騎乗に興味津々、「ちょっと顔に乗ってもらいたいな。。。」という初心者ユーザーまで幅広く楽しんでもらうのが顔面騎乗圧迫プレイ。
時に言葉責めをされたり…、時には焦らすようにサービスも…
女の子の温もりを顔いっぱいに味わいながら、舌を動かすも圧迫感を楽しむも自由。
※事前シャワーを希望する場合は、受付の際にお伝え下さい。
女性へのボディタッチはNGとなっております。
50分12,000円
60分16,000円
80分19,000円
110分26,000円
延長15分 5,000円
30分 9,000円
基本プレイ
顔面騎乗女性主導の強制クンニご奉仕手コキ

■クンニ講習コース
より舌技に磨きをかけたい、女の子を喜ばせたい方のための講習プレイ。
女の子が先生となって、お客様の舌技を指導します。
上手にできたらご褒美に女の子からのハンドサービスもございます。
もちろんハンドサービスが必要ない貴方は時間が許す限り先生からのレッスンを堪能して下さい。
※事前シャワーを希望する場合は、受付の際にお伝え下さい。
女性へのボディタッチはNGとなっております。
50分11,000円
60分14,000円
80分18,000円
110分25,000円
延長15分 4,000円
30分 8,000円
基本プレイ
クンニ顔面騎乗手コキ

■電マクンニコース
漢(おとこ)たちの夢「電マ」で女の子を感じさせて、尚且つクンニもして女の子を悶絶させちゃうコースです。
※事前シャワーを希望する場合は、受付の際にお伝え下さい。
50分13,000円
60分16,000円
基本プレイ
電マクンニ手コキ
【お客様へお願い】
女の子への負担が大きいコースになりますので、下記事項をお守りくださいますようお願い申し上げます。
・電マは当店からお持ちするものをご利用ください。お客様からの持ち込みは禁止とさせて頂きます。
・電マ使用の時間配分は、プレイ時に女の子とご相談ください。
・電マの強弱や押し当て方など、女の子の希望を聞いて紳士的に遊んでください。
・電マをあてながらの当時クンニはOKですが、手マン指入れは禁止です。
・電マでの強制潮吹き等は禁止です。
・女の子の嫌がる事はしないでください。

■その他
入会金1,000円
ネット指名料1,000円
本指名2,000円

オプション

1,000円上半身下着姿
唾垂らし
2,000円オナニー鑑賞
おまんこ写メ1枚
スキンフェラ
フレンチキス
ソフトタッチ
パイ擦り(オールヌード前提)
コスプレ各種
女の子のパンツ持ち帰り
オナホール(買取)
亀頭ローター(買取)
3,000円オールヌード
ウーマナイザー
4,000円生フェラ
ディープキス
おもちかえりボイス
(録音前後に女の子により確認します)
女の子によりましてはNGオプションもございますので、
詳しくは各女の子プロフィールを予めご確認ください。

ご利用案内

五反田発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-6417-9219
営業時間:11:00~23:00

・ご予約
一週間前からご予約可能です

注意事項

当店は新風営法届出済手コキサービス店になります。
当店では、次のいずれかに該当する方、または当店もしくは女の子が下記に該当すると判断した方のご利用を固くお断り致します。
下記理由によるサービスの中断の返金には一切応じられません。
また該当事項によって生じた損害は、賠償請求させて頂きます。
悪質な場合は所轄の警察署に通報の上、しかるべき対処をさせて頂きます。
十分にご注意頂きますようお願い致します。

・本番行為の強要・要求をされる方、本番行為は厳禁です。
・同業者の利用・引き抜き行為・スカウト行為をされる方
・携帯電話、カメラやレコーダーなどの機器で撮影・録音・盗撮・盗聴される方
・性病・伝染病・血液の病気の方、もしくはその疑いのある方のご利用をお断り致します。
・泥酔または衛生上の理由によりプレイが困難な方
・暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青のある方
・違法ドラッグもしくは薬物乱用者
・店外デートなど個人的な交際の申し込み、電話番号、メールアドレスの交換をされる方
・ストーカーもしくはそれに準ずる行為をされる方
・プレイする部屋から無断での場所移動
・女性の嫌がる行為、痛がる行為をされる方(SM行為など)
・女性を乱暴な扱いをされる方。また女性が怖がる暴言、脅迫行為・大声を出される方
・基本プレイ以外のプレイを強要する方
・悪質なキャンセルがあった方、またお客様都合によるキャンセルがあった方
・その他当店が不適切と判断した方

※上記事項はあくまで、お客様、女の子に気持ち良く過ごして頂くためのものになります。

また、お問い合わせ時に携帯電話の番号通知が非通知の方はご利用お断りしております。
お電話番号を通知した上でお問い合わせ下さいませ。

あらかじめご了承の上、当店をご利用くださいませ。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|即クンニ&顔面騎乗専門店「五反田C-スタイル」

五反田発・近郊
詳細はお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|即クンニ&顔面騎乗専門店「五反田C-スタイル」

五反田駅周辺のラブホテル

五反田駅周辺のレンタルルーム

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告