料金システム|アルファローゼ

システム

◆基本料金
90分15,400円
120分24,200円
150分33,000円
180分41,800円
210分50,600円
240分59,400円
270分68,200円
300分77,000円
330分85,800円

◆その他
延長30分11,000円
入会金無料
特別指名料1,100円~
初回チェンジ料無料
キャンセル3,300円+交通費加算
クレジットカードご利用OK(別途手数料)
領収書発行OK
【チェンジ・キャンセルについて】
※チェンジに関しては、初回チェンジ料無料ですが、預かり金が発生いたします。次にお伺いした女性とのプレイ料金より相殺させていただきますので、実質初回チェンジ料無料となります。預かり金は大阪市内の場合3,300円ですが、大阪市外の場合市外交通費が加算されます。
また、市外交通費については相殺されませんので、相殺金額は3,300円となります。そして、2回目以降のチェンジに関してはすべて有料となります。
※カード決済後のキャンセルは承れませんのでご了承願います。

基本プレイ

オールヌード玉舐め生尺
素股キス入浴プレイ
パイズリ指入れ全身リップ
連射OK69口内発射
耳かきプレイ膝枕

オプション

1,100円パンスト パンティ ローター
2,200円バイブ オナニー 聖水
3,300円ごっくん 顔射

ご利用案内

梅田発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:06-6940-5656
営業時間:24時間

ご利用方法

●ご利用される際の手順
1.
まずは、お問い合わせを
ご希望時間・ご利用場所・女性のお好みを決めていただきます。

2.
ご利用場所へ女性が向かいます
女性の到着をお待ちください。

3.
おふたりの濃密なお時間を…
おふたりの時間をお楽しみいただきます。

4.
またお逢いできることを願って…
別れが惜しく、また逢いたいと思っていただければ幸いです。

●ご予約の受付けについて
アルファローゼではお客様の貴重な時間を余す事なく楽しんでいただけますよう1ヶ月前からの仮予約をお受付させていただき、本予約については3日前からのご予約が可能となっております。
・ご予約についてはお電話でお受けいたしております。
・ご予約の受け付けはご利用日を含め1ヶ月前の午前9時より開始いたします。
・ご予約の受け付け順に関しましてはお電話でのお申し込みが優先となりますので、事前にご了承のほどお願いいたします。
・メールでお申込みいただいた場合も、当店からの確定の連絡をもって、ご予約の成立となります。

※一度お受けさせて頂きましたご予約は、他の会員様にもご迷惑をおかけいたしますので、変更及びキャンセルをなさいません様お願い申し上げます。

注意事項

1)当店では本番行為は一切行っておりません。強要や交渉についても一切お断り申し上げます。悪質な場合には、公的機関に通報いたします。
2)女性によっては出来ないオプションもございます。事前にお電話にてお問い合わせください。
3)チェンジに関しては、初回チェンジ料無料ですが、預かり金が発生いたします。次にお伺いした女性とのプレイ料金より相殺させていただきますので、実質初回チェンジ料無料となります。預かり金は大阪市内の場合3,300円ですが、大阪市外の場合市外交通費が加算されます。
また、市外交通費については相殺されませんので、相殺金額は3,300円となります。そして、2回目以降のチェンジに関してはすべて有料となります。
4)キャンセル料は3,300円となります。但し、大阪市外の場合、市外交通費が別途加算されます。
5)オーダーの受付に関しては、ブッキング等お客様に御迷惑をおかけしない為、ご新規様に関しましてはお電話でのみ受け付けさせていただいております。匿名性の高いメール等でのオーダーは一切受付いたしておりません。よろしくお願いいたします。
6)出勤確認等のお問合せは、必然的に電話でのお問合せが優先となります。お急ぎの方はメールでのお問合せは差し控えいただきますようお願いいたします。
7)下記のような場合、プレイを中断させていただく場合があります。 ・コンパニオンと一緒にシャワーに入る事を拒否された場合
・泥酔によりプレイ続行不可能と判断した場合
・性病または性病と思われる場合
・ドラック又はそれらに類する薬物を服用、使用されている場合
・お客様所持のプレイ道具等を使用しようとされた場合
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影又は盗撮・盗聴などの行為をされた場合
・当店を媒介としないコンパニオンへのお誘い・勧誘された場合
・当店スタッフより、営業・運営上での注意事項や禁止事項をお守り頂けないと判断した場合
・サービス内容以外の行為を強制する、又は無理強いをされた場合
・その他当店が必要と判断した場合
途中でサービスを中断させていただいた場合でも、料金の返納には応じられませんので、あらかじめご了承願います。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|アルファローゼ

交通費

大阪市内交通費
1,100円下記以外の地域
2,200円平野区 住之江区
鶴見区 西淀川区

大阪市外交通費
3,300円~お問い合わせください
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告