料金システム|世界のあんぷり亭フェティッシュ

料金システム

■基本料金
30分4,000円
45分7,000円
60分9,000円
75分12,000円
90分15,000円
120分19,000円
150分25,000円
180分29,000円
210分34,000円
240分39,000円
300分49,000円


■各種料金
指名料通常 500円
ランクS 1,000円
ランクSS2,000円

オプション

500円お客様の写真撮影
パンスト着用&拘束
お客様に落書き
お客様にキスマーク
乳首クリップ
1,000円上半身ランジェリー 下半身ランジェリー
よだれ・唾ローション ガーター
手枷 足枷 目隠し隠語
ちんぐり返し手コキ
着用マスク持ち帰り スパンキング
パンティーお持ち帰り
首輪散歩(部屋内) フレンチキス
網タイツ 噛みつき
ピンクローター責め 電マ責め
1,500円上下ランジェリー Tバック
脚・お尻触り 乳首舐め噛み責め
女の子の足舐め 女の子の脇舐め
ハイヒール責め チンチン足コキ踏み責め
唾、よだれ飲み 発射後責め
お馬さんごっこ+乗馬鞭
シナリオプレー
2,000円上半身ヌード バラ鞭 乗馬鞭
蝋燭責め アナル指責め
2,500円顔面騎乗圧迫・窒息 コスプレ各種
女の子のオナニー鑑賞
3,000円生乳揉み吸い&圧迫 ディープキス
4,000円オールヌード ぺニバン
咀嚼プレイ
5,000円ノーパン顔面騎乗 生理、聖血プレー
おしっこぶっかけ アナルフィスト
6,000円ゲロ・おう吐 女の子の菊門奉仕
パンティーごし飲尿
パンストごし飲尿 排便見学

■その他オプション
1,500円~3,000円ギャグボール(買取)
2,000円~4,000円エネマグラ(買取)
ASKアナルボール

ご利用案内

鶯谷発の派遣型オナクラのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:03−6240−2799
営業時間:12:00〜24:00頃

ご利用手順

HPで目当ての子を探します。
また、その時、コースをお選びください。
特に何も選ばれない場合は通常の手コキ&オナクラコースとさせていただきます。
※当店は無店舗型ですので写真見学する場所はございません。 ですのでホームページ上で紹介文とモザイク越しに写真をご覧になって女の子を選んでいただきます。

お電話でご予約してください。
指名の女の子、コースをお伝えください。
当店はかかる料金の総額をお知らせします。
また道具の必要なオプションを付ける場合は、必ずこの時にお伝えください。

鶯谷北口にお越しください。
JR鶯谷北口を出て、すぐ左手の薬局近くに来て下さい。

お店にお電話ください。
スタッフがお近くでオススメのホテルに道案内させていただくこともできます。

部屋についたらもう一度お電話ください。
このお電話がないと、女の子を派遣できませんので必ずお願いします。

女の子がお部屋に到着して、
お金を頂いたらタイマーを押させていただきます。
女の子が部屋に入ってからお金を頂くまでに速やかにオプションをお決めください。 ここでお時間3分以上かかる場合、タイマーを押させていただきます。 ゆっくりオプションを決めたい。せかせかしたくない。などの場合は45分コース以上をお頼みください。

プレイが終わりましたら
速やかに女の子と退室お願いします。 レンタルルームによって、1分でも超過しますと延長料金を取られることがあります。

番外編
これからいける?
よくわからないけどすぐに遊びたいんだけど・・という人は今行ける子いる?でお電話ください。
フリーでも、ご指名でもできるだけ、今行けるいい子をお付けします。

注意事項

予約について
お客様は当店でご予約いただいているにも関わらず、女の子の遅刻や体調不良などでお店側の都合で予約のキャンセルになった場合でも、お店側からお客様には一切保証などできません。ご了承の上ご予約ください。
前日予約は23時30分一斉開始となります。(新宿店以外は21時より開始です。)この少し前からお店の受話器は上げておりますので、フライングでお電話いただいてもつながりません。
前日予約をいただいたお客様には、必ず当日、確認のお電話をいただいております。
これは、当日もし女の子が遅刻や欠勤をした場合でもこちらからお電話を差し上げられないからです。
予約いただいたお客様は必ず当日の女の子の出勤時間以降、お客様の来られる時間より30分以上前に確認のお電話お願いします。
こちらがない場合予約自体がキャンセルになる可能性もあります。
キャンセルに関して、予約時間よりも2時間以上前でしたら、何も問題ございません。
ただ、直前キャンセルと連絡なしで来られなかった場合は、ペナルティが付くこともあります。
ペナルティがついた場合、お客様は次回、先のご予約はできません。

◦本番強要、及び行為そのものが発覚した場合、直ちにプレイを中断し、治療費の請求を致します。
(音信不通、逃亡を図った場合は直ちに所轄の警察署に連絡後、第三者機関を通して請求する事も辞さない覚悟である事をご容赦下さい。)
◦スカウト行為が発覚した場合は、最低30万円の罰金を頂戴し更に、過去までさかのぼり辞めた女の子の損害賠償もキッチリ請求します。また顔写真を撮り、当店系列全店舗事務所に掲載します。
◦盗撮行為が発覚した場合、直ちにプレイを中断し所轄の警察署に突き出します。)またその事で女の子がお店をやめた場合、実損害を損害賠償請求させていただきます。これは本気です。
◦女の子に覆いかぶさる行為、マウントポジションは禁止です。また女の子を横に寝かせる行為も禁止です。
◦暴力団関係者、及びそれに類似すると思われるお客様のご利用
◦合法・非合法を問わず薬物を使用しての利用、またコンパニオンに使用させる行為、及び誘い
◦泥酔状態でのプレイは一切お断りします。また返金にも一切応じません。
◦スカウト行為、及び当店がスカウト行為と認識する行為
◦対応していないオプションの強要
◦当店を媒体とせずにコンパニオンを勧誘する行為
◦携帯電話の番号・メールアドレス等の個人情報の交換
◦プレイする場所の移動
◦性病の方、もしくはその疑いのある方
◦コンパニオンに対する暴力行為と当店が認識する行為
◦プレイ内容以外の行為の強要
◦ご本人以外のプレイへの参加・視聴・撮影・盗撮する行為
◦器具・道具を持ち込んでの利用(別途料金をいただけば可能な事もあります。)
◦プレイ終了後、女の子と連絡が取れなくなった場合は司法関係各所に連絡、対応した上 女の子と連絡が取れるまで自動延長として扱います
◦コンパニオンに対するストーカー行為、及びそれに等しい行為
◦プレイ時間を過ぎてからのコンパニオンの退出を拒む行為
◦その他、当店が不適切と判断した方

上記の禁止事項をご了解頂けず以上の行為に及んだ場合は、サービスを中断致し、女の子は帰らせて頂きます。また、その際のサービス料 金の返金はいたしません。
悪質な場合は、警察に通報致しますので、ご了承くださいませ。 違法行為厳禁 女の子大募集中 男子スタッフ大募集中
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|世界のあんぷり亭フェティッシュ

交通費

交通費|世界のあんぷり亭フェティッシュ(オナクラ/鶯谷発・近郊)
要相談鶯谷近郊

鶯谷駅北口 お電話スポット(改札出てすぐ左手)
このあたりからお電話いただけるとすぐご案内できます。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告