料金システム|巨乳専科パンチラボイン横浜

システム

■基本コース
70分17,000円
90分19,000円
120分24,000円
150分30,000円
180分36,000円
待ち合わせは12:00~18:00限定のご対応となります。

■その他
延長30分8,000円
写真指名1,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

全身リップディープキス
生フェラ口内発射
69タマ舐め
アナル舐め指入れ
パイずり素股
パイ射オッパイソープ
即パイ揉み

オプション

No.1パンティ2,000円
No.2パンスト2,000円
No.3ローター2,000円
No.4バイブ2,000円
No.5電マ3,000円
No.6オナニー3,000円
No.7聖水3,000円
No.8ゴックン3,000円
No.9即尺3,000円
No.10コスプレ3,000円
No.11顔射3,000円
No.12アナルフ◯ック(AF)5,000円
No.13潮吹き無料

ご利用案内

横浜発の巨乳デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:045-470-2270
営業時間:AM11:00〜翌6:00
待合せ:11:00~23:00

ご利用方法

▼Step.1 
料金システムを確認してコースと呼びたい場所(ホテルか自宅か)を決めましょう。

▼Step.2 電話でスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【ホテル・自宅など送迎先】を教えて下さい。

▼Step.3 予約をした後は女の子の到着を待ちます。
ホテルの場合はホテル名と部屋暗号をお店に伝えましょう。場合によっては、お間違えの無いようにお部屋へ在室確認を取らせて頂く場合がございますが驚かないでくださいね!
また、自宅でご利用の場合は店舗によってタオルのご準備をお願いする場合がありますので、確認しておくと良いかもしれません。

▼Step.4 ご指定のホテルや自宅に女の子が到着したら、ドライバーから連絡が入ります。
自宅利用の際に深夜なのでチャイムを鳴らすのは控えて欲しい場合や、お釣りが必要な時などは、その旨をドライバーにお申し付け下さい。

▼Step.5 チェックイン→料金支払い、女の子がご入室させていただきましたらインコール(お店にお客様の元へ到着した報告の電話)をします。
ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さい。
もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)。 また、延長をご希望の場合は、お気軽に女の子にお伝え下さい。

▼Step.6 プレイ前にお客様も女の子も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。
なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びれる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまうので注意して下さい。

▼Step.7 当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません。
2回戦にチャレンジするも良し、女の子との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。
お時間が来て女の子がアウトコールを(サービスが終了して、ご退室直前にする電話)するまで、たっぷりとお楽しみく下さいませ。

♦ご予約方法♦
お電話でのご予約
お電話でのご予約の際に、【お客様のお名前】【お電話番号】【呼びたい場所】をお教え下さい。

▼お待合わせ
お電話を頂いてから15分から30分ほどで女の子がご指定の駅に到着します。 到着後、女性がお客様の携帯電話に非通知で連絡を差し上げます。 女性と待合せ後はお近くのホテルへお入りください。 ホテルへのデリバリーも致しますので お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼お車でのお待合わせ
お車でのお待合わせの場合、お車での移動範囲はご指定駅から”最寄のホテル”までとさせていただきます。 ※車内でのサービスはお受けできません。また、防犯上の理由からお客様のお車のナンバーを控えさせて頂くことをご了承ください。

▼チェックイン
ホテルにチェックインしてからチェックアウトまでのお時間がご利用のお時間となります。 料金は入室後、前金にて女性にお渡しください。※女性がお店にインコールをした後のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。

▼ご延長
女性とのお待合わせ後に延長をご希望のお客様はその旨を女性にお伝えください。 また、予め延長をご予定の場合は電話でのご予約時にお伝えください。 ※なお、先約があるためにご予約をお受けできない場合がございますことを予めご了承ください。

ご利用にあたって

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。

■当店では下記の方のご利用をお断りしております。
・同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
・泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
・暴力団関係者、又はそれに準ずる方
・未成年者の方

■当店では下記の行為を禁止しております。
・本番強要、または本番を要求する発言
・同意のない過度なSMや変態行為
・女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
・店外デート、交際の強要、ストーカー行為
・ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
・悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。

■キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。
・ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
・ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
・女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
・お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
・悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

・お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
・ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。

■当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます
・サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり
・お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切

▼車椅子、障害者の方でも利用可能です
・ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|巨乳専科パンチラボイン横浜

交通費

■デリバリー交通費
1,000円新横浜ラブホテル
2,000円新横浜ビジネスホテル/横浜市
中区/南区/西区/神奈川区/港北区
鶴見区/保土ヶ谷区/都筑区
3,000円旭区/緑区/戸塚区/瀬谷区
磯子区/青葉区/港南区川崎市
川崎市全般(多摩区、麻生区を除く・
東京都、町田ICホテル街)
4,000円栄区/金沢区/泉区
多摩区/麻生区/世田谷区
大田区/町田市/藤沢市
大和市/綾瀬市/相模原市(南区)
5,000円座間市/品川区/目黒区
鎌倉市/相模原市(中央区)
海老名市
※5,000円以上の地域のご利用は90分コース以上から承ります。
※上記に記載のない地域は、受付にご相談下さい。

■待ち合わせ交通費
無料新横浜ラブホテル
1,000円町田駅/横浜/関内
石川町/伊勢佐木長者町
※上記に記載のない地域は、受付にご相談下さい。

待ち合わせ場所~新横浜駅周辺~

待ち合わせ場所~新横浜駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
新横浜第一公園

待ち合わせ場所~伊勢佐木町駅周辺~

待ち合わせ場所~伊勢佐木町駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
大通り公園マイバスケット前
南区永楽町2-21

待ち合わせ場所~横浜駅周辺~

待ち合わせ場所~横浜駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
① 鶴屋町2丁目ローソン前
② ハマボウル裏セブンイレブン前

待ち合わせ場所~綱島駅周辺~

待ち合わせ場所~綱島駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
東口ローソン前

待ち合わせ場所~川崎駅周辺~

待ち合わせ場所~川崎駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
京急川崎駅西口ヨドバシカメラアウトレット前

待ち合わせ場所~町田駅周辺~

待ち合わせ場所~町田駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
南口ヨドバシカメラ前

待ち合わせ場所~石川町駅・関内駅周辺~

待ち合わせ場所~石川町駅・関内駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
石川町駅北口ドトール前

待ち合わせ場所~日の出町駅周辺~

待ち合わせ場所~日の出町駅周辺~|巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル/新横浜発・近郊)
改札前 日の出薬局前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|巨乳専科パンチラボイン横浜

新横浜駅周辺

伊勢佐木町駅周辺

横浜駅周辺

綱島駅周辺

川崎駅周辺

町田駅周辺

石川町駅・関内駅周辺

日の出町駅周辺

鶴見駅周辺

横浜新道 今井IC周辺

第三京浜 港北IC・都筑IC周辺

第三京浜 羽沢IC周辺

武蔵小杉駅周辺

東名町田IC周辺

戸塚区周辺

港南区周辺

藤沢市周辺

栄区周辺

大和市周辺

相模原駅周辺

大田区(蒲田駅周辺)

相模原市(橋本周辺)

五反田駅周辺

厚木IC付近

渋谷駅(道玄坂周辺)

渋谷駅(円山町周辺)

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告