料金システム|出会いカフェキラリ 川崎店

システム

入会金(初回のみ)2,200円
初めてご来店いただく場合、初回のみ入会金2,200円が必要となります。
もちろん次回以降は必要ありません。
会員に有効期限はありません。
また年会費などは一切必要ありません。

入場料2,200円
全店出入り自由、トークし放題!
当店の入場料とは、その日1日(営業時間内)の価格です。
つまり1日2,200円のみで何度でも自由に出入りすることができますし、全店舗を巡ることも可能ということです。
「今は好みのコが見当たらないからまた後で来ようかな」
「今度はあっちのお店に行ってみようかな」なんてことも自由。
もちろん途中で食事に行ったり、一旦女の子とデートに行って、また別のお店に行ったりということだってOK。
何度出入りしても1日2,200円以上はかかりません!

退室料2,200円
カップル成立の場合のみ。
お気に入りの女性と2人っきりでトーク、その後カップル成立した場合のみ退室料2,200円が必要です。
もちろん成立しなかった場合は不要。
また2ショットトーク自体は1日何人と話をしても無料(原則として同じ女性には1度のみ)なので、気に入った女性がいたらどんどんアプローチしてみて下さい!

ご利用案内

川崎の出会い喫茶のお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル7F
電話番号:044-211-3322
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休

ご利用方法

■1.初回のみ会員登録が必要です。
・初めてのご来店の場合のみ入会手続きをお願いしています。携帯電話・スマートフォンをお持ちの方は、携帯会員としての登録が可能です。
・2回目以降のご来店の場合、専用のピットタッチに携帯・スマホをかざせば入店手続き完了 
※携帯・スマホをお持ちでない場合はカード式の会員証も発行可能です。

■2.マジックミラーだから遠慮なく選べます
・入店手続きが終わったら店内の男性会員用フロアへ。
・女性用フロアとはマジックミラーで仕切られており、女性フロアからは男性会員用フロアの様子はまったく見えませんが、もちろん男性会員用フロアからは女性の様子が見放題です。
・低い位置から覗き込むと…、ハプニングが起こる場合も!
・女性会員のプロフィールカードをじっくり読んで、2ショットでお話ししてみたいコをじっくり選んで下さい。ただし人気がある女の子の場合、トーク希望が集中してしまうこともありますよ

■3.好みのコがいたら2ショット!
・話してみたい女性が決まったら、店内にあるトークカードを店員にお渡し下さい。2ショット専用のトークルームで10分間お話しいただけます。
・希望のデートプランを聞き出して店外へ上手に連れ出しましょう。
・なんとなくフィーリングが合わないな…、という場合はもちろん選び直せます。
・この2ショットトークは何人でも無料ですので、気になったコがいたら遠慮せずにどんどんアプローチしてみましょう。

■4.カップル成立したらそのままデート
・カップル成立となったら、退室料をお支払いのうえ、女性と2人でお出かけ下さい。
・あとはお2人のお好きなように。
・もちろんその後またキラリへ戻ってまた別の子とデート、なんてことも可能です。

◎ぜひ首都圏全12店舗のキラリを上手にご利用下さい!!
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|出会いカフェキラリ 川崎店

  • 川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル7F
  • 11:00~23:00
  • 044-211-3322

アクセス

アクセス|出会いカフェキラリ 川崎店(出会い喫茶/川崎)
JR川崎駅東口徒歩3分
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告