料金システム|青山レーベル・フワリー

システム

■フワリ―コース
70分45,000円
90分50,000円
120分60,000円
180分90,000円
延長30分20,000円

■プレミアム フワリ―コース
90分75,000円
120分90,000円
180分135,000円
延長30分30,000円

3時間以上の更なるロングコースも可能です。詳しくはお問い合わせ下さいませ。
※当店は完全予約制になりますので、お早目のご連絡お待ちしております。

■ラグジュアリーコース
ASK
※当コースの女性は採用率10%未満の厳選された女性をご案内致します。

■その他
入会金5,000円→無料
写真指名無料
本指名5,000円

■キャンセルについて
ご利用予定時間キャンセル料
(ご利用予定料金)
24時間前無料
6時間前まで50%
2時間前まで80%
上記以降100%

※以上をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。

ご利用案内

青山発の高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-4405-2644
営業時間:AM10:00~ラスト
受付時間:10:00~22:00
当日予約:14:00まで

ご利用方法

■sご利用の手引き
★先行予約のおすすめ
当店キャストは“完全素人”です
当店のキャストは他に学業や職業をもつ素人でございます。
このため、一切待機のない優しい環境を提供しております。
女性は素人のため、多くは早い事前の打診を希望しております。
「1~2週間以上前の先行予約」は会員様にとっても女性選びの選択肢が広がります。
会員様の80%が1~2週間以上前に先行予約
これもひとえに会員様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
ご協力よろしくお願い申し上げます。
※もちろん、当日予約も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

■先行予約
▼①女性を選ぶ
女性キャストをお選びいただきます。
女性キャストはおまかせ、またはご利用日時を優先される方は、次のご予約へお進みください。

▼②ご予約
お電話にてご予約を承ります。
(先行予約の場合、90%以上の方がメール予約をご活用されております)
まずは女性キャストをご指定いただくか、ご利用日時でのオススメ女性キャストをお問い合わせ下さい。
女性キャストご指定の場合は日程調整に入ります。
ご利用日時と女性キャストを合わせてご指定される場合は、お早目にお問い合わせ下さい。
あわせて場所とコース時間をご指定ください。

▼③ご確認
折り返し当店コンシェルジュよりご連絡致します。
女性キャストの予約状況、ご利用予定のコースでのお支払総額をご案内いたします。

▼④チェックイン
お手数ですがホテルにチェックイン後、お電話かメールにて部屋番号をお知らせください。

▼⑤お会計
当店は前金制をとらせて頂いております。
女性キャストがお部屋に入りましたら、お会計をお願い致します。

▼⑥プレイ
当店フワリ―レディとのお時間をごゆっくりお楽しみ下さい。

●当日予約
当日予約でのご派遣をご希望される方は14時までにご連絡ください。当日予約は電話受付がおすすめです。

禁止事項

下記禁止事項に該当する点があり、当店が会員様として相応しくないと判断いたしました場合には即刻サービスを中止し、女性キャストは退出いたします。なおその際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の削除をさせていただきます。
また、当店が必要と判断した場合には罰金及び損害賠償金として顧問弁護士を通して請求させていただきます。
下記記各項目を熟読いただいた上でご利用頂きますようお願い申し上げます。

・本番要求またはそれに付帯する行為
・当店のサービスメニューにない過剰なサービスの要求
・盗聴盗撮行為 ※万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・当店のモデルに対するスカウト等の引き抜き行為
・サービスに不適当な部屋・状況での利用
・プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合
・暴力団関係者または半グレ集団、それに準ずる方
・入れ墨・刺青・タトゥーが入っている方(ワンポイントも不可)
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー・危険ドラッグ等)を使用されている方
・泥酔状態の方
・性病・その他の伝染病に感染している方、もしくはそう女性キャストが判断した方
・その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
・当店の女性キャストに対する暴言・暴力等があった場合
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方
・当店を通さずに会おうとした、または会った方。(店外デート、愛人契約等)
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|青山レーベル・フワリー

交通費

■深夜以外
無料渋谷駅・新宿駅周辺
3,000円23区都心
お問い合わせください
5,000円その他の23区内

■深夜
深夜一律5,000円
終了が終電を超える場合


※その他のエリアなど詳細はお問い合わせください
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告