料金システム|千葉ミセスアロマ(ユメオト)

システム

■回春性感堪能コース
セラピストと一緒にシャワーOK 、キスOK 、オールヌードOK(アロママッサージは除く)
70分14,000円
100分20,000円
130分26,000円
160分32,000円
以降30分ごと6,000円
延長30分7,000円
【施術内容】
アロママッサージ回春マッサージ
性感マッサージ混浴シャワー

■セクシートライアルリラクゼーション
・新人セラピストのみのコースとなります。
・セラピストと一緒にシャワーOK、オールヌードOK
・キスに関しては、不可な女性もいますのでお電話にてお問合せください。
60分10,000円
【施術内容】
性感マッサージ混浴シャワー


■マッサージ回春堪能コース
・お客様が完全受け身のコースとなります。
・女性はトップレスとなりバストタッチのみ可
・シャワーに関しては、お客様のみでのご入浴となります
70分11,000円
100分17,000円
130分23,000円
160分29,000円
以降30分ごと6,000円
延長30分7,000円
【施術内容】
アロママッサージ回春マッサージ性感マッサージ


■その他
入会金無料
本指名料2,000円
ネット指名料1,000円
フリー0円
クレジットカード利用可能(手数料15%)

※アロママッサージは着衣での施術となります。
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女性の質に絶対の自信を持っておりますので、チェンジ/キャンセルは無料です。

ご利用案内

千葉栄町発の出張人妻回春エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号 043-223-7343
営業時間 AM10:00~翌6:00
受付時間 AM9:00~翌4:00

【予約について】
■ 当日予約
電話で予約
電話予約受付時間 AM9:00~翌4:00
※当日はお電話のみとさせていただきます

■ 事前予約
電話予約受付時間 3日前AM9:00~

ご利用方法

当店は完全会員制です。お客様のご指定の場所(ご自宅/ラブホテル/ビジネスホテル・シティホテル)に 女性がお伺いしてサービスを提供させていただきます。

ご利用の前に『当店利用に関する注意事項』を必ずお読みください。
ご不明な点は、お気軽にお問合わせください。当店スタッフが丁寧にご説明いたします。

STEP1
まずはご予約ください。お電話(043-223-7343)にてご予約をお願いいたします。 ご指名の女性の名前(ご指名は無くても可)、お待ち合わせ場所をお申し付けください。
※携帯電話のお電話番号を会員番号とさせていただきますので、必ず番号をご通知の上お電話ください。

STEP2
ご指定いただきましたご利用場所(ご自宅・ホテルのお部屋)に当店の女性がお伺いいたします。
ご指名の女性が近くに参りましたらお客様の携帯電話に非通知でご連絡させていただきますので、あらかじめ非通知着信拒否の解除をお願いいたします。 非通知着信拒否の解除方法はこちら

STEP3
女性とお会いした後に、コース時間をご確認いたします。コース料金、交通費、ご指名料をお支払いください。
※初回ご利用時のみ、ご入会手続きといたしましてご利用規約・注意事項が記載された会員承諾書へのご署名をお願いいたします。

STEP4
プレイスタートとなります。
ご利用時間いっぱいプレイをお楽しみください。
※当店の「ご利用規約」に基づきまして、お伺いしたスタッフが当店のお客様として相応しくないと判断いたしました場合、会員登録およびご利用をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご利用規約

■ 当店利用に関する注意事項

・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為、ヘルスプレイの強要、要求、またはそれに付帯する行為
 たとえ冗談であっても、女性に対しての本番行為またはヘルスプレイの要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
 プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に
 女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女性に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・プレイ時のシャワー(全身および局部の洗浄)やうがいなどを拒否する方も同様です。
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 禁止事項
ユーザーは利用に関連して、以下の行為をしないものとします。
・公序良俗に反する行為。
・民族・人種差別的な発言、および行為。
・弊社の信用を損なうような行為。
・弊社に関する情報、または本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為。
・その他、法令に違反する行為。
・その他、弊社が不適切と判断する行為。
・弊社に対する営業、販売促進目的での本サイト応募フォームの利用。
・本サイト、本サイトの利用、本サイトへのアクセスについて、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用。
(使用、再生、複製、複写、販売、再販売など形態のいかんを問いません)
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|千葉ミセスアロマ(ユメオト)

交通費

■10:00~21:00お待ち合わせ、ホテル
無料栄町の当店推奨ホテル
(ホテルガーネット センチュリー
ビバリーヒルズ、ピーコック、Nホテル
パーマン、センチュリーアネックス)
1,000円上記以外の栄町周辺ホテル
(ドンキーズジャングル マイス
アリア リオ 十色
ファーストイン 三井ガーデンホテル
オルダホテル バリアンリゾート
京成ホテルミラマーレ ウキウキ)
3,000円上記以外の地域
(西千葉 稲毛 幕張本郷
蘇我 浜野含む)

■21:00~お待ち合わせ、ホテル
1,000円栄町の当店推奨ホテル

■10:00~ご自宅、ホテル
3,000円千葉県全域

※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
※上記以外もお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|千葉ミセスアロマ(ユメオト)

栄町の当店推奨ホテル 交通費無料(21:00時以降は1,000円)

上記以外の栄町推奨ホテル 交通費1,000円(21:00以降は3,000円)

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告