料金システム|奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

料金システム

■料金表
70分
熱愛急行
16,000円
100分
淫乱快速
23,000円
130分
発情痴女特急
30,000円
※130分以上のコースは店舗までお問い合わせください。

■その他の料金
指名料2,000円
クレジットカード利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

オールヌードDキス全身リップ
69フェラ素股
が基本的になります。
フィニッシュは「フェラ」「手コキ」「素股」等です。

オプション

お電話の際に下のNoでお申し込みください。
No.1ローター無料
No.2バイブ無料
No.3ノーパン・ノーブラ待ち合わせ無料
No.4即パンスト破き(入室後)無料
No.5即クンニ無料
No.6即尺無料
No.7夜這いセット(目隠し&手かせ)1,000円
No.8ローション風呂1,000円
No.9ミニ電マ1,000円
No.10飛びっ子待ち合わせ1,000円
No.11アナルファック5,000円
70分
コース
の場合
No.1〜5のオプション1個無料
※2つ選択は無料オプションが1,000円
もしくは各オプション料金がかかります
※No.6は100分コース以上限定です
100分以上
のコース
の場合
No.1〜6のオプション2個無料
※3つ選択は無料オプションが1,000円
もしくは各オプション料金がかかります

※即尺での注意点
最低限のエチケットをお守り頂いた方のみ対応させて頂いてます。
心地良い御挨拶をさせて頂く為にご協力お願い致します。

ご利用案内

当店は、横浜発の駅待ち合わせ型人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:045‐306‐9320
営業時間:受付9:00~24:00

ご利用方法

STEP1 遊び方
奥鉄オクテツ神奈川は「駅で待ち合わせをして、奥様と一緒にホテルへ行く」システムです。
指定の時刻に駅で奥様と出会い、そのままホテルに行っていただけるので、本当に不倫している様な気分を味わえます。
普段、だんな様とのエッチに不満を感じている人妻と、本当の不倫を楽しんで下さい。

STEP2 ご予約方法
ご利用されたいお時間と駅がお決まりになりましたら、お店に電話をしましょう。

STEP3 お店へ電話(電話予約のみ)
お電話にてご予約ください。(待ち合わせ場所、時間をお伝えください)
些細なことでも当店オペレーター親切・丁寧に対応させていただきます。
※どの奥様がイイかわからない?
そんなお客様はオペレーターまでお問い合わせください。お客様のタイプの女性をオススメさせていただきます。

STEP4 奥様からお客様へお電話
奥様が待ち合わせ場所に向かうときと、到着したときと2回ほどお客様のご携帯に非通知にてお電話が入ります。 電話から聞こえる奥様の声にドキドキ・ワクワクしながら待ち合わせをしてください。

STEP5 二人だけの時間を
合流されましたら徒歩もしくはお車にてお近くのホテルに入ってください。当店の醍醐味である「不倫感覚」を存分に味わってください。
※ホテルへ入るまでの道中で…
大人気無料オプションの「ノーパンノーブラ待ち合わせ」をオーダーされますと、ホテルへ入るまで大興奮な時間を堪能頂けます。

STEP6 不倫気分でお別れ
お時間になりましたらホテルを一緒に退室し、駅まで戻ってこられたらお別れです。
※宜しければ、ご利用後「お客様の生声」にて感想をお聞かせ下さい。

注意事項

■本番強要、または本番を要求する発言があった、本番行為があった場合
■当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合
■暴言(脅し/罵倒)・暴力など、女の子が嫌がる言動があった場合
■泥酔状態の方・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方
■当店の女の子に対するスカウト・引き抜き行為をした場合
■店外デートの誘い・交際の強要・ストーカー行為をした場合
■女の子が拒否するような過度なサービス(SM・変態)の強要をした場合
■暴力団関係者、又はそれに準ずる方、刺青のある方
■前金にて料金をお支払い頂けない方
■悪質なキャンセル行為(お客様の御都合で頻繁にご利用をキャンセルされる)を繰り返す場合
■サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、またはそれに等しい行為があった場合
■同業関係者のご利用/未成年者のご利用
上記事項に反したお客様には、然るべき処置をとらせて頂く事もございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

派遣エリア・交通費

2,000円横浜発
詳細はお問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

横浜市 交通費2000円

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告