料金システム|池袋おかあさん

システム

■ご利用料金
70分12,000円
100分17,000円
130分22,000円
160分27,000円
190分32,000円
延長30分6,000円
本指名1,000円

おかあさんにまかせて♪コース

完全安心安全サービスコースです。
完全受け身のおまかせ気分でランジェリー姿のおかあさんの温かみと気持ちのこもったサービスをお楽しみください。
60分9,000円
90分14,000円
延長30分6,000円

■サービス内容
・おかあさんの全身ハンドマッサージ
・おかあさんの密着抱っこ
・おかあさんの手コキ
・極薄スキン着用フェラ
※お客様から女性に対しての攻めたり触ったりはできません。
※入室後通常プレイへの変更はいたしかねます。

プチデートコース

通常のヘルスコースに加えて、30分単位でお付けできます。
デートコースのみご希望の場合は、最短60分コース(8,000円)からのご案内とさせていただきます。

※デート→ヘルスコースの場合、ヘルスコースのスタート時間は女性とホテルに入室された時からになります。
30分4,000円
60分8,000円
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分24,000円
本指名料1,000円(60分以上~)


■プチデートコースとは
ヘルスコース前に女性と軽く一杯飲んで、親近感を感じてから遊んでいただく、もしくはヘルスコース終了後すぐに別れるのは名残惜しいときに少し散歩をしてから帰路につく等、気持ちを晴れやかにしたい時にオススメしたいコースです。
※プチデートコースは通常のヘルスコースご利用のお客様のみ対応できます。
※デートコースのみご希望のお客様は【60分以上~】のご案内となります。【本指名料は+1000円いただきます】

その他

クレジットカードご利用OK(手数料10%)

チェンジ・キャンセル

当店はチェンジ・キャンセルはございません。
お電話にてしっかりと説明を確認し、納得されたうえでぜひご利用ください。
当店では、できる限りありのままの表現で女性紹介をさせていただいております。

基本プレイ

ディープキス全身リップシックスナイン
指入れローションプレイ生フェラ
クン二玉舐め口内発射
アナル舐め

【その他】
素股 パイズリ アナル舐め
玉舐め前立腺性感マッサージ
オナニー鑑賞など
※女性によっては不得意なプレイもございますので、詳しくはお電話にてご確認ください。

オプション

ローター0円
パンスト(黒)0円
パンスト(ベージュ)0円
メガネ(黒)0円
メガネ(赤)0円
ハイヒール(黒)0円
ハイヒール(白)0円
ハイヒール(赤)0円
バイブ1,000円
電マ1,000円
聖水2,000円
コスプレ各種1,000円

ご利用案内

池袋発の待ち合わせ型ヘルスのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-5396-3115
営業時間:AM9:00~ラスト

ご利用方法

■待ち合わせ
当店でお遊びをお考えのお客様は
①指定場所での待ち合わせ
②もしくは先に以下近隣のホテルに入ってお待ちいただく形となります。
*待ち合わせの場合でも、プレー時間のカウントはホテルに到着されてからのスタートになりますのでご安心ください。
【各線池袋駅・JRの北口出口が最寄りです】
地上に出られたあたりでお電話いただけましたら道案内させていただきます。
ホテルの指定はございませんので、お好きなホテルに入っていただきお部屋番号をお電話いただいても構いません。


■デリバリー
【出張サービス】について
・基本エリアは山手線沿線のホテルへのご案内となります。
・それ以外のエリアに関しましてはお電話にてお問い合わせください。
・出張の際はお客様が先に入室されてからのご案内とさせて頂きます。

ご利用規約・禁止事項

■サービスについて
当店は風俗営業法に基づいた運営をしております。
料金システム記載時間は、女性がお部屋に入室されてからのお時間となります。

当店の女性が安心してサービスを提供出来るよう、下記の禁止事項をご確認下さい。

■禁止事項
・デートコースでの性的行為の要求
・本番行為を強要する言動や、サービス内容以外のプレイ強要(※SM行為や過度の変態行為など)
・電話番号やメールアドレスを聞く行為、ホテル外のデートの誘い
・ヘルスの範囲を超えた、女性の体を傷つけるような行為
・浴室の利用できない部屋、プレイ前の入浴の拒否
・薬物を服用してのプレイ、もしくは当店の女性への薬物の使用
・スマホ、ビデオ、携帯カメラなどによる撮影又は盗撮・盗聴などの行為
・飲酒により泥酔されている方
・引き抜き行為やスカウト行為
・当店の女性の私生活を脅かすストーキング等の行為
・風営法に遵守できない行為(例、18歳未満の利用など)
・外国人の方

上記のいずれかに該当する方のご利用は固くお断り致します。
又、ご案内後に当店もしくは女の子が下記に該当すると判断した場合は、即座にサービスを中断させて頂きます。その際、いかなる場合でも料金の返金には一切応じません。
さらに悪質と判断される場合は、直ちに所轄の警察署に通報させて頂き、法的な処置をとらさせて頂きます。該当事項によって生じた損害は請求させていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|池袋おかあさん

派遣エリア・交通費

■エリア
池袋エリア~

■池袋エリア以外への出張も可能です
出張可能基本エリアは、池袋駅乗り入れ各線(【JR】山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東武東上線・西武池袋線・丸の内線・副都心線・有楽町線)沿線のホテルとなります
※出張時のお待ち合わせはおこなっておりませんので、お部屋へ直接お伺いさせていただきます。
その他近隣駅への出張サービスに関しましてはお電話にてお問い合わせください。
(出張交通費はエリアによって異なりますが1000円~2000円いただきます。※サンシャインプリンスも含みます)
※女性によってはお伺いできない場合もございますので、詳しくは各女性紹介ページの出張【可・不可】をご確認ください。

待ち合わせ

待ち合わせ|池袋おかあさん(待ち合わせ型ヘルス/池袋発・周辺)
・各線池袋駅・JRの北口出口が最寄りです
・地上に出られたあたりでお電話いただけましたら道案内させていただきます。

※ホテルの指定はございませんので、お好きなホテルに入っていただきお部屋番号をお電話いただいても構いません。

アクセス(待ち合わせ場所)

JR池袋駅「北口」を地上に出ますと、線路沿いの道がございます。
正面遠方にそびえたつまっ白い煙突に向かって線路沿いを少し歩いていただきますと、最初の信号の角にオレンジの看板の「西京信用金庫」がございます。
「西京信用金庫」から左に入っていただくと道路向こうに「へいわ通り」商店街の入り口がお見えになります。
お手数ですが、このあたりからお電話下さい。
すぐ近くでの待ち合わせ、もしくはホテルの場所をご案内させていただきます。
①池袋駅北口ホテル街~西口ホテル街
10分~20分前後で伺います。

②池袋駅東口パチンコマルハン近辺ホテル街
20分前後で伺います。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告