料金システム|若奥サマンサ(横浜ハレ系)

システム

■通常コース
8時30分~10時10時~12時12時~24時
40分10,700円11,800円12,900円
50分14,300円15,400円16,500円
60分16,500円17,600円18,700円
※さらに長いコースをご希望の場合は、組み合わせで100分以上のコースもご用意できます。
※詳細はお問い合わせ下さい。

■3Pコース(お客様1人に女性が2人)
40分23,700円
50分30,800円
60分35,200円
※1人増えるたびに、真ん中の時間帯料金をプラスします。

■その他
入会金無料
指名料2,000円〜3,000円
延長20分7,000円
クレジットカードOK(手数料無料)
※表示価格は全て消費税込みとなります。

基本プレイ

ディープキス生フェラ口内発射
ボディリップ乳首舐め玉舐め
素股69(シックスナイン)アナル舐め
指入れ
※女性にお伝え頂ければ「前立腺マッサージ」は無料でお楽しみいただけます。

オプション

■オプション
Aピンクローター500円
Bバイブレーター2,000円
C電動マッサージ機2,000円
Dチェキ(2枚)1,000円
E放尿2,000円
Fごっくん3,000円
Gレズ鑑賞2,000円
H3Pレズ限定
(双頭ディルド)
5,000円
Iパンティ1,000円
Jパンスト500円
※女性によってはNGの場合もあります。

■コスチューム
ご新規様・メンバー様各1,000円
常連様無料
OL(ブラウン)・OL(黒)
ナース・チャイナ
Yシャツ・エプロン
マイクロビキニ

ご利用案内

横浜曙町の(店舗型)人妻・若妻専門ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区曙町4-46野渡ビル2F
電話番号:045-262-2217
営業時間:8:30~~23:00
予約受付:8:30~
入場時間:8:00~

■ご予約
【新規様・会員様・ご常連様】
当日予約当日予約8:30~
【ご常連様】
8:30~16:55迄の出勤女性前日12:30~
17:00~24:00迄の出勤女性前日18:30~
17:00をまたぐ出勤時間の女性前日18:30~

ご利用方法

〇ご利用の流れ(ご来店の手引き)

■何はともあれ若奥サマンサに行く
・お店に入りますとまず、男子従業員が元気にお迎え致します。
・当店までの道のりが分からない方はマップをチェック!!
・勿論お電話でのお問い合せも承ります。

■写真パネルを眺めて、自分好みの女性を探す。
・本日出勤の女性がチェック出来ます。
・お好みのお姉様・奥様がきっと見つかりますよ♪
・どの女性でもいい、もしくはお時間を優先される場合は、フリー(おまかせ)がおすすめ。
・その場合は、指名料は頂きません。

■コースを選択
・40分、50分、60分、70分コースからお時間とお財布に相談してお好みのコースをお選び下さい。
・勿論、サービス内容に関しましてはどのコースもかわりは御座いません!
・さらに、ご希望によって様々なオプションをお選び頂けます。
・オプションの遊び方は、お客様の想像や本能の赴くままにお楽しみ下さい。
・選ばれる際はオプション名もしくは、受付時にオプション表からお選び頂きお申し付け下さい。尚、女性によっては出来ないオプションもあります。

■会計をすませる。
・ハレ系は明朗会計の完全前金制。 お部屋に入ってからの追加料金等は一切御座いません。
・どうぞご安心してお遊び下さい。また、お支払いには各種クレジットカードのご利用が可能です。
・ご希望される場合には領収書の発行を致します(ご飲食代扱い)
・初めてご来店頂いたお客様にはメンバーがードをお作り致します。
・ご入店時1コースにつきスタンプを1個押します。
・このカードをお持ちのお客様をメンバー様」とお呼びしております。
・そして、スタンプを20個集められたお客様を「常連様」とお呼びしております。
※常連様の特典等につきましては、「ハレ系について」をご覧下さい。

■待合室へ
・待ち時間が長い場合等は、お客様のご希望でお時間まで外出も出来ます。
・お気軽にフロントへお申し付け下さい。
・また、待合室にはイベントのお知らせや在籍表・お得なお知らせなどを掲示して、情報盛り沢山です。
・広い待合室となっていまして、おしぼりもご用意しております。
・携帯電話の充電器も貸し出しをしておりますのでご利用のお客様はスタッフまでお気軽にお申し付けください。
・期待に胸と股間を膨らませてお待ち下さい。

■いよいよプレイ!
・ついに、待ちに待った清楚な若奥様とのご対面です!!
・扉を開ければ「ダブルサイズのベットで広いお部屋」、「浴室も広~くなっています。
・あとは、イチャイチャと濃厚で愛情溢れるプレイを堪能して下さい。

ご利用規約・禁止事項

■禁止事項
当店では下記の行為を固くお断りしております。お客様に楽しく遊んでいただける事を、女の子はもちろん、従業員一同心から望んでおります。

・本番行為の要求・強要
・アナルへの指入れ
・女性に対する乱暴な言動
・シャワー・うがい等の拒否
・爪の長いお客様の場合、指入れをお断りすることもございます。
・店外デート、連絡先の要求
・スカウト行為
・カメラ・ビデオなどの持ち込み、撮影。
・その他、女性の嫌がる行為

以上の行為が発覚・申告があった場合、料金の返金無しで即刻退店処分と致します。
さらに悪質な場合は当店の円滑な営業を妨害する者とみなし、警察への通報及び同行致します。
ルールを守って楽しくお遊び下さい。

■当店のルールとして
防犯上の理由から、顔の確認出来ない場合は、以下の物を外して頂く場合がございます。

・ヘルメット
・サングラス
・帽子
・マスク

また、受付時にはヘッドホン、イヤホン等を外して頂きます。ご協力お願いいたします。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|若奥サマンサ(横浜ハレ系)

  • 神奈川県横浜市中区曙町4-46野渡ビル2F
  • 8:30~23:00
  • 045-262-2217

マップ

マップ|若奥サマンサ(横浜ハレ系)(人妻・若妻専門ヘルス/横浜曙町)
■徒歩でお越しの方(最寄り駅)
・地下鉄「阪東橋駅」3A出口 より徒歩3分
・京急「黄金町駅」より 徒歩5分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。
|若奥サマンサ(横浜ハレ系)(人妻・若妻専門ヘルス/横浜曙町)
■徒歩でお越しの方(最寄り駅)
・JR「関内駅」北口より 徒歩12分(※京浜東北線)
・京急「日ノ出町駅」より 徒歩12分
・市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」より 徒歩10分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。

アクセス

■市営地下鉄阪東橋駅3A出口より 徒歩3分
STEP 1
・改札出て「3番出口」を目指して下さい。「3番出口」は地上に出る階段が左右に分かれていますので、右側(A出口)に出て下さい。
STEP 2
・そのまま出口を背にして頂き、1つ目の信号を左に曲がります。 さらに次の信号が「曙町3丁目南交差点」になります。
STEP 3
・その信号を渡っていただき15メートル程進むと、左側に当店がございます。

■京急黄金町駅より 徒歩5分
STEP 1
・改札を出て右側を見ると、「ファミリーマート」がありますので、その道を真っ直ぐ進み橋を渡たり、3つ目の信号「伊勢佐木6」になり商店街「伊勢佐木モール」と交差します。
STEP 2
・ここを左に曲がり、「伊勢佐木モール」を男性の足で3分程歩いて頂きますと、交差点の左側に金物屋がみえます。
STEP 3
・この交差点を右手に曲がり15メートル程進むと、右側に当店がございます。

■京急日ノ出町より 徒歩10分
①改札を出たら、交差点を抜けて、橋を渡ってまっすぐ進んできて下さい。
②しばらくすると「長者町五丁目」の信号で国道16号(鎌倉街道)と交差します。右手に進んできて下さい
③しばらく真っ直ぐ進み「曙町三丁目南」交差点を右に曲がって頂くと、左側に当店がございます。

■市営地下鉄伊勢佐木長者町駅6番B出口より
徒歩10分
STEP 1
・改札を出た後「6番B出口」より地上に出て下さい。
STEP 2
・出てまっすぐ進むと「弥生町二丁目」の信号がありますので、右手に進んできて下さい。「まいばすけっと」の裏手から国道16号(鎌倉街道)に出たら左に曲がります。
STEP 3
・しばらく真っ直ぐ進み「曙町三丁目南」交差点を右に曲がって頂くと、左側に当店がございます。

■JR関内駅北口より 徒歩12分
STEP 1
・改札は一つだけです。改札を出て、右に出ますと、信号を渡った先に「三菱UFJ証券」と「みずほ銀行」のビルが見えます。
STEP 2
・その間を抜ける大きな通りが国道16号(鎌倉街道)です。鎌倉街道をまっすぐ進んできてください
STEP 3
・しばらく真っ直ぐ進み「曙町三丁目南」交差点を右に曲がって頂くと、左側に当店がございます。

アクセス(タクシー)

■沿線各駅からのアクセス
・「曙町三丁目南まで」で伝わります。ご常連様はタクシー代ワンメーター分のサービスが毎回ありますので、どうぞご利用ください。

アクセス(お車)

■首都高速横羽線「横浜公園」出口より
・出口から左の「磯子方」面へ、突き当たりの「関内駅南口」の信号を左折してT字路に突き当たるまで直進して下さい。T字路を右折すると曙町二北交差点で国道 16号(鎌倉街道)に出ます。近隣にいくつかコインパーキングが点在しています。

■首都高速狩場線「阪東橋」出口より
・出口から直進して下さい。右手に大通公園を見ながら進み、弥生町3丁目の信号を左折していただければ、国道 16号(鎌倉街道)に出ます。近隣にいくつかコインパーキングが点在しています。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告