料金システム|福岡 大人女子のちょっとHな専門店

システム

■料金システム
40分10,500円
50分13,800円
60分17,100円
70分19,300円
80分21,500円
90分23,700円
ダブル、トリプル可。

■その他
入会金なし
指名料2,200円
おまかせ指名無料
写真見学
クレジットカードご利用OK
領収書発行
キャンセル
2回無断キャンセルで会員資格喪失します。

ご利用案内

中洲の(店舗型)ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡市博多区中洲1-8-31 楽園ビル 7F
電話番号:092-262-1053
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:40~

■ご予約
一般様当日8:40~
常連様前日12:00~

※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・おまかせでのご予約も可、女性を指名しないで時間帯だけ予約する事です。
・ご予約の際は、ご予約時間の30分、もしくは1時間前に確認の電話(必要ない場合もあります)をいただきますが、準備などによりご案内時間が10~20分前後する場合はご了承下さい。

ご利用方法

〇ご利用の流れ
■1.なにはともあれ福岡優しいお姉さんにいく!
・南新地のローソン隣の楽園ビル、その7階が福岡素敵なお姉さんの入り口です
・国体道路沿いで1階がマンゾクステーションのあるビルだから、すぐに分かりますよ
※場所が分からない方は周辺地図で楽園ビルの場所をご確認下さい。

■2. 女性の選択
・受付で本日出勤の女性の写真をご覧になってお好みの女性をお探しください
※写真の確認および受付は順番で行っております。
※すでに受付中でしたらいったん待合室にてお待ちください。
・フロントスタッフにお客様のご希望をおっしゃっていただければ、
「笑顔がかわいくて明るい女性」「フェロモンムンムンの女性」「人気のある女性」
 などお好みにあわせてご紹介いたします。
・また、ネットと違いフロント前の写真は全員顔出しです。
・お写真の見学だけならもちろん無料ですから、お気軽にお越し下さい。

■3. コースを選択
・次に、40分・50分・60分・70分・80分・90分から
 ご希望の時間コースを選択していただきます。
※ご来店や受付の時間帯・プレイ時間によって料金が異なります。
・もちろん、基本サービスはどのコースも変わりはありませんが、
 長い時間の方が一つ一つのサービスをゆっくり味わう事ができます。

■4. 会計をすませる
・ハレ系は完全前金制。
・ご希望のお時間・ご指名・オプションをお伺いし、この時点でのお支払いと
 させていただいております。
・この後に追加料金などは一切発生しません(延長の場合を除く)ので、
 どうぞご安心してお遊び下さい。

■5. 事前アンケートを書く
・すべての受付が終わったら、待合室で事前アンケートにプレイの希望を記入するだけです。
・必ずやってほしいサービスや絶対にやってほしくないサービス、 ご希望のシチュエーションや
 シナリオなどを詳しく書いておきましょう。
・これであなただけのオリジナルタイムを楽しむことができます。

■6. 待合室にて
・記入し終わったら、あとは女性との対面を待つだけです。
・待合室には雑誌や漫画などたくさん置いてありますし、 在籍の女性の写真も展示して
 ありますので、待ち時間は気にならないでしょう。
・長めの待ち時間がある場合は外出も可能ですので、スタッフにお気軽にお申し付けください。

■7. いよいよご対面!!
・そして、待ちに待った女性とのご対面です!
・あとは心ゆくまでプレイを堪能してください。
・時間内無制限発射ですので、ご自分のコンディションに合わせてお楽しみください。

※それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|福岡 大人女子のちょっとHな専門店

  • 福岡市博多区中洲1-8-31 楽園ビル 7F
  • 9:00~24:00
  • 092-262-1053

マップ

マップ|福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス/中洲)
■徒歩(最寄り駅)
・JR「博多駅」博多口より 徒歩15分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。
|福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス/中洲)
■徒歩(最寄り駅)
・西鉄大牟田線「西鉄福岡駅」より 徒歩10分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。
|福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス/中洲)
■徒歩(最寄り駅)
・地下鉄「中洲川端駅」1番出口より 徒歩7分
・地下鉄「祇園駅」3番出口より 徒歩10分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。

アクセス(最寄り駅)

■JR「博多駅」
・1kmほどまっすぐ進みと陸橋がある交差点(祇園町西)にきたら左折。
  300mほど進むと左手にローソンがあり、
 その先にある楽園ビルの7Fが優しいお姉さん。

■西鉄大牟田線「西鉄福岡駅」
・向かいに福岡銀行がみえる大きな通り(渡辺通)の方にでて、通りを右へ。
・100mほど進んだ大きな交差点(渡辺通4)を左折。
・1kmほどまっすぐ進むと橋(春吉橋)があり、その先にある楽園ビルの7Fが優しいお姉さん。

■地下鉄「中洲川端駅」
・1番出口をでたら中洲大洋映画館を左手にして直進。
・すぐに大きな橋(西大橋)があるので橋の手前を川沿いに左折。
・700mほど進むと交差点があり、左手にマンゾクステーションが
 あるビルの7Fが優しいお姉さん。

■地下鉄「祇園駅」
・3番出口を出ると広い道(大博通り)と少し狭い道(国体道路)の交差点の角に出てくる。すぐ隣にパチンコのGION11があるので、GION11を左手に狭い方の道を直進する。
1kmほどまっすぐ進むと左手にローソンがあり、その先にある楽園ビルの7Fが優しいお姉さん。

アクセス(お車)

■高速インター出口・駐車場
・都市高速3号線呉服町インターをおりて直進、すぐ先の蔵本交差点を左折、大博通りを進み祇園町交差点を右折、 国体道路を進み春吉橋交差点の手前左側に楽園ビルがあります、となりに有料駐車場があります。

アクセス(バス)

アクセス(バス)|福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス/中洲)
■西鉄バス
・JR博多駅からキャナルシティ方面行きの100円バスに乗り、バス停 南新地下車です。
・西鉄福岡駅からキャナルシティ方面行きの100円バスに乗り、バス停 南新地下車です

アクセス(タクシー)

JR博多駅・西鉄福岡駅・地下鉄祇園町・地下鉄中洲駅、どの駅からでも春吉橋・南新地のローソンと言えばお店の目の前に到着します。

アクセス(空港)

飛行機 最寄りの空港は、「福岡空港」です。
福岡空港から地下鉄空港線に乗り、祇園駅もしくは中洲川端駅へ。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告