料金システム|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

システム

■コース料金
9~12時12~17時17~23時
40分11,900円13,000円14,100円
50分15,400円16,500円17,600円
60分18,500円19,600円20,700円
※60分じゃ物足りない!もっと長く遊びたい!そんなお客様ならダブルコース・トリプルコース!!
※基本コース(40分・50分・60分)を組み合わせた時間でお遊びできます。
※詳細はお問い合わせ下さい。

■その他
入会金無料
入場料無料
指名料2,000円〜3,000円
延長20分7,000円
土日祝日+1,000円
クレジットカードOK(手数料無料)
※表示価格は全て消費税込みとなります。

基本プレイ

ディープキスフェラチオ口内発射
ボディリップ乳首舐め玉舐め
手股69

オプション

 A ピンクローター500円
Bバイブレーター2,000円
Cチェキ撮影(2枚)1,000円
Dオナニー鑑賞500円
E放尿2,000円
Fパンティ持帰り500円
Gパンスト(黒)持帰り500円
※ご利用の際はフロントかプレイルームにて、オプション名もしくはアルファベットにてお申し付けください。
※女の子によってはできないオプションもあります。
※ソックス、ルーズソックスのオプションは廃止となりましたが、ご希望の方はルーズソックス・ローソックスをご用意出来ますので、受付の際もしくは事前アンケートにご記入下さい。
※今後、使用済みお持ち帰りご希望のお客様は、お客様による持ち込みでお願い致します。
※なお、持ち込みの場合は『新品タグ付、袋入り』でお願い致します。受付の際に、お申出ください。

■コスチューム(学校制服)
神奈川・東京を中心に集めた本物の制服、『合計100種類』!!
プレミア度◎のお嬢様学校の制服から、街でよく見かける制服まで徹底的に揃えました。
悩んで楽しい様々な学校の制服やブルマに競泳水着、その他学園コスプレエトセトラ…。
かわいいあのコに、あなた好みの制服を着せてお楽しみください。
※詳細はお問い合わせ下さい。

ご利用案内

横浜曙町の(店舗型)学園イメクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区曙町2-23-3
電話番号:045-243-2285
営業時間:9:00~23:00

■ご予約について
電話予約
(常連様カード)
(メンバーカード)
(ご新規様)
共通
当日8:30から受付開始
※ 初めてのお客様でも大歓迎。ご予約がないとご案内できない人気の子もおりますので、気になる女の子がいらっしゃいましたら、ぜひご予約をおススメ致します。
※女の子お任せで時間だけを抑えられる「フリー予約」をする事も出来ます。

ご利用方法

■1.女の子を探す
・ご来店前の下準備です。
・気になる女の子を探して下さいネ。
・もし、気になる女の子がいましたら、ご予約をおすすめします。

■2.なにはともあれハマヘル同好会へ来てみる
・お店の場所は [アクセス] にて詳しくご説明しております。
・近くまで来たけど、ちょっと場所がわからないなぁという時は、お気軽にお電話でお問い合わせください。
・目立つ建物なので、次からは迷う事はないと思います。

■3.フロントにて出勤中の女の子を確認する
・受付の出勤パネルで女の子の写真をご覧いただくだけなら料金は発生しません。
・ご来店いただいた時に好みの女の子がいなければ、また日を改めてお越しください。
・写真じゃイマイチわからない時は受付スタッフにお気軽にご希望をおっしゃって下さい。「笑顔がかわいくて明るい子」「イメージプレイがうまい子」「人気のある子」等、好みにあわせてご紹介します。

■4.コース、オプション、制服を決めて精算
・当店は前金制となっております。 [ ご希望のコース ] 、 [ オプション ] をお伺いし、この時点でのお支払いとさせていただいております。
・この後に追加料金などは一切発生しません。(延長の場合を除きます)。
・また、フロントに掲示しているコスチューム一覧から、女の子に着せたいコスチューム(ソックスも)をお選びください。
※コスチュームによっては使用中だったりクリーニング中のものもあります。ご了承ください。

■5.待合室にて事前アンケートにご記入ください。
・待ち時間が長い場合は外出も可能です。
・もちろん待合室でお待ちいただいても結構です。
・お待ちの間、プレイについての事前アンケートにご記入をお願いします。

■6.ご案内
・女の子の準備ができましたら、受付時にお渡しした番号札の番号でお呼びいたします。
・お手元の番号と同じ番号が呼ばれたら、待ちに待った女の子とのご対面です。
・あとは女の子に手を引かれてお部屋まで…。

■7.プレイ中
・流れとしては「シャワー」「プレイ」「シャワー」と進みます。
・プレイ内容はお客様に記入していただいた事前アンケートをベースに進みます。
・当店自慢の女の子とエッチで楽しいひとときをお過ごしください。

■8.プレイ終了間際
・プレイ終了時間近くなりますと、お部屋にチャイムが鳴り響きます。
・思い残す事が無いよう、ラストまでイチャイチャをお楽しみください。

■9.プレイ終了
・帰りがけには「アンケートのご協力」をスタッフが申し出ますので、お時間のあるお客様はぜひご記入をお願いします。
・その時の女の子のことやお店のことについて、今後のサービス向上のためにぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

ご利用規約・禁止事項

■禁止事項
お客様と女の子が楽しくプレイ出来るよう、下記の言動や行動は一切禁止とさせて頂きます。必ずお守り下さいませ。

・本番行為の要求・無言での挿入。
・性器・アナルへの指入れ。
・ローターの挿入。
・コンドーム・玩具等の持ち込み。
・言葉による暴力や乱暴な行為。
・頭や肩を押さえつけての強制フェラ
・性器同士をこすり合わせる素股行為
・正常位手股やバック手股
・シャワー・うがいの拒否
・店外デート、連絡先の要求
・プライベートの詮索
・カメラ・ビデオの持込撮影
・その他、女の子が嫌がる行為
※アルコール類、カメラ、ビデオ類の持ち込みは発見しだい全て没収します

上記事項に違反した場合、プレイを中断し料金返金無しで、即、退店処分と致します。
※悪質な場合は、当店の円滑な営業を妨害するものとみなし、警察署へ通報・御同行していただきます。
お客様に楽しく遊んでいただける事を、女の子はもちろん、従業員一同心から望んでおります。

■当店のルールとして
防犯上の理由から、顔の確認出来ない場合は、以下の物を外して頂く場合がございます。

・ヘルメット
・サングラス
・マスク

また、受付時はヘッドホン、イヤホン等を外して頂きます。
ご協力お願い致します。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

  • 横浜市中区曙町2-23-3
  • 9:00~23:00(電話予約8:30~)
  • 045-243-2285

マップ

マップ|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)(店舗型学園イメクラ/横浜曙町)
■徒歩(最寄り駅)
・地下鉄「伊勢佐木長者町駅」6番B出口より 徒歩3分
・JR「関内駅」北口より 徒歩7分
・京浜急行 「日ノ出町駅」より 徒歩8分。
|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)(店舗型学園イメクラ/横浜曙町)
■徒歩(最寄り駅)
・市営地下鉄「阪東橋駅」より 徒歩9分
・京急「黄金町駅」より  徒歩10分ださい。

アクセス(最寄り駅より)

■地下鉄「伊勢佐木長者町駅」
・改札を出た後「6番B出口」より地上に出て下さい。
・出てまっすぐ進むと「弥生町二町目」の信号がありますので、右手に進んできて下さい。
「曙町2丁目北」の信号を左に曲がり国道16号(鎌倉街道)に出ます。

■JR「関内駅」北口
・改札は一つだけです。改札を出て、右に出ますと、信号を渡った先に「三菱UFJ証券」と「みずほ銀行」のビルが見えます。
・その間を抜ける大きな通りが国道16号(鎌倉街道)です。鎌倉街道をまっすぐ進んできてください

■京浜急行 「日ノ出町駅」
・改札を出たら、京急ストア側の出口から出ます。スクランブル交差点を渡り、橋を超えてまっすぐ進んできて下さい。しばらくすると「長者町五丁目」の信号で国道16号(鎌倉街道)と交差します。右手に進んできて下さい

■地下鉄「阪東橋駅」
・改札を出た後「3番出口の右側階段」より地上に出て下さい。出てまっすぐ進み、最初の交差点を左手に進むとすぐ国道16号(鎌倉街道)に出ます。

■京急「黄金町駅」
・改札を出ていただいたら右に出て下さい。しばらく進むと「阪東橋」の信号で国道16号と交差します。左手に進んできて下さい。

アクセス(タクシー)

■沿線各駅から
「曙町2丁目北交差点まで」で伝わります。
※常連様はタクシー代ワンメーター分のサービスが毎回ありますので、どうぞご利用ください。

アクセス(お車)

■首都高速横羽線「横浜公園」出口より
・出口から左の「磯子」方面へ、突き当たりの「関内駅南口」の信号を左折してT字路に突き当たるまで直進して下さい。T字路を右折すると曙町二丁目北交差点で国道16号(鎌倉街道)に出ます。鎌倉街道沿いに、いくつかコインパーキングが点在しています。

■首都高速狩場線「阪東橋」出口より
・出口から直進して下さい。右手に大通公園を見ながら進み、弥生町3丁目の信号を左折すれば、すぐ左手にコインパーキングがあります。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告