料金システム|マスターズクラブ

システム

■Sコース
他店ではオプションになるようなプレイも全て含まれたコースです。
充実した基本プレイを是非ご確認ください。
S-PLAY 60分25,000円
S-PLAY 90分35,000円
S-PLAY 120分45,000円
延長30分単位10,000円

■ロングタイムコース
ゆったりとした時間、ロングタイムの調教を楽しみたい方には、こちらのコースがお勧めです。
ゆっくりコース
4時間+AF+指名料
78,000円
セミロングタイム
6時間+指名料
100,000円
ロングタイム
8時間
120,000円
ロングタイムEX
10時間
150,000円
延長30分単位10,000円
※上記時間以上のプレイも承っております。お電話にてお問合せください。

■スペシャルコース
Sコースに加え、ご要望の多かった、即尺・飲精・尿シャワー・塗糞・飲尿などを追加したコースです。
スペシャルS-Play 120分80,000円
延長30分単位20,000円
※女性により対応範囲が違うこともございますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
※こちらのコースをご希望の方は、お電話の際に必ずお申し付けください。

■その他
入会金5,000円
指名料2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
初めてご利用の際に、当クラブを知るきっかけとなった広告をお伝え下さい。
入会金を無料サービス致します!!

基本プレイ

■Sコース/ロングタイムコース
ご挨拶Dキス生フェラ
玉舐め全身ご奉仕口内発射
顔面発射バイブ攻めローター攻め
電気アンマ縛りアナルバイブ攻め
手枷足枷首輪(リード付き)
目隠し鼻フックギャグボール
蝋燭攻めスパンキング鞭打ち(バラ鞭)
指入れクンニ攻めアナル指入れ
浣腸(温湯)排泄鑑賞放尿鑑賞
羞恥命令強制オナニー
放置くすぐりクリップ攻め
筆・ハケストーリープレイコスチュームプレイ
抱擁etc…

■スペシャルコース
基本プレイ内容にプラス!スペシャルコース選択で可能なプレイ内容。
即尺飲尿飲精塗糞
AF剃毛乗馬鞭etc…

■必ずお持たせする道具
ローターバイブアナルバイブ
アナルパールアナルパールアナルプラグ
手・足枷アイマスクギャグボール
浣腸器バラ鞭綿ロープ(10m×2本)
蝋燭ローション

■ご要望時に持参するプレイ道具
麻縄首輪洗濯ばさみ
ボディクリップ筆・刷毛ローター
クスコ電マ鼻フック
エネマシリンジペンライト手拭い
コスチューム紙パンツetc…
※すべて無料
※他にも様々な攻め具をご用意しております。
※一部オプションページでもご紹介しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

■注意事項
・基本プレイ内容であっても女性によってはお受け出来ない場合がございます。
・本来は可能なプレイでも、女性の体調により、お断りする場合がございます。
・攻め具の持ち込みについては、あらかじめスタッフにご相談ください。

オプション

■オプション
無料麻縄、コスチューム
(2着目以降1,000円/1着)
首輪、洗濯ばさみ、エネマシリンジ
Wローター、聴診器、アナルHook
クスコ&ライト、ボディークリップ
Nipple-and-Clitoral
Tバックショーツ(お持ち帰り可)
1,000円ボンテージテープ、ストッキング
5,000円アナルファック(回数無制限)

■撮影オプション
12,000円
(特別価格)
ポラロイド10枚
25,000円静止画撮影(アイマスク有り)
30,000円静止画撮影(アイマスク無し)
35,000円動画撮影(アイマスク有り)
40,000円動画撮影(アイマスク無し)
※撮影オプションは完全ご予約制となっております。
※ポラロイドでは、顔の写っている物はお持ち帰り頂けません。
※ポラロイド以外の撮影オプションでは、身分証明証を確認させて頂きます。

講習コース

■SMプレイ講習コースのご案内
マスターズクラブでは、SM未経験者・初心者の方の為に、実践的なプレイをご指導する『講習コース』をご用意しております。
在籍M女性をモデルにして、楽しみながら基本的な技術を身に付けていただけるよう、親切・丁寧にご指導いたします。 ご希望の方は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
お客様のご要望に応じて、コースの途中で講習を終了して、残りの時間を女性と2人きりでお楽しみいただくことも可能です。
講師は決して、SMプレイの達人ではございませんので、基本的なプレイから簡単な応用をお教えしております。高度な上級テクニック等はお教えできない場合もございますので、ご了承くださいませ。

■こんな方にお勧めです
・SMに興味はあるけど、プレイは未経験で遊び方が分からない。
・多少の経験はあるけど、もう少しレベルアップしたい。
・彼女とSMをしたいので、楽しく安全なプレイ方法が知りたい。
・複数プレイに興味あり。自分の代わりに攻めてくれる人が欲しい。
・SM写真やビデオを撮影したい(別途、撮影オプション料が必要)

■Mプレイ講習コースの詳細
料金通常のS-PLAYの料金を適用いた
します。講習料は特に頂いており
ませんがお客様、講師、M女の3名
となりますのでホテル代が若干割高
となります。あらかじめご了承くだ
さい。
モデル当クラブ在籍女性
(ご指名も可能です)
講師マスターズクラブ店主
またはスタッフ
場所鶯谷近辺のラブホテル
または六本木のSMホテル等
内容縛り、鞭、蝋燭、浣腸、羞恥責め
バイブ責め、アナル等の基本的な
プレイ方法をお客様の要望を伺いながら
実践的にお教えします。プレイ用具等
もこちらでご用意します。

■ご注意
・お客様+M女+講師のスケジュール調整が必要ですので、完全予約制とさせて頂きます。
・講習内容によって必要な時間が変動します。ご希望をお伝え頂き調整するのがベターです。
・当クラブは会員制のため非会員の方は講習当日に会員登録をお願い致します。
・ご希望内容によってはお受けできない場合もあります。

ご利用案内

鶯谷発派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-5824-7752
営業時間:12:00~22:00

ご利用方法

■ご利用の流れ
ご不明な点があれば、遠慮無くお問い合わせください。

▼お電話について
ご予約・お問い合わせの際は、番号通知でのお電話をお願いしております。
非通知・公衆電話からのお電話には、対応しておりませんので悪しからずご了承ください。
※ご予約時には、ご利用日時、ご利用予定コース、ご指名の女性の有無、ご要望等をお伺いいたします。

▼会員登録
マスターズクラブは、完全会員制で運営しております。
初めてご利用の際には、当クラブのシステム及びルールを、プレイ開始前にご説明いたしますので、ご確認の上、入会申込書のご記入をお願いいたします。

▼M女性を選ぶ
事前にご予約をいただいていない場合は、ご希望の時間にご案内可能な女性をご案内させていただくか、お任せで女性をご案内させていただきます。
その際にコースをお決めください。
プレイ道具は、当クラブが用意する一式を女性がお持ちします。

▼ホテルへの移動
駅周辺でM女性とお待ち合わせ頂く形、もしくはお客様がチェックインされたホテルへ直接M女性がお伺いする形、何れの形でもご案内可能です。
鶯谷のホテルは、男性一人でもチェックイン可能です。
※ホテル代は、お客様にご負担いただいております。
鶯谷駅周辺では、4,000〜6,000円ぐらいが相場となっています。

▼プレイ
女性からのご挨拶が済み、一緒にシャワーにお入りください。
そこから先は『非日常』の世界を心ゆくまでご堪能ください。
※お時間は、ホテルへの入室から退室までとなります。

▼sお帰り
プレイが終了しましたら、一緒にシャワーにお入りください。
M女性が、感謝の気持ちを込めてお流しいたします。
身支度を整えていただき、お時間になりましたら、料金を女性にお支払いください。
ご利用、ありがとうございました。

■お待ち合わせについて
▼M女性が待合わせ場所に向かいます。
原則として、電話等持たせておりません為、お電話の際に服装などお伺いする場合がございます。
ご協力の程よろしくお願い致します。

▼お待ち合わせの際に、ホテルまでの移動時間の料金は頂戴しておりませんが、お買い物・カラオケ・お食事などをお楽しみになる場合は”お会いになった時点”からのカウントとなります。
また、移動時間が過度にかかったと判断させて頂いた際は、遡って料金を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

禁止事項

■初めてご利用の方へ
当クラブの運営方針のひとつに、少しでもお客様の立場になって、1つでも多くの願望やご要望にお応えしたいという考えがあります。
しかしながら、皆様に愛されるクラブ運営のために、最低限のルールも設けさせていただいております。
ルールをお守りいただくことで、当クラブでのプレイ意義を高めていただくことはもちろんですが、在籍女性の定着率や質の向上に繋がることを是非ご理解ください。
違反行為を犯した場合いかなる理由であっても、下記に記載している禁止行為、または明らかに公序良俗に反する行為を女性またはスタッフが確認した時点で、即座にプレイを中断いたします。
その場合は料金を返金いたしません。また、当クラブにて悪質、故意であると判断した場合は当局に通報すると共に、女性の肉体的、身体的ダメージ、クラブの物理的損害、クラブの名誉毀損を考慮した上で、相応の損害賠償を請求いたします。
以上の事柄をご理解の上、下記の記載事項をご熟読ください。

■本番行為について
当クラブは『風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律』に準ずる届出を済ました合法店です。
違法行為となる、本番行為は固くお断りいたします。
お守りいただけない場合、当局に強姦罪で通報すると共に、女性の肉体的、身体的ダメージ、クラブの物理的損害、クラブの名誉毀損を考慮した上で、相応の損害賠償を請求いたします。
また、本番行為を要求、強要する言動、または女性にそうとられても仕方のない言動も禁止いたします。

■プレイ内容について
女性の身体に傷が付くようなプレイは一切お断りしております。 鞭やスパンキング、ローソク等は充分ご配慮ください。
※麻縄も扱い方によっては傷ができる場合もありますので、ご注意ください。
不衛生なプレイはお断りしております。
Sコースでは、シャワー前のプレイ、スカトロプレイ、飲尿プレイなどは禁止しております。
新たにご用意いたしました、スペシャルコースをご利用ください。
女性のプレイ後にも影響を及ぼすような、重度の精神的ダメージを与える、または恐怖感を抱くような過度の言葉責め(罵声罵倒)はお断りしております。

■プレイ道具のお持ちこみについて
原則、プレイ道具の持ち込みはお断りしております。
プレイに必要とするプレイ道具は、女性がお持ちいたします道具をご利用ください。
※安全かつ清潔なものであればお受けできる場合もございますので、ご希望の場合は必ずスタッフまでご相談ください。

■女性のプライバシーについて
いかなる機器であっても撮影・録音はお断りしております。
当クラブの女性はお客様と同じく、一歩お店を出ればごく普通の一般人です。ご理解くださいませ。
屋外でのプレイはお断りしております。
ホテル内でもあっても、廊下やベランダでのプレイも禁止いたします。
女性の本名、居住地、職場、電話番号等、プライベートに関するご質問はお断りしております。
また、クラブ以外での主従関係、店外デートの要求も禁止いたします。

■飲酒について
お酒を召されてのご利用は堅くお断りしております。
冷静な判断ができない状態でのSMプレイは危険を伴いますので、プレイ前であっても飲酒は極力お控えください。
また、女性に飲酒を強要する行為も禁止いたします。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|マスターズクラブ

交通費

タクシー代往復実費
無料鶯谷
1,000円上野・日暮里・西日暮里
2,000円田端・駒込・巣鴨・大塚
3,000円池袋
10,000円アルファイン出張
その他のエリア
※アルファイン出張につきましては、ご一緒に向かっていただく場合でも上記料金を頂戴しております。
※鶯谷以外のエリアでは、120分以上のご利用をお願いしております。
※初めてご利用のお客様は、鶯谷エリアのホテルのご利用をお願いしております。
※新人M女性はプレイに不慣れなため、トラブル防止の為に鶯谷エリアのホテルのご利用をお願い致します。

待ち合わせ場所

待ち合わせ場所|マスターズクラブ(デリヘル/鶯谷発・近郊)
「鶯谷駅前」交差点、または「鶯谷駅下」交差点に着きましたら下記電話番号へご連絡ください。
TEL:03-5824-7752

その他、鶯谷駅周辺、事務所近辺でのお待ち合わせも可能でございますが、駅前などは人も多くあまりお薦めしておりません。

お薦めの待ち合わせ場所
南口方面(鶯谷駅下交差点付近)

ローソン 鶯谷駅南店前
ゲオ鶯谷店前
横浜家系ラーメン鶯家横
北口方面

鴬谷駅北口出張所(ATM)前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|マスターズクラブ

[!]このページについて報告